Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

HAPPY BIRTHDAY♪ 

10/6はディップの2歳の誕生日♪
1歳になってからも、病気やいろんなことがあったけど
元気でこの日を迎えれて、本当に本当に嬉しいです!!!
これからも、たくさんたくさん笑顔を見せてね(^^)



やっぱりディップが一番喜ぶのは、思い切り遊ぶこと!
ってことで山へ行ってきました~♪
ボール大好き!
こうやって元気に走り回ってる姿が見れるのが何よりも
嬉しいなぁ♪

DSC01166_convert_20091008143654.jpg DSC01175_convert_20091008143329.jpg
DSC01217_convert_20091008143513.jpg DSC01223_convert_20091008143449.jpg

よく人から、「ディップは幸せだね~」って言ってもらいます。
でも、本当は私がディップから幸せをもらってるんだよなぁ!
これからも、よろしくね~ディップ



さてさて、ディップの誕生日に嬉しいことがありました♪
それは、お友達のアリス&蘭ママさんからプレゼントをいただいたこと!
でもそれだけじゃなく、わざわざ当日職場まで来て下さって渡してくれたこと(^^)
ディップの写真入り石鹸もあって、ほんと素敵なプレゼントの数々☆
ママさんありがとう!!

P1000880.jpg P1000881.jpg


それから、私からのプレゼント?!
お友達にお願いして、ディップの食事台を作ってもらいました~♪
完全オーダーだから、ディップの高さにぴったり!
かわいく仕上げてもらいました☆

DSC01116_convert_20091008143757.jpg




dip  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

2歳のお誕生日おめでとうございました☆

10/6(火)~ディップくん!
ホントに!ホントに!2歳の誕生日♪
心よりおめでとうv-238v-238

とびっきりのバースデー! ハッピーバースデー!
ステキなプレゼントもらって、お山のランでも
思いっきり~遊べて、本当にステキな一日でしたね!

タンタンは当日ディップくんに会えませんでしたが、
前・後日とも楽しい時間を一緒に過ごせて、
すごく嬉しかったです♪
貴重なバースデーウィークに沢山会えて、すごくすごく嬉しいです!!

ステキなパパさん・ママさんのもとにやってきた
天使のディップくんです!
どうか、これからも色々大変だった分、元気に
過ごしてもらいたいと… タンタンもタンタンママも 心から願っています!!

本当に、心よりお誕生日おめでとう!!ディップくんv-238v-238
2009.10.09 Fri 02:27 : URL : タンタンママ #- : 編集 :

この記事待ってましたーーー♥
ディップ君お誕生日おめでとうっ♥♥♥
ほんとにここ最近は、ディップ君とのわんライフをすっごい楽しんでるなぁ~って思います!
ディップ君と、相棒のように距離が近くなってる?
年々きっと日々積み重なって、いつか一心同体のように年齢重ねていけたらいいね~♪
私もくぅと、日々一緒に、ツーカーの仲になれる日を目指して・・・笑

あんな事やこんな事、いろんな事が思い出になって
また新しい思い出つくっていけたらいいね☆

2009.10.09 Fri 06:37 : URL : yuuki #- : 編集 :

ディップ君、2歳のお誕生日おめでとうv-20
ディップママさん、ディップ君のお誕生日おめでとうございますv-10
最高なお誕生日になりましたねv-218
ボールを一生懸命追いかけて嬉しく走り回るディップ君が目に浮かびます。

お友達からの素敵なプレゼント、そしてママさんからの素敵な食事台のプレゼント。
嬉しいね~ディップ君♪
これからも元気一杯で皆を癒して下さいね(^_-)-☆
又、レーヴ、リアンとも一緒に遊んで下さいね)^o^(
2009.10.09 Fri 10:20 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

ディップくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ホント、元気でお誕生日を迎えられるって
ものすごく嬉しいよね(^O^)
山でいっぱい遊べて良かったね♪
ディップくんもだけど、ママの幸せも
すっごく伝わってくる(*^-^)

きゃっ 素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)
当日渡せて良かった^^
食事台、すっごくいいね!
平らだと食器がずれて落ちちゃうけど
ちゃんと考えてあって、デザインもとっても素敵☆
ディップくん、良かったねo(^-^)o
2009.10.09 Fri 10:22 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

v-354ディップくん誕生日おめでとう♪v-315
この間1歳の誕生日だった気がするのに、一年がたつのって早いよね~
この一年でディップくんとママさんの絆がますます深まったって感じてます。
ディップくんいい相棒だね。
ディップくんが楽しそうだとママさんも幸せだし、いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
おめでと~~~♪(^^)
2009.10.09 Fri 10:42 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップ君2歳のお誕生日おめでとう!!

はじめてディップ君に会ったのは、手術の終わった後でしたね・・・
いろいろ心配で大変だったと思います。
これからも!!元気に過ごせますように!!

ディップ君とボールなげをしているディップママの姿は、本当に微笑ましいですよ~。

また、チェコ共々一緒に遊んでください。

チェコママより
2009.10.09 Fri 15:00 : URL : チェコママ #- : 編集 :

ディップ君、お誕生日おめでとう~!!
ディップ君とは同級生のような気がしてたけど、1歳も年下だったんだ~(笑)
素敵なプレゼントをしてくださるお友達がいて
ママさんもディップ君も幸せだね~♪
食事台も素敵ーー♪
2歳の1年も健康で幸せな1年でありますように。
そして出会えますように・・^^
2009.10.09 Fri 20:16 : URL : AKI #- : 編集 :

HAPPY BIRTHDAY~DIP!

ディップ君、お誕生日おめでとうe-398
元気に2歳を迎えられて何よりですe-266

これからも、たくさん・たくさん楽しいこと、嬉しいこと、パパさん&ママさんと経験していってください

思い出いっぱいの2歳でありますように・・・!
2009.10.09 Fri 20:58 : URL : CJ-mama #YkpO1IMQ : 編集 :

ディップ君、2歳のお誕生日おめでとうございますv-384
素敵なプレゼントがいっぱいで
ディップ君がたくさんの愛情に包まれているのが伝わってきますv-343
だからディップ君も優しいのでしょうね。
これからもたくさん遊んで、たくさん思い出を作って楽しいワンコライフを送ってね。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
 (ディップ君は迷惑かもしれないけど・・・)
2009.10.10 Sat 21:24 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

タンタンママさんへ

おめでとうをありがとうございます~v-411
いつもディップに会うと、満面の笑みで喜んで
くれるタンタン君とタンタンママさんがディップも
大好きです♪

この日は日が暮れるまで山で遊んで、楽しく過ごせました!
素敵なプレゼントやあたたかいお祝いの言葉を
もらって、本当にディップも私も幸せです(^^)

これからもよろしくお願いします♪
2009.10.11 Sun 09:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

お待たせしました~(笑)

おめでとうをありがとうございますv-411
そうなの!ディップとのわんライフ、めちゃくちゃ楽しんでます♪
去年とはまた違った遊び方をするようになったし、
ほんまに楽しいよ~♪
yuukiちゃんもすっごく楽しんでるよね!
ディップと一心同体のような関係になれたらいいなって、いつも思ってるの!
本当にいろんなことを経験して、そうなりたいな^^
yuukiちゃんはすでにくぅちんと、ツーカーの仲でないかい?!

ありがとう☆
2009.10.11 Sun 09:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

おめでとうをありがとうございますv-411

この日もやっぱりボールをずっと追いかけて遊びました♪
今年は手術などもあったので、こうやって元気に
走り回って2歳を迎えれたのが本当に嬉しいです!

お友達からのプレゼントやお祝いの言葉をたくさんかけてもらって、本当にディップも私も幸せです!
ありがとうございます(^^)

こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んでやってください!!
今度はもっとレーヴ君やリアンちゃんと一緒に走ってくれるといいなぁ♪って楽しみにしています!
2009.10.11 Sun 09:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

おめでとうを、そしてプレゼントをありがとう
ございました~v-411
とってもとっても嬉しかったです♪
細かいところまで心がこもっていて
ママさんの優しさが伝わってきました(^^)

ホント、元気でこの日が迎えられてすっごく
嬉しいです!
元気でいてくれることが私の幸せでもあります♪

食事台、お友達にお願いしたら希望通りに
作ってくれたんです^^
素敵って言ってもらえて嬉しいです!
2009.10.11 Sun 21:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

おめでとうをありがとうございますv-411
ホント、あっという間に2歳になったという感じです!
でもその反面、まだ2年しか一緒にいないの?っていうくらい、
ディップは昔からずっと一緒にいる相棒のような気がしてならないんですよね(^^)
はい!ディップが元気で楽しそうにしているのが私の幸せです♪
2009.10.11 Sun 22:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

チェコママ さんへ

きゃ~、チェコママさんようこそ
いらしゃいました♪
そして、おめでとうをありがとうございますv-411
チェコちゃんに会ったのは、術後間もない頃でしたね~。
すっかり今では元気になって、ボールや
ディスクを追いかけて走り回ってます♪
これからも、こんなディップと私ですが
よろしくお願いします(^^)/
2009.10.11 Sun 22:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

おめでとうをありがとうございます~v-411
へへへ、実は1つ年下なんですよね~(笑)
でも、私もなんとなくノエたんとは同級生って
感じがしてました^^

こうやってプレゼントをいただいたり、おめでとうを言って下さるお友達がいて本当に幸せです♪♪
うんうん、ほんとに会いたいなぁ!
秋あたりがんばって行ってみたいな~なんて
思ってます(^_-)-☆
2009.10.11 Sun 22:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJ-mama さんへ

おめでとうをありがとうございます~v-411
本当に、元気に2歳を迎えられたことが、とっても
嬉しいです!
いつまでも元気でいてくれる、それが一番ですね!
これからも楽しいことをいっぱいいっぱい一緒に
していきたいと思います!!
本当にありがとうございます(^^)
2009.10.11 Sun 22:40 : URL : ディップママ #- : 編集 :

おめでとう♪

ディップくんの笑顔!沢山のパワーを貰えますね♪
犬からパワーを貰う為には、私達もその分パワーを与えないと、その関係は築けません。労力は惜しめませんよねっ。沢山沢山、ディップくんと絆を深めて下さいねっo(^-^)o
2009.10.11 Sun 22:43 : URL : トト #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

おめでとうをありがとうございます~v-411
そして、ディップが優しいって言ってもらって
嬉しいです♪
こうやってたくさんのお友達にお祝いしてもらって
本当に幸せです(^^)
これからもいっぱい楽しいことをしようと
わくわくしてます♪
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒にボールの
追いかけっこしてくださいね(^_-)-☆
2009.10.11 Sun 22:48 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トト さんへ

おめでとうをありがとうございますv-411

ディップが元気で笑顔を見せてくれると
本当にパワーをもらいます!
もらってばかりではダメですね!!
もっともっとディップとの絆を深めていきたいって
ほんと思います(^_-)-☆
2009.10.11 Sun 22:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

すっかり出遅れてしまいましたが、
ディップくん、誕生日おめでとう~♪
今日も言おうと思ってたのに、すっかり・・・。汗。
これからも宜しくね~!
2009.10.12 Mon 23:36 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ありがとうございます~(^^)
あっという間に2歳です☆
元気に山を走り回ってる姿を見れて
本当に幸せです!
元気が一番!
こちこそ、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2009.10.14 Wed 20:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/168-bcfb4ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
