Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

とうとう・・・ 

最近とっても寒くなったディップ地方。
とうとう今朝、寒さに負けた飼い主は電気ストーブを出しました。
するとストーブの前を陣取るかわいい子
しかしとっても不思議。
雪の中は全然平気で走り回るのに、家ではストーブにはりついてるんだよね~(笑)
あぁ、また寒い寒い季節がやってくるなぁ





前回の記事に「ハバネロ」のことを載せましたが、みなさんよ~くご存じなんですね(^^;
私は危うく主人にだまされるところだったんですよ~!

「これ、小さいパプリカだって~!普通のより甘いらしいよ♪」って渡されたんです。
そして素直な私はそのままガブリ!ってしようとした時に神から「騙されてはならぬぅ」と
メッセージが(笑)
そういえば昔昔、田舎から都会に出てきたばっかりの私が、カプチーノを初めて頼んだ時のこと。
主人が、その横についてるのはチョコだから飲む前に食べるんやで~。と・・・
素直な私は言われるがままにガブッ!
マズーーーーー!チョコって言われて食べたのは実はシナモンスティックだったんですよね~。
そんなことはきっと皆さんなら知っておられると思うんですが、田舎者の私はカプチーノなんて
ものを飲んだこともないので、本当にチョコだと疑わなかったんです(^^)

だから、そうだ!この人の言うことを信じてはならぬ!って思い、ほんの少しだけ食べたんです。
やっぱり~!また私をだまそうとした悪魔な旦那!
ちょっとだけ食べただけでも、口が痛くて大変だったのに、こんなものを思い切り食べさせよう
なんてことを考える旦那との信頼関係は崩れるばかりです・・・(爆)


スポンサーサイト
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ホントですね~最近朝夕の寒暖の差が激しくなってきましたね。
車でも、昼間は冷房!夜は暖房!って極端な風を浴びております^^;

ディップンくんのストーブ前での、かわいい表情~♪たまりませ~ん(*^^*)
ホント~!! すっごくかわいい~(^^)

でも、陣取りするのは、お家では、くつろいでいたいんでないのかしらん?

ディップパパさんとのお話は~でも~でも~微笑ましいですわよ♪(#^-^#)/
(パパさんと同じ血液型の私タンタンママは、パパさんのちょっと愛のこもった?
意地悪な?言動は解るような気がします...ぐふふっ)

タンタン家は、うちのパパがだまされるっていう...(T_T)
逆パターンですがね~ おほほっーーー(^o^v)

そんなこんなでも、仲良く過ごしてくださいね~♪
これからまだまだ寒くなりますので、ディップママも
パパさんも、そして、ディップくんも気をつけてお過ごしくださいねv-238v-238
2009.10.23 Fri 12:59 : URL : タンタンママ #- : 編集 :

朝晩と寒くなりましたよね(^_^;)
電気ストーブ出されましたね(^_-)-☆
ディップ君、暖かくて気持ち良いのかな♪
ストーブガードも無くて、ディップ君とっても賢いですね(^_^)v
我が家なら・・・毛がジリジリ焦げてそうです・・・
あっ!
我が家は、こたつ出しました(^^ゞ
ちょっと掃除が大変になりますけどね。。。

パパさん、面白い方ですね~
ハバネロってそんなに辛いんですか(ーー;)

シナモンスティックも私と同じです(^_^;)
私も最初チョコかクッキーかと思っていたんですよ。
だって。。。
わからないですものね。。。


2009.10.23 Fri 16:36 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

ホントに寒くなりましたね。
我が家もファンヒーター出しちゃいましたよ。

ディップくん、電気ストーブのベストポジション確保ですね(^^)
タロもファンヒーターをつけるとさっそく一番温かいところをゲットしています(^^)
散歩では雪でも水でもへっちゃらなくせにね(爆

パパさん、お茶目ですね~
いたずら仕掛けて、かわいい(^^)
ディップママさんの事大好きだからちょっかい出してるって感じで(^^)
2009.10.24 Sat 11:19 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

もうストーブ~?
やっぱりディップ地方はこちらより寒いんだね~。
でも言ってる間にこっちもストーブの季節になるんだろうな・・
そして同じ光景が我が家でも(笑)
私もハバネロは初めてみたよ。ディップママがヒント出してくれたから、そうかな・・って♪

シナモンスティックってまだお目にかかったことがない~!!!
どうやって食べるの?食べちゃだめなの??(笑)
2009.10.24 Sat 21:20 : URL : AKI #- : 編集 :

タンタンママさんへ

朝晩はとっても寒くなりましたよね~!
かわいい表情なんて言ってもらって
とーっても嬉しいですぅ!!
ほんとストーブの前だとまったりと
気持ちよさそうな顔してます(^^)

そうですよね~、タンタンママさんと同じ
血液型だからよく気持ちはわかるですね(笑)
ふふふ、騙される側のパパさんは私と同じ
血液型だったりして~^^
2009.10.25 Sun 23:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

寒くなりましたが、ママさんは風邪など
ひかれてないですか~?
まだ出さないぞ!って思っていましたが
さすがに寒くてとりあえず電気ストーブを
出してしまいました(^^;
ディップもストーブの前で、毛が熱~く
なってるのに平気で寝てるんです・・・
ママさんのところはストーブガードをしておられるんですね!
その方が安全ですよね!!
こたつでの、レーヴ君とリアンちゃんのしぐさが
ほんとかわいかったです♪
我が家はこたつを出さないので、もしあったら
ディップはどうするかな~(^^)

わぁ!ママさんもシナモンスティックのこと
そう思っておられてんですね~(^^)
ほんと見た目はクッキーとかですから
間違えますよね(笑)
2009.10.25 Sun 23:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

アンディぽん太さんのところは
もうそろそろ雪がふるんじゃないですか~?
きっとこちらの寒さなんて比べ物に
ならないんだろうな~^^
やっぱりタロ君もベストポジションをキープ
ですか!
我が家もこれからは、暖かいところの
争奪戦が始まりますよ(笑)
ほんと水も雪も平気なのに、家の中では
どんだけ寒がり?っていうくらいストーブに
くっついてますよね~(^^)

いやいや私のことがどうとかじゃないんですよ~!
ほんと昔からこういうことが好きなんです・・・
こう何度もされると、私も警戒しちゃってなかなか
ひっかからないから、本人はおもしろくないみたいですけどね(笑)
2009.10.25 Sun 23:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKI さんへ

ほんとそっちとでは気温差がありますよね~!
だって、私もそちらに住んでる時は出なかった
「しもやけ」が、こっちに住んだら毎年の
ように出るもん(涙)
でも、きっともうすぐakiちゃんちにもあの
素敵なストーブが出るんだろうな(^^)

わぁ、akiちゃんもハバネロ見たことなかったんだ!
私もこんなんとは知らずに、ほんのちょと食べたけど、ほんまに痛かったの~(涙)

おお!そしてシナモンスティック未だ未経験なのね^^
シナモンスティックは、コーヒーをそれで混ぜてからガジガジ~って食べるんだよ~(笑)
な~んてことはしたらあかんよ(爆)
混ぜるだけで、食べたらあかんよ(^^)
2009.10.25 Sun 23:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/171-8ccfa8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
