Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

待ち遠しい 

毎日毎日どんよりした天気・・・
ギラギラした太陽が恋しいよ~!

天気も悪いから、最近は同じお散歩コースばかり・・・
ディップも私もちょっと飽き気味(^^;
少しくらい雨に濡れてもいいや~!
ってことで、山へ
と言っても、いつも行ってるとこじゃなく、新規開拓してきたよ



DSC00348_convert_20090731191503.jpg DSC00351_convert_20090731191535.jpg

森に入ると、ディップのテンションは最高潮!
とっても嬉しそうに猛ダッシュしては、私の姿が見えなくなって
慌てて戻って来るの繰り返し(笑)
ほんと森の中のディップは、イキイキしてる♪

DSC00352_convert_20090731191608.jpg

場所を移動してボール遊び♪
草がボーボーで走るのも大変(^^;

DSC00360_convert_20090731191740.jpg

そしてまたまた移動♪
雨上がりで、ちょっと神秘的な森。
マイナスイオンたっぷり~!

DSC00366_convert_20090731191842.jpg

帰り道、とっても大きな虹に遭遇
見つけた時は、色も淡く大きさも小さかったのに
見る見るうちに色がはっきりしてきて、どんどん太くなって
最後には端から端までしっかりした虹に!
虹を見つけると、なんだか幸せな気持ちにさせてくれるよね~(^^)
今日の終わりにいいもの見ちゃった♪
明日もいいことありそうだ!

あっ、宝くじ買ったし当たるかも(爆)

200907301717000.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ホント、太陽が恋しい・・・
同じお散歩コースだと飽きるよね^_^;
またまた素敵なところを開拓したのね~♪
緑がとっても綺麗~\(^o^)/
そして、虹!
虹を見ると幸せな気持ちになるよねo(^-^)o
いいことありそう~★

↓食器、これなのね^^
ホント、食べるのに時間がかかりそう!
2009.07.31 Fri 21:09 : URL : アリス*蘭ママ #YbDzMn8A : 編集 :

タロ地方も天気がずーっと悪かったよ~~~。
でも今日は晴れました。(^^)

ディップくん、楽しそう♪
後から3番目の写真なんて、顔が輝いてるし(^^)
新しいコースって、ワンコも嬉しいんだろうね。
そして自然に囲まれた気持ちのいいコースの様だし♪

虹を見つけると、ホント得した気分になります(^^)
綺麗な虹だね(^^)
2009.07.31 Fri 21:31 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

梅雨明けが待ち遠しい人とわんこ、見~つけたっ♪笑

楽しんでるね~♪
森が青々してて、気持ちよさそーーだわ♪
探検って楽しいよねぇ~!
1人だと絶対探検なんて出来ないけど、ディップ君がいると
心強いでしょう?♪

↓私も気になってた食器!
 食べにくそうではない?
 
2009.08.01 Sat 07:36 : URL : yuuki #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

本当にいつになったら梅雨開け宣言が
聞けるんでしょうかね・・・
やっぱり人もワンコも刺激が大切!ですよね~(^^)
緑が生い茂っていて、ほんと気持ちよかったですよ!
虹を見ると、とっても幸せな気分になりますよね~♪
一人でわ~虹!!ってはしゃいじゃいました(笑)

↓これが噂の?食器です(^^)
これを使ってから、フードを噛むからなのか
便の調子もいい感じです!
2009.08.01 Sat 08:41 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

やっぱりタロ君地方もお天気悪いんですね・・・
こっちは、梅雨の晴れ間もないくらいどんよりした
天気が続いてます(涙)
でも、この日はいろんなとこで遊んで、マイナスイオンを
いっぱい吸って、いい気分転換になりました♪
やっぱりレトは自然が似合いますよね~(^^)

虹を見るととっても幸せな気持ちになれますよね~☆
この時も、何か嬉しくってわ~きゃ~一人で騒いで
ました(笑)
2009.08.01 Sat 08:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

見つかっちった~(爆)

最近の天気のように、二人ともどんよりした日々を
過ごしたから、と~ってもいい気分転換になりました♪♪♪
そうなの!ディップがいなかったら、ぜーったいに入らないような
所にまで行っちゃうもんね!
それで、そこがとってもいい場所だったりすると
超嬉しいの!yuukiちゃんもそうじゃない??

↓ この食器、食べにくいのがみそなのよ~(笑)
 凹凸が邪魔をして、一口が小さくなるから
 ちょっとづつじゃないとだめだから、ディップも
 フードを噛むようになりましたよ!
 くぅちんもあっというまに食べちゃう?
 ディップはほんまに早いんですよね(^^;
 早食い防止にはいいと思いますよ~!
2009.08.01 Sat 08:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

梅雨明けせぬままに8月を迎えてしまいましたね。
朝晩は肌寒かったりするし、なんてへんてこりんな天候なのでしょうね。
お散歩にもほんと困ります。(ただ一つよいことは、お嬢が布団に戻ってきた♪)
それにしても、またまたなんて素敵なところを開拓されたのでしょう!
画像を見ているだけでもマイナスイオンを感じられそうです~!
我が家の場合、お嬢ではちょいと頼りなく…いまだヒトリと一匹で
人気のない山歩きは堪能できず・・・
なので、いつかぜひぜひ案内してやってくださいませ~!
2009.08.02 Sun 14:29 : URL : marine母 #7p3y.ABI : 編集 :

marine母さんへ

ほんとに、いつになったら梅雨が明けてくれるんでしょうね・・・
まあ、涼しいから散歩はしやすいんですけどね(^^)
うわ~、marineちゃん一緒にお布団で寝てるんですね!
二人でラブラブですね♡

ここ、ちょっと離れたところには人がたくさんいるんですけど
山道には人っ子一人いなくて、実は私も怖かったりしたんです(^^;
でも、ディップはそんなの全く関係なく走りまわってましたけど(笑)
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪♪♪
2009.08.03 Mon 20:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/155-085a59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
