Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々の再会♪ 

はじめに・・・
  またまた話に夢中になって写真がほとんどありません・・・
  しかも撮った写真はブレブレ、それに主役の一人の写真がないという大失態(涙)
  ルイちゃんごめんね~!
  

母ちゃんがドジでごめんなさい・・・By ディップ



週末、久々に遠方からトトさんご一家が来られるということで
ワクワクドキドキしてたのに、その日はあいにくの雨
そういえば、前回お会いした時も小雨だったなぁ・・・
誰か雨女、雨男がいるんでは??
天気がよければ山で走ろう!って言ってたけど、この雨じゃあなってことで
急遽、ワンコもOKのカフェへ

久々のノアルちゃん、ママさんの膝の上でまったり~♪
とってもかわいいチワワちゃん
この魅力にディップはやられてて、ノアルちゃんに興味深々(^^)
前回は追いかけまわしてすごく怒られたけど、今回はすこ~し
受け入れてくれたみたい・・・と思ったけどな(笑)

DSC00327_convert_20090727193840.jpg

そしてドラゴ君、グエル君
いつも2ワン仲良くお利口さんにしてるよね!
ワンコ話はつきませんでした(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪

DSC00328_convert_20090727193736.jpg

そして、トトさんからお土産をいただきました!
トトさんのご主人は某有名洋菓子店のパティシエ☆
今回はキャラメルチーズケーキをいただきました~!!
とーーーーーーーっても美味しかったぁ!
御馳走様でした。

P1000461.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

たとえ主役の写真が一枚しかなくっても・・イイジャン。
最初のお写真とっても素敵です~♪♪
そうそう、楽しい時ってついつい写真を撮り忘れちゃうんだよね。
わかるわ~。
お友達の旦那さんが某有名店のパティシエさんですってーー!
うらやましすぎる・・・。食べたい。。。
2009.07.27 Mon 20:50 : URL : aki #- : 編集 :

楽しいと、つい写真を撮るの忘れちゃうよね^_^;
私は1枚も撮らなかったことが・・・(>_<)
みんなお利口さんにしてる~♪
ディップくんもいい子にしてるねo(^-^)o

きゃぁ~キャラメルチーズケーキ、美味しそう\(^o^)/
2009.07.27 Mon 22:49 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

あはは、本当だっ!ゲストのルイちゃんがいないっ!!爆。
なんだか、天気のせいで二転三転とちゃいましたが、
カフェでのおしゃべりも楽しかったですね~!

このキャラメルチーズケーキ美味しいですよねぇ~☆☆☆
私も、abi氏と奪い合って食べました!

ミロのカラーの有難うございました。
ミロのイメージカラーをブルーにしようと思ってたので、ビンゴです!
早くおっきくならなすかなぁ~♪
2009.07.28 Tue 10:18 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

いきなりですが・・・
食べたい・・・爆
最近もっぱらお菓子づくりとパン作りにはまってて。。。
ズバリ3キロ増量しました・・・爆

いい感じのカフェやったんじゃな~い♪?♪
えーーっ!
ディップ君地方・・・シャレてる!シャレてる!
全然田舎じゃないと思うーっ!

ゴルちゃんのお友達うらやましいなぁ~☆
一応らむはゴルなのにね・・・ゴルのお友達が・・・そう言えば・・・
あまりいないーーっ!
やっぱらむってゴルじゃないなぁ。。。笑
2009.07.28 Tue 17:47 : URL : yuuki #- : 編集 :

aki さんへ

そうでしょう~!やぱりわん友が集まると
ついつい嬉しくっておしゃべりに夢中に
なってしまうんだよね~(^^)
一枚目の写真を褒めてもらって、と~っても
嬉しいなぁ!!
最近のakiちゃんの写真がとっても素敵やから
そういってもらえると、むふふだわ♪
旦那さんがパティシエってすっごくいいよね!
新作の試食とか、めちゃくちゃ協力しちゃうよね(笑)
そうそう、この洋菓子店は絶対akiちゃんも知ってると
思うよ~!
2009.07.28 Tue 19:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

あははは(^^)ママさんは一枚も撮れなかったことが
あるんですね~(笑)
こういう時って、話もしたいし写真も撮りたい葛藤に
襲われますよね(^^;
でも、やっぱり話に夢中になってしまいます!
みんなお利口だから、ディップもいい子にしてくれるか
すっごく心配したんですけど、なんとか大人しくして
くれてひと安心です(^^)
キャラメルチーズケーキ、とーーーーっても美味しかった
ですよ~♪
旦那にあげず、独り占めしてます(笑)
2009.07.28 Tue 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

本当に、とほほです・・・(涙)
よりによってゲストの写真を撮ってないなんて・・・
今度会った時は、メインで撮りま~す(^^)
カフェでおしゃべり出来て、今回はよかったかな~って
思いました^^
ゆっくりいろんなお話が出来たし♪
走るのは、またのお楽しみということで(^^)
チーズケーキ、ほんと美味しいですよね!
ケンケンキッズさんはちゃんと、abi氏と分けてるん
ですね~!
私は独り占めして食べてます(笑)
きゃ~~~~よかったぁ!!
ミロちゃんのイメージカラー、ブルーだったんですね♪
やっぱりまだ大きかったですか(^^;
早くミロちゃんにも会いたいな~♡
2009.07.28 Tue 19:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

いきなりですが・・・
食べさせてあげたい・・・(爆)
チーズケーキ大好きな私には、と~ってもうれしい
お土産でした!!
yuukiちゃんのチーズケーキもめっちゃ美味しそう
だよね~!!
お菓子にパン作りだなんて、女の子♪って感じ♡
yuukiちゃんは3キロくらい増量しても全然平気だからいいよ~!
ここのカフェは、ディップ地方にはと~っても貴重なわんこと行ける
とこなの♪しかも山にあるんだよ~!
ディップ地方は決してシャレてはないけど、とってもいいとこだよ(^^)
yuukiちゃんくうちんらむちんにもぜひ来てほしいなぁ!!
ほんとだね~!そういえばらむちんの周りにはあまりゴルちゃんが
登場しないよね?!
ディップのお友達はゴルちゃんが多いんですよ!
ラブはほとんどいないなぁ・・・

2009.07.28 Tue 19:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こちらこそ楽しい一時を有難うございました!!
ルイはデビルも居て、お利口じゃなかったので撤退させちゃったから…(^_^;)
ノアルは前より随分ディップを受け入れてましたよね♪
また是非今度は走り回りましょね!
ケーキお口に合って良かったです!私もチーズケーキ大好きでっ。夫の会社のチーズケーキの商品名が実はルイなんですo(^-^)o
2009.07.29 Wed 00:14 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

今回はカフェでゆっくりお話ができて楽しかったです~♪
ノアルちゃんに大分受け入れてもらったから、今度は
ルイちゃんですね(^^)
そしていっぱいみんなで走れるのを楽しみにしています!
今度の上陸は、秋くらいですか~(笑)

ケーキ、本当においしくってほとんど一人で食べちゃいました!
ご主人の会社のチーズケーキ「ルイ」、今度そちらに行った時に
買ってみますね~(^^)
ルイちゃんの名前の由来は、もしかしてそこからですか??
2009.07.30 Thu 19:28 : URL : ディップママ #- : 編集 :

名前の由来

そうです~♪
チーズケーキ大好きなんで。色もチーズ色だし(笑)
2009.07.30 Thu 23:55 : URL : トト #- : 編集 :

あは♡
そうだったんですね♪
これからチーズケーキを見ると、ルイちゃんを
思い出すなぁ(^^)
2009.07.31 Fri 09:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/153-8d3f12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
