Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山登り 

いや~、ほんと久々の更新だなぁ(^^;
気持ちを入れ替えて、バンバン更新するぞ~!
あくまでも予定ですが(笑)

9月は山登りをして楽しんでいました♪
普段散歩で歩いてると言っても、そこは平地。
やはり山はキツイです・・・
でもでも、わんこと友達が一緒ならそんな山道だって楽しい楽しい♪



野生のあけびなんかもあって、感動~!

DSC00973_convert_20091001195432.jpg

人間はヒーヒー言っても、わんこは元気!
実に楽しそう♪
その姿を見てるだけで嬉しいから、また来ようって気持ちにもなる!

DSC00972_convert_20091001195356.jpg

頂上からの景色は最高~~~~~!!

DSC00997_convert_20091001195647.jpg

そして山登りの楽しみの一つ、っていうかメインイベント(笑)
おやつターイム♪

DSC01005_convert_20091001195542.jpg

山登りに本当にはまってしまいました(^^)
そして、何年振りかな~?
リュックを買いました^^
やっぱり恰好は大事です!

P1000856.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

3枚目、ディップ君たちは何を見てたのでしょうね?^m^
野山へ出ると、目の輝きが違いますよね!
うちのお嬢でさえ、動きが機敏になります^m^
いつかいつか…ガイドをぜひよろしくお願いしますです~!
その日に備えて筋トレ始めなきゃ?!^m^
おっと、格好も大事なんですね!
…うちは基本中の基本、まずは靴から揃えなきゃだワン(^^ゞ
2009.10.02 Fri 09:11 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

おーテンプレ変わったー!
更新されたー!笑

山登り!楽しいでしょう!楽しそうでしょう!
やっぱり野生の感?ってやつがあるのかな?
ほんと、くぅも山登り大好きヨッ!!
でも、こっちの山って・・・ほんとこれからの季節・・・熊がね・・・汗

リュック、もう使い出したらやめられんでしょう?!
最近また手提げと肩掛けをつかってるんだけどね。リュックにまさるものはなしです(爆)

2009.10.02 Fri 09:22 : URL : yuuki #- : 編集 :

テンプレ、ハロウィンだ~\(^o^)/
可愛い*
山登り、きつそうだけど楽しそう♪
みんなノーリードで脇道にそれないのはすごい!
ちゃんと躾が出来てるのねo(^-^)o
次はどこの山か、楽しみだね☆

あけび、子供の頃食べた記憶がある・・・
もう何年も見たことないけど^_^;
2009.10.02 Fri 18:07 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

marine母さんへ

山の中ではいろんな音や匂いに
犬たちは反応しまくりです!
この時も急になんだろう~?
って感じでのぞきに行ってました^^
ぜひmarineちゃんも行きましょう!
そして、marineちゃんのいきいきした姿を
見たいです~♪
そうそう、ほんとに恰好は大事ですよ!
靴とリュックは必需品です!
2009.10.02 Fri 20:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

あたたた・・・(笑)
久々の更新にも関わらず、ようこそ来ていただきました(爆)
テンプレ、ハロウィンにして気分一新です~☆

そうだね~、くぅちんとyuukiちゃんは山登りの
達人やもんね~!
山登りの楽しさはよーく知ってるよね(^^)
今までなら、絶対にしんどいから山登りなんていや~!って言ってたんだけど、
犬とならほんまに楽しいね♪
先日熊に襲われたっていうニュースもあったから
yuukiちゃんも気をつけてね!!
こっちの山でも出るところはあると思うから、リュックの次は鈴が必要かも(笑)

リュックは超便利!
普段の散歩には肩掛けのを使ってるんだけど、リュックにしようかな~(^^)
2009.10.02 Fri 20:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

10月になったし、ハロウィンにしてみました~♪
山登り、今までは絶対に行かなかったのに
犬となら全然しんどいのも苦にならないんですよ~!ほんとに楽しい♪
ディップは何度も何度も脇にそれて、いつも呼び戻してます(^^;
しかも危険な崖とかに近づくのでドキドキです!
はい!次行けるのが楽しみです♪

この日ケンケンキッズさんがアケビを持って来て下さって、初めて食べました^^
甘くてなんだか懐かしい味がしましたよ。
2009.10.02 Fri 20:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ハロウィ~ン♪ 10月ですね♪

ディップくん、ママさんとお山登りしてるんですねv-34

タンタン家は、まだタンタンがいない時、パパと大きいお山に
(小学生以来)登ったことを思い出しました~
もぅ はぁはぁ…言いながら大変でしたが、山頂からの景色と、
お弁当のおいしさに(お腹ぺこぺこ)感動!

今は、タンタンも加わりですから、お城跡のお山くらいが、
丁度良いかも?です。(えらい差がありますね ほほっ)

ディップくんの体力を見習って、タンタンも少しずつ成長して、
高いお山に登れるようになってくれれば~いいなっv-238
(…う~ん やはり 人間がキツイ…か!)

ディップくん、いっぱい色々なところで、たくさんの経験を
してるんですね! 勿論、これからもv-238v-238ですね!

タンタンもディップくんを見習って、がんばりま~す!!
2009.10.02 Fri 23:13 : URL : タンタンママ #- : 編集 :

タンタンママさんへ

久々の更新だったので(汗)
テンプレートも変えてみました~^^

そうそう、途中は苦しいけど山頂からの景色や
美味しいお弁当を食べれるのは、至福の時です
よね!
といっても、今登ってるところはそんな「登山」
とは言えないような山なので、ちょうどいい感じです!
ぜひぜひママさんもタンタン君と挑戦してみてくださ~い♪
2009.10.04 Sun 08:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/165-2eff7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
