Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

強敵現る! 

風は強いけど、今日も散歩日和♪

ツッタカタ~ツッタカタ~、いい調子



私の前をいい調子で歩いていたディップが突然止まった!

そして毛を逆立たせて、超緊張状態

何がそんなにディップを怖がらせてるかと思ったら、犯人を発見!

DSC03440_convert_20080401191126.jpg

これこれ!発砲の箱!

これが水溜りの上で、ゆらゆらと奇妙な動きをしてるもんだから

ディップはフリーズしてしまったのね

イケイケ系のディップも、こんな物が怖いなんて、まだまだ子供だね

DSC03447_convert_20080401191305.jpg

散歩中、フラットコーテッドレトリバーの男の子に出会った♪

相手がちょっと警戒してたから、リードはしっかりと握ったままご挨拶。

フラットくんもまだ1歳ちょっとだということだから、きっと上手く遊べたら

お互い楽しいだろうな~。

冬でも水浴びをするそうで、出会ったときも水遊び後でびちょびちょに

なってた

また会えるといいな~!
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

蘭も初めて見るものには未だに固まるの^_^;
お散歩でわんちゃんに会うと嬉しいね(*^O^*)
今日は公園、いろんなわんちゃんがいたよ♪
お天気がいいとお散歩も気持ちいいね(*^O^*)









2008.04.01 Tue 19:44 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭mamaさんへ

うわ~、早速来てくださってありがとう
ございます!!とってもうれしいです!
いろんなわんちゃんと遊べましたか?
ほんとに今の季節は、散歩していても
楽しいですね♪
またよかったら遊びに来てください!
2008.04.01 Tue 19:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

発砲の箱が怖いなんて、ディップ可愛い~!
なんでこんなものが怖いん?っていうもの怖がったりするよねー。
まぁそんなとこが可愛いんだけど。
ノエルはステレオが嫌いです。
ステレオをかけるとリビングから逃げて、お風呂場に避難します・・・笑
2008.04.01 Tue 20:54 : URL : aki #- : 編集 :

初めての物ってやっぱりかなり警戒するかも・・・
タロもカモくんでさえ最初は後ずさりして、吠えてみました(^^)
2008.04.01 Tue 21:49 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

ほんとほんと!なんでこんなもんが?って思うよね~(笑)
ノエルちゃんはステレオかぁ!
じゃあakiちゃんは家で音楽が聴けないの~~??
2008.04.02 Wed 00:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

初めてのものは何でも警戒するよね!
たいていの物は慣れてくるとなんてこと
ないんだけど、掃除機の細い部分だけは
いつまでたっても嫌みたいで、吠えてる(笑)
2008.04.02 Wed 00:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/17-21451344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
