Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

デビュー☆ 

秋晴れが続くディップ地方、とーーーーっても気持ちがいいです。

過ごしやすい季節になってきて、山のドッグランにも人やわんこが
た~くさん遊びにやってきます。



この日一緒に遊んだのは、こぼずはうすさんちのケリーちゃんとクレアちゃん。

DSC00831_convert_20090911114017.jpg

それから、アル&アンさんちのアルちゃんとあんずちゃん。

DSC00840_convert_20090911113918.jpg

ケンケンキッズさんちのドラゴ君グエル君。

DSC00832_convert_20090911113814.jpg

そしてそして、今日の主役!
ドッグランデビューを果たした、ケンケンキッズさんちのミロ君☆
かわいいーーーーー
はじめましてのディップにも、私にも臆することなくいい子してました(^^)
これからは、いろんなところに連れて行ってもらえるね♪
また遊ぼう!

DSC00834_convert_20090911113854.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケンケンキッズさんから、嬉しいプレゼントをいただきました~♪♪
一緒に遊んだ時の写真&ポストカードです
とーーっても嬉しいかったです!ありがとうございました(^○^)

P1000515.jpg 200909111146000.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

涼しくなってきてワンコにとってもパラダイス!♪
お友達ワンコといっぱい遊べて良かったですね。

そしてディップくんの写真のプレゼント!!
いい表情で写ってますね(^^)
こんな素敵なプレゼントもらって、ママさん幸せものぉ~~♪(^^)
2009.09.11 Fri 15:47 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

みんなと遊んで楽しそう~\(^o^)/
ミロちゃん、ドッグランデビューしたのね♪
とってもお利口さんって感じ*^-^*

素敵なプレゼント、良かったね~☆
こういうのとっても嬉しいね(^O^)
2009.09.11 Fri 21:17 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

こちらもようやく涼しくなってきましたよ~♪朝晩はちょっと寒いくらいです。
ディップママさんのところはもっと涼しくて過ごしやすいんだろうな~!
いつも思うけどお山のドッグランは清清しくて気持ちよさそう♪
お友達からのこういうプレゼントってめっちゃ嬉しいよね~。
自分がいつも見てるのと違う我が子の顔があってたりして・・新鮮だったり。
宝物だよね~♪
2009.09.11 Fri 21:52 : URL : AKI #- : 編集 :

犬まみれな秋を過ごしてるねぇ~♪
こっちはもう寒いくらいに・・・秋風が吹いてるよぉー!
でもこれから犬にとっては一番過ごしやすい季節かもね!

お友達が撮ってくれた写真・・・全く自分が撮るのとは違う角度だったりしない?
さらに自分で自分で撮れないから
私とくぅとの写真をもらったりするとほんとうれしいもん♪
よかったねぇ~♪
2009.09.12 Sat 08:05 : URL : yuuki #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

天気はよくても涼しくって、本当にわんこにとっては
いい季節だよね~♪
気持ちいいし、お友達もたくさんで楽しいから
ついつい時間を忘れて遊んじゃいました~♪

そうなんです!
ほんとこういう写真のプレゼントって、とっても
嬉しいですよね(^^)
はい。幸せ者です~(^_-)-☆
2009.09.12 Sat 20:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ミロちゃん、さすがケンケンキッズさんとこの
わんちゃんですよ~!
あんなに小さいのにほんとお利口さんでした^^
ディップにもちゃ~んとあいさつしてくれて
嬉しかったです♪

本当にこういうプレゼントって嬉しいです!!
2009.09.12 Sat 20:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

そちらもようやく涼しくなったんですね~!
天気予報を見てると、こっちと2,3度温度が
違いますもんね(><)
やっぱり山は空気が違うんですよね~♪
特にこの季節は一番気持ちがいいんです(^^)

そうなん!そうなん!
お友達が撮ってくれる写真って、自分が普段撮らない
ようなアングルとか、表情をおさえてくれてるから
とーっても新鮮!!
嬉しいよね♪
本当に宝物です!
2009.09.12 Sat 20:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

犬まみれになって、楽しんでますよ~♪♪♪
秋が一番わんこにとってもいい季節だから
たくさん遊びたいな~って思ってるところ(^^)
一番いい時期は、あっという間に終わって
寒い寒い冬が来るからね(><)
yuukiちゃんとこは、こっちより寒いから
これからの季節、風邪ひかないようにね~!

そうなのーーーーー!
友達が撮る写真って、自分も撮ってた瞬間でも
違う角度で撮ってたりするから、全然違うんだよね(^^)
だから、へ~こんな表情もするんだ~って新たな
発見があったりするからおもしろい☆
それに、やっぱり自分と一緒の写真があるっていうのが
ほんまに嬉しい!!
2009.09.12 Sat 20:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

昨日もお疲れ様でした~
筋肉痛になってませんか?笑。

先日のドッグランでは、ミロを抱っこするディップママさんの緊張した手つきに、
思わず笑ってしまいました~!
普段、体力勝負の大型犬ばかり扱っていると、こういう小型犬って、
本当どうしていいか解りませんよね~。私もやっと慣れてきたとこですから。苦笑。

せっかくデータがあるんだし~と思って、
一緒に遊んだお友達には、よくプリントアウトしてお渡しするんですけど、
私の写真なんて、シャッター押しただけの撮りっぱなしの写真なので、
カメラマンの旦那様を持つディップママさんに、はたして渡していいものか、
暫く悩みましたが、ま、別に腕は期待はされてないだろう!と開き直った次第です。
でも、こういうファイルにしておくと、たまにパラパラめくっては、
そのときのことを思い出して楽しくなりますよね?
2009.09.14 Mon 14:42 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

大小

入り乱れて良い感じですね!広々としたドッグランが羨ましいっ♪ノアルもミロっちも大型犬に囲まれて、着々とポケットウルフとして成長ですね(≧∇≦)
2009.09.14 Mon 15:54 : URL : トト #- : 編集 :

ディップくん~沢山のお友達と楽しい時間過ごせてよかったね~!
ほかのお友達もみんないい顔してますね!すごく楽しいそう!!

お山のドッグランはまだタンタンも行ったことがないので、
過ごし易い季節になったので、行ってみなければ♪(むふふっ)

戴かれたディップくんのお写真、とってもステキ☆☆
みなさまコメントされていらっしゃるように、本当!うれしいものですよね♪
写真はその〝瞬間〟を切り取るすばらしい記録物(?)なので、
やっぱりその時々の、幸せな姿を残しておかないといけませんね。

ディップくんの表情に、癒されました~v-238




2009.09.15 Tue 11:04 : URL : タンタンママ #2Pxm55Qc : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

お返事がとっても遅くなってすみません(><)

筋肉痛、驚くことに全くなんともなかったんです!
日頃ディップに鍛えられてるおかげでしょうか?
それとも、まだまだ若いからでしょうかね~(笑)

ミロちゃん本当に小さくて、リードとか引っ張ったら
首がぽきんと折れるんじゃないかって思いましたよ(^^;
でも、これからの成長がと~っても楽しみですね♪

写真は本当に嬉しかったです!!
私が撮る目線とは全然違った角度から撮ってもらったり
自分と一緒に写ってる写真はとっても貴重ですし☆
普段はデータとして保存してるので、やっぱりああやって
パラパラめくりながら見るのっていいです!!
一人ニタニタして楽しみました~♪
本当にありがとうございました(^^)
感謝感謝です!
2009.09.17 Thu 23:41 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

とっても天気もいいし、実に気持ちよくみんなで遊びました♪
次回来られる時は、青空の下広々としたトドッグランで
走りまわりたいですね~♪

ミロちゃん、思ってた以上に小さくてほんとびっくり
しました!
2009.09.17 Thu 23:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

タンタンママさんへ

本当にみんなで楽しく遊べました~♪

日が陰るともう寒い山ですけど、とっても気持ちいいです♪
ぜひぜひ遊びに行きましょう(^^)
公園ではなかなかタンタンちゃんと思いきり遊ばせて
あげれないので、ドッグランだと一緒に走り回れるかもしれない
ですよね!

本当に素敵な贈り物をいただきました♪
やっぱり写真は何枚あっても嬉しいし^^
ディップの顔に癒されただなんて言ってもらって
す~っごく嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
2009.09.17 Thu 23:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/163-511bcf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
