Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告 

何ということでしょう!
気がつくと、9月に入ってまだ1回しかアップしてないブログ・・・

最近ほとんどPCに向かってないので、自分のブログの管理もだけど
みなさんのところも行けてません(涙)
あっ、ちょこちょこ読み逃げだけしてます(^^;

でも、ディップも私も元気で~す!
あんなことやこんなこともあったけど、それはまた今度(^^)
ってアップできずに終るかもしれないけど、まぁその時は
その時で(笑)

シルバーウィークまっただ中☆
みなさん楽しい休日をお過ごしくださ~い♪


dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

わはは~しょっちゅう読み逃げばっかの私です~
そして、過去へと書き綴る私・・・お時間あるときに
川遊びのお嬢を読み逃げにきてくださいませ(^^)

そうそう、小窓にあった つやスリムですが、
昔のツケが回り始めたこの頃、
美容物かと思い、物凄い勢いで注目したら・・・
PCさまのつやスリムだったのですね。(^^ゞ
2009.09.23 Wed 22:24 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

SWもあっという間に終わってしまいましたね~
ディップくん☆パパさんママさんと楽しい時間いっぱい過ごせましたか?

タンタンは2日前に〝お初〟お山に行ったものの…いまいち遊べず…
今日リベンジ!! で、行ってきました♪とーてもいい気持ちでした~~~♪
次回は是非とも!! ディップくんの颯爽とした走りを見てみたいです♪うふふっ

(いつ見てもディップくんの お山でのすがすがしい表情は、癒されますねv-238
2009.09.23 Wed 23:02 : URL : タンタンママ #2Pxm55Qc : 編集 :

あんなことやこんなこと・・いったい何々~??
ブログUPお願いしますよ~♪
ディップ君の笑顔の写真の中に例のディスクが登場するたびに
一人にやけてしまう私です(笑)
2009.09.24 Thu 22:21 : URL : AKI #- : 編集 :

marine母さんへ

川の模様、早速読み逃げさせていただきました(笑)
出勤前なのにギリギリまで遊んで、ママさんの愛を感じます(^^)

「つやスリム」なんてネーミングを見たら、美容関係?!って
思っちゃいますよね(^^;
大切なディップの写真をバックアップしておかねばーー!と
思い、買っちゃいました♪
でも、まだしてないんですけどね~(汗)
2009.09.25 Fri 23:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

タンタンママ さんへ

SW、本当にあっという間でしたね~☆
タンタンちゃん家はどこか行かれましたか~?
我が家は遠出はしてないですけど、とーっても
楽しく過ごしましたよ♪♪♪

早くタンタンちゃんと一緒に山へ行きたいなぁ!!
ディップの顔で癒されるなんて言ってもらって
嬉しいですーーーー!!!!!
私もタンタンちゃんが嬉しそうに走ってる姿
大好きですよ~♡
2009.09.25 Fri 23:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

へへへ・・・
ブログにアップ、がんばるぞ~!!
期待せずに待ってて下さい(笑)

実は、この写真に写ってるディスクはね・・・
2代目ディスクなの(^^;
初代akiさんから頂いたディスクには
本当にお世話になりました♪
ダントツ№1のお気に入りだったので
ボロボロになるまで遊びました(^^)
ありがとう(^_-)-☆
2009.09.25 Fri 23:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

今日も山登り?かな?
2009.09.27 Sun 16:41 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ピンポーン(^^)
正解です!
2009.09.29 Tue 08:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あちゃ~!
私ったら読み逃げしてたんだぁ~
てっきりコメ入れてたと思ったら、失礼しましたぁ(^^)

充実した日々を過ごされているようで、なによりです♪
なになに?山登り?
ふふふ、楽しんでますなぁ(^^)
山のドッグランかな(^^)
2009.09.29 Tue 13:32 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

読み逃げ全然OKです~(^^)

ブログは全然更新してないですが
充実した日を送ってます♪
山登りは、本当に山を登ってるんですよ~(^^)
おかげでディップも私も筋肉モリモリです(爆)
2009.09.30 Wed 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

見つけましたv-22マリンちゃんのブログから飛んできましたよ。
今日はお話出来て嬉しかったです。
ボーダーコリーの奏(かなで)とコーギーMIX海(かい)のママです。
ディップ君とは2か月しか違わない奏v-286
今後共よろしくお願いします (*^^)v
2009.09.30 Wed 22:23 : URL : 海・奏ママ #Jlz9xOgs : 編集 :

今朝の霧は凄かったですね。e-447
こちらでも、朝の運動&トレーニングで犬共々グッチョリになってしました。e-286
2009.10.01 Thu 08:39 : URL : abi氏 #Wa8vY8KE : 編集 :

海・奏ママ さんへ

きゃ~、ようこそMr.dipへ(^^)
早速来ていただいて、とーーーーっても嬉しいです♪
昨日は私もお話出来て、楽しかったです!
遠目で奏ちゃんのかっこいいフリスビー姿を見とれて
ました!
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆
2009.10.01 Thu 20:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

abi氏さんへ

本当に今朝の霧はすごかったですね~!
玄関開けたら真っ白だったので、びっくりしましたもん^^
同じぐっちょりでも、雨よりはマシに思えるのは私だけでしょうか?!
2009.10.01 Thu 20:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/164-49f517cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
