Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

天国と地獄? 

ちょっと前、旦那が出張で東京へ。
その時にちょうど「はなまるマーケットのおめざフェア」をやっていたってことで
いろいろとお土産を買って来てくれました^^
その中には、あの宮崎県の名物になった「肉だわら」も♪
なんと買うのに1時間も並んだんだって~(^^;
写真にはないものもいろいろあったけど、写す前に食べちゃった~(笑)
どれも美味しくて、満足満足♪♪



その数日後、またまたお土産が!
さて皆さん問題です!これなんだと思います~?
わかった人はかなりの辛いもの好きとみた(^_-)-☆

P1000857.jpg

僕には何もお土産ないの~(怒) byディップ

P1000891.jpg





その他  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

「肉だわら」!!
知らなかったのでさっそくネットで調べてみました。
美味しそうだね。これは一時間待ちする価値有りかも♪(^^)

それはもしかしたらハバネロじゃないですか!
私は辛い物苦手なのでしたぁ(^^)
で、食べた???
ぜひ感想を教えてね(^^)
2009.10.14 Wed 22:05 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

パパさん~お優しいですね♪
た~くさんのお土産(^.^)
我が家なんか、土産?お菓子を一箱・・・
寂しい限りでございます(^_^;)

うん????
その赤い唐辛子のようなピーマンのような???
分かりませーん(~_~;)
もしかして激辛なのかな???

ディップ君のお土産は無かったんだ(ーー;)
そりゃ、残念・・・
大好きなパパさんのお顔がお土産かな(^O^)/
2009.10.15 Thu 10:32 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

は~い(^^)/は~い(^^)/
ハバネロ じゃないですか?
生で食べたらキケンらしいですよ・・・辛すぎて。

ディップパパは、優しいですね~。
お土産なくてむくれてる?ディップくんもかわいいですね(^^)
2009.10.15 Thu 14:48 : URL : チェコママ #- : 編集 :

いいな、いいなー♪
ミスターは出張がないお仕事なので、こういった楽しみがなく・・残念(涙)
肉だわら~!!
ちょうどこの前TVでやってて、1度食べてみたいね~って言ってたところです。
美味しかった??次は食べる前に写真とってくださーぃ(笑)
辛いもの?ハバネロかな・・?
ディップ君、間違って食べちゃだめだよ~。
2009.10.15 Thu 20:22 : URL : AKI #- : 編集 :

ハバネロ?
以前、ハバネロ栽培キットをこぼずはうすさんに頂いて、
育ててみたんですけど、気温のせいか?失敗しました。
生のハバネロ、abi氏のご飯に盛ってみたいです!!爆。
2009.10.15 Thu 23:08 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

「肉だわら」はテレビでよく知事が美味しい!美味しい!
って宣伝してたので、ずっと食べてみたかったんです~♪
1個が結構大きくて、満足感大でしたよ~!
機会があったら食べてみてください(^^)

赤い物の正体は・・・
アンディぽん太さん、大正解!!ハバネロでした!
感想はね、辛いとかじゃなくてもうね~、痛い!
辛いものが苦手なアンディぽん太さんが食べたら
口から火を噴いちゃうかも~(笑)
2009.10.18 Sun 09:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

優しいだなんてとんでもないです(><)
普段全く家にいないので、きっと
これでチャラにしてもらおうという
魂胆だと思いますよ~(笑)
ディップにはお土産なかったですけど
姿を見たら大喜びでした^^

はい、これ激辛のハバネロです~!
辛いを通り越して、口が痛くって
しばらく大変でした(^^;

2009.10.18 Sun 09:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

チェコママさんへ

おお~!チェコママさん大大大正解です~!
ほんとに危険です!
かじった時は・・・??って感じだったんですけど
急に口が痛くなるんです(><)
ほんとピーマンと間違えて食べないようご注意
下さいね(笑)

ディップは主人が帰ってくるとおやつがもらえる
ので、それだけで満足してます♪
2009.10.18 Sun 09:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

肉だわら、よくテレビでやってるから
すっごく食べたいと思うよね~!
私もずっと食べたくって、買って来てくれた
時は感動したよ(^^)
興奮のあまり、写真を撮るの忘れて食べちゃった(笑)
今度からは冷静になって写真を撮ってから食べるね
(爆)
お味はね、美味しいよ~!
でもね、あまりにも期待がまたまた大きすぎたから・・・
思ってた通りの味だったんだよね(^^;
でも、ボリューム大で1個で大満足やったよ♪

ピンポンピンポンピンポ~ン♪
そう、ハバネロです!
AKIちゃん食べたことある?
ほんまに痛辛いの!
私が痛い痛いって言ってるのを見て主人が面白がって、
ディップにもたべさせてみたら~なんて鬼の
ようなこと言うねんで!
でも、犬が食べたらショック起こすんと違うかな?
2009.10.18 Sun 09:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ぎゃはははは^^
ハバネロ栽培キットがあるなんて!
こぶずはうすさん、どこで見つけたんでしょうね(笑)
ハバネロの生は、さすがのabi氏さんも火噴く
んじゃないですかね~?!
ぜひ一度試してみてくださ~い(爆)
2009.10.18 Sun 09:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/170-95cb7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
