Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドッグラン♪ 

週末、ケンケンキッズさんたちと山のドッグランへ♪

雨は降ってなかったけど、霧がすごかった~。

でも、暑いよりずーっといいよね(^^)

DSC00398_convert_20090806201532.jpg

今回は、はじめましてのわんちゃんがた~くさん!

まずはイチロー君。

ディップ~と呼んでも、嬉しそうに飛んで来てくれるとっても人懐っこい子!

DSC00391_convert_20090806201457.jpg

好奇心旺盛な8か月のハナコちゃん。

走るというよりはねてるって感じ~♪

DSC00401_convert_20090806201600.jpg

クレアちゃんは、わんにも人にもとってもフレンドリーな女の子(^^)

甘え上手で、本当にかわいい!

ディップのことも大好きです(^^)

DSC00389_convert_20090806201336.jpg

濃霧の中から現れたのは・・・

アイリッシュウルフハウンドのバーディー君。

あまりの大きさに、ほんとびっくりした~!!

DSC00390_convert_20090806201417.jpg

ディップと並んでこの違い!

ほんとにデッカイ!!

でも、こんな大きな子も全然へっちゃらなディップは、こんにちわ~って

さっそく挨拶(^^)

DSC00388_convert_20090806201258.jpg

そして、今回最初から最後までこの子に怒られて喜んでいたディップ・・・(^^;

はい、その名はケリーちゃん♪

最後までM男のディップに付き合ってくれて、ありがとう~(笑)

DSC00415_convert_20090806201843.jpg

それから、グエル君。

私が座ってると横にぴとってくっついてくれました♡

DSC00404_convert_20090806201633.jpg

ドラゴ君、大好きなボールを咥えてとっても嬉しそう~♪

男前だよな~!

DSC00405_convert_20090806201659.jpg

この後、アルちゃんアンちゃん、バジル君、ふうちゃんが登場!

でも、写真がない・・・みなさんごめんなさ~い!!

そして、最後にみんなで集合写真を撮ろうと試みた結果・・・

この3頭だけとなりました(笑)

後ろでは、まったく並ぶ気のないクレアちゃんと花ちゃんが遊んでるし・・・プププ

今度はみんなで撮ろうね~!

DSC00411_convert_20090806201818.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

楽しそう~!!
そして、涼しそうでうらやましい~♪♪
たくさんワンちゃんが集まったんやね。
うちがよく行くランにもアイリッシュウルフハウンドの子が来るんやけどね、
ほんっとに大きいよね~!!
ノエルはこんな大きな子にもガルルルーってするのでヒヤヒヤものです(苦笑)
ディップ君はM男なんや(笑)だったらノエルと気があうかもね~!!
ミスターがね・・ことしの秋冬はディップ地方に行こうか~だって。
もちろん彼は波乗り目的ですけど 笑(日本海は秋冬の方がいい波になるんだってー)
期待せずに待っててね~♪♪
2009.08.06 Thu 22:23 : URL : aki #- : 編集 :

たくさんの子と遊べて良かったね~\(^o^)/
霧の山って、涼しくていいよねo(^-^)o

2009.08.07 Fri 10:35 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

うわ!!いっぱいワンコが集まりましたね~!!
霧のドッグランっていうのも、気持ちよさそう♪

それにしてもアイリッシュウルフハウンドの大きいこと!!!
実物は見たことないけれど、ディップくんと一緒に写ってると大きさがよく分かるね。
ビックリな大きさだぁ。
2009.08.07 Fri 12:49 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップママさん、満喫してますね~♪
エンジョイしてますね~♪
何かすっごいわんライフの充実が伝わってきます☆

っで、超まっちょ!
どれどれ!何?何?~♪
只今自粛中の私・・・本間に楽しみ・・・笑
2009.08.07 Fri 19:40 : URL : yuuki #- : 編集 :

aki さんへ

アイリッシュウルフハウンドの大きさには
本当びっくりしたよ~!!
ウシか馬が来たのかと思ったもん(^^)
でも、とっても穏やかないい子でした♪
ノエたんはこんな大きい子にもガルルル~って
しちゃうんですね(^^;
そっかぁ、じゃあディップにもしてくれたら
めちゃくちゃ喜ぶかも(笑)
でも、それってノエたんから嫌われてるって
ことだよね・・・それはちょっと複雑だけど
そこから仲良くなるってこともあるだろうしね♪

それからそれから、超ーーーーー嬉しいんですけど!!
ぜひぜひ遊びに来て来て~(^○^)
首をなが~くしてディップと待ってるわぁv-343v-343
2009.08.08 Sat 12:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

こんなにたくさんのわんこが集まってるなんて
びっくりしましたけど、とっても楽しかったです♪
特に アイリッシュウルフハウンドは初めて
見たので驚きました~!
体は大きいけど、とっても穏やかな優しいわんちゃん
でしたよ(^^)
霧の時って涼しいからいいですよね^^
今年は山に行く回数が激減してるんですけど
天気が悪くても、いい感じですね(^_-)-☆
2009.08.08 Sat 12:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

行ってびっくり!
このドッグランには珍しく、たくさんのわんこたちが
いたので、ほんと楽しく遊べました♪
ここのドッグランは、山のかなり上の方にあるので
天候がすごく変わりやすいんです!
だから、すっごく霧が濃いと思っていたらさーっと
引いたりして、その天気を見てるだけでも
おもしろかったです☆
アイリッシュウルフハウンド、大きいですよね~!
私は初めて見たので、感動しました(^^)
ディップが子犬にみえましたもん(笑)
タロ君が並んでも、仔犬に見えると思いますよ~!
2009.08.08 Sat 12:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

伝わりますか~(^^)
はい♪わんこ生活エンジョイしてま~す♪
2年前までは、こんな生活を送ってるなんて
夢にも思わなかったけど、ほんと毎日
楽しく過ごせてます♪
yuukiちゃんもとってもわんこ生活を
エンジョイしてるよね~(^_-)-☆
そして、そのおかげで今では
年中真っ黒ですわ(笑)

ええ~?!yuukiちゃんまだ自粛中??
来週はバフクリムさんもopenなのに~。
きっと見たら解除するでしょう~(笑)
今回お願いしたのは、ろん君がかっこよく
着てた、ラガーマンタンクとギンガムタンクに
しました~☆
出来上がりがとっても楽しみだわ~!!
2009.08.08 Sat 12:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

すっかりコメント遅くなっちゃいました。
楽しかったですね~
また遊びましょうね~
にしても、
ディップくん、面白すぎっ♪
2009.08.11 Tue 15:45 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

本当に楽しかったですね~♪

喜んでいただけたでしょうか(笑)
最後の方はケリーちゃんも嫌になったみたいで
追いかけないでずっと睨んでたんですけど、
ますますディップは嬉しくなったみたいです・・・(^^;
きっとディップはケリーちゃんのことが大好きですよ(爆)
2009.08.13 Thu 09:01 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/157-e24ed281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
