Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初めてで最後?! 

今年は全く夏らしくなかったディップ地方。
そのため、ぜ~んぜん海にも行ってなかったけど
今年はじめての海へ行ってきましたよ~♪

DSC00569縲?繝・ぅ繝・・_convert_20090817201258

さすがラブ!
海を見るなりテンションマックス

DSC00580_convert_20090817201829.jpg

ジャン~プ

繝?繧、繝縫SC00527_convert_20090817202536

おお~、波が迫ってくる~(^^)

DSC00522_convert_20090817201439.jpg

青空!
気持ちいいね~!!

DSC00573_convert_20090817201720.jpg

楽しい~♪
お母ちゃんは入らないの?

はい。丁重にお断りします(爆)

DSC00585_convert_20090817201939.jpg

そろそろ帰ろうと思っていたら、チョコラブのマーブルちゃん登場!
2ワンで大暴走

DSC00591_convert_20090817202023.jpg

マーブルちゃんは入る予定はなかったみたいなのに・・・
でも、とっても満足そう♪♪

DSC00594_convert_20090817202106.jpg

こんなに楽しそうな姿を見たら、また来たくなるけど
そろそろクラゲが出るから、これが最後かな?!





dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

初泳ぎしたのね~♪
ディップくん、良かったね~\(^o^)/
すっごく楽しそう!!!
レトの血、騒ぐよねっ!
ホント、今年の夏は夏らしくないよね(>_<)
でも、泳げて本当に良かった~★
来年はいっぱい泳げるといいねo(^-^)o
2009.08.18 Tue 09:00 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

今年の初泳ぎおめでとう~♪
ディップ君、はじけてるねーーー。
ディップ君のお隣で同じようにはじけてるのは・・・?笑
ぱ、パパさん??
ほんと海って遊べる期間が短すぎる~。
お盆過ぎるとくらげ出てくるしねー。
ピーク時だと人が多くてノーリードできないしね。
海水大丈夫だった~?上から下から・・でなかった?(笑)
2009.08.18 Tue 20:34 : URL : AKI #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

は~い、ようやく泳ぐことが出来ました~♪
本当に楽しくて楽しくて仕方ない!ってくらい
はじけてました(^^)
レトの血が騒ぎまくったらしく、爆走しまくり
でした!
今回行ったところは、ごみもほとんど落ちて
なかったから、安心して遊ぶことも出来たし^^
去年とは打って変わって、全然海に行ってない
ですよね・・・
来年はいっぱい泳げるといいな~!
2009.08.18 Tue 22:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

へへ、ありがとう!
海がまだ見えてないけど、もうすぐ海っていうのが
わかると、テンションが上がってすごかった~(^^)
海に入るとスイッチON!ではじけまくってました(笑)
その通り!ディップと一緒にダイビングしてるのは
旦那様です^^
ディップと一緒になって飛び込んだりするから、
ディップもすご~く喜んでました♪

そうだよね~。海で楽しめる時期は人が多いし
なかなか思いきりあそべないよ・・・
今回は、海水を飲まないようにボール遊びとかを
控えたからか、心配してたピーピーゲロゲロには
ならなかったよ~!
ノエちゃんはこの前大変だったもんね(^^;
海で遊ぶ難点は、それもあるよね!
2009.08.18 Tue 23:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

うわぁ~たのしそう!!
ディップくんといっしょに海に飛び込んでるのは・・・
パパさん!?
そりゃ楽しいはずだよ(^^)
パパさんと水遊びができて、さらにテンションも上がりまくりって感じかな(笑)

タロは最近さっぱり泳いでないのよ~
川に連れて行くと必ず釣り人がいるから放せなくって・・・
ざんね~ん!!
2009.08.19 Wed 10:20 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

へへへ、一緒に飛び込んでるのは主人です(^^;
やっぱり一緒に入ってくれる人がいると、余計に
楽しいみたいです♪

タロ君も水遊びが好きなのに、なかなかできなくて
つまんないね・・・
シーズン中はやっぱり人が多いから、なかなか
フリーで遊ぶのは難しいよね(^^;
2009.08.19 Wed 19:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

海行かれたんですね~!
ディップくん、お腹ピーにならなくて良かったですね!
ホントに今年は変な天気で、もう海は無理かな~v-406
2009.08.21 Fri 14:05 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ケンケンキッズ さんへ

ほんとに今年は夏らしくない天気で、海遊びは
ずっとお預けでしたから、喜んでました♪
海に行くと、ピーやゲロゲロになるのに
今回はならなくて、ほっとしました^^
2009.08.23 Sun 08:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/159-cc4a3fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
