Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

DOG CAFE 

かわいいお友達のタンタン君と、DOG CAFEでデートしました♪
なんとこの日タンタン君は、CAFEデビューです☆
タンタンママさんは、タンタン君が大人しくしていられるよう、秘密兵器持参です^^
骨型のガムをカミカミ♪
初めてのカフェでも余裕でした~!
ディップがデビューの時なんて、散々遊んで疲れ果てさせてからじゃないと、
行けなかったのになぁ(笑)

DSC01348_convert_20091030082619.jpg

ディップもタンタンママさんからガムをもらって、カミカミ♪
でも、あっという間に食べちゃったもんだから、ゆ~っくり食べてるタンタン君のが
気になって仕方ない・・・
どんだけ食べたら満足するの~(爆)

DSC01350_convert_20091030082646.jpg

ママさんとのおしゃべりが楽しくって、気が付いたら3時間経過(^^;
さ~て、いい子にしてたから山で遊ぼうか!

DSC01358_convert_20091030082743.jpg

ボールのひっぱりっこしたり♪

DSC01362_convert_20091030082900.jpg

体の大きさがあるから、寝っ転がりながらのプロレス♪

DSC01366_convert_20091030083133.jpg

まったり遊んでると思ったら、急に激しくなったりほんと見ていて微笑ましい2わんでした
また行こうね~!
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

とっても

仲良しな様子、微笑ましいですね(*^o^*)
可愛い~♪
また行きたいなっ!
2009.10.30 Fri 20:14 : URL : トト #- : 編集 :

とっても楽しかったで~す♪

タンタンもようやく?無事に! お陰様で
カフェ・デビューを果たすことができました(*^o^*)/
ディップママから、アドバイスを戴きまして~
どうにか!ガムで持ちこたえました(笑)

しかしガムが無かったら?と思うと...
恐ろしいことになっていたのでは?と(^^;

ディップくんみたいに、ずっといいこしていられるように
これから精進しなければっ!! タンタンよ!!(笑)

その後のドッグランでも~微笑ましい光景に~
目を細め~(^^)
とっても有意義な楽しい時間を過ごす事ができました☆
ディップくん♪ディップママ♪
どうもありがとう~☆ 是非また行きましょう~(*^-^v)

※タンタンブログにて~
 このカフェでの様子+ドッグランでの様子掲載しております(^^)
 よろしければ。ご覧下さいませ(^o^)/
 http://blogs.yahoo.co.jp/smile_9270/2182072.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/smile_9270/2183707.html
2009.11.01 Sun 01:15 : URL : タンタンママ #FPF8zyRc : 編集 :

トトさんへ

体格、犬種は違えど仲良く遊んでる姿を見ると
本当に微笑ましく、かわいい~の連呼でした(笑)
もうすぐすると、この山も雪で遊びに行くことが
出来なくなりますが、またぜひ来て下さいね♪
2009.11.01 Sun 21:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

タンタンママさんへ

ガム作戦、大成功でしたね☆
でも、ディップがタンタン君位の時には
ほんと疲れてからじゃないと、カフェに
行っておしゃべり~なんてできませんでした!
だから、タンタン君はとってもお利口さんですよ^^
あれからすぐに、またまたカフェへお出かけされたんですね♪
すご~い!
他にもドッグカフェがあるので、また行きましょうね(^○^)

ブログ、見させてもらいました~!
とっても仲良く遊んでる姿を写真で見ては、また
一人ニヤケルディップママです(笑)
2009.11.01 Sun 21:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君とタンタン君、めっちゃ仲良く遊んでるね~。
こういう姿にはほんと癒される~!!
ノエルはなかなかこういう遊び方しないんだよね・・。
そうそう、DOG CAFEは遊び疲れさせてから!だよねーー。
ノエルなんていまだそうだもん(笑)
以前に小型犬のお友達と一緒にDOG CAFEにいったことがあるけど、
ノエルの食べっぷりに飼い主さんびっくりしてたよ~(笑)
2009.11.02 Mon 08:00 : URL : AKI #- : 編集 :

いつも読み逃げしながら・・・にやけてるよぉ~!
そうそう!
メール。。。遅れましたが・・・♥


コーギーの子ってね、ほんと天真爛漫でしょう?
コーギーだからじゃないのかな?
でも、くぅの周りや、お客さんのコーギーちゃんに
ひとりとて、凶暴な子はいなくって、皆
まさに天真爛漫なの!超陽気♪
みんなね、「いつまででも~笑えそうな~気がする~♪」って、言ってる気がする・・・♪

うちも、やっぱりカフェの前は遊んでからにするー!
だって、メインの後のデザートがカフェであり
メイン飛ばしてデザートでは・・・
物足りないかな?って・・・笑
2009.11.03 Tue 17:38 : URL : yuuki #- : 編集 :

AKIさんへ

ほんとにこうやって遊んでる姿をみると
癒されるんですよね~^^
気が付くと、かわいい!かわいい!と連呼
してるの(笑)
ノエたんはどんな感じで遊ぶの~?
ディップは遊ぶ子によって、遊び方を
変えてますよ(^^)

ははは^^みんなやっぱり疲れてから行くん
だね~(笑)
ええ?ノエたんも食べっぷりがいいの?
でも、絶対にディップの方がすごいと
思うよ!
だって、大型犬の飼い主さんからも
ディップの食べっぷりはびっくりされたもん(爆)
この日も、同じ大きさのガムを食べても
ディップは10分もたたないうちの完食しちゃって
びっくりされたの^^
2009.11.03 Tue 21:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

読み逃げ大歓迎ですよん♪
私も読み逃げばっかりさせてもらってます(笑)
メール、むふふふ♡

そうそう、天真爛漫って言葉がぴったり!!
タンタン君以外にももう1匹コーギーの
お友達がいるんやけど、その子もとっても
陽気ないい子なの♪
いつもニッコニコで走り回っててね~♪
かわいいったらないの(^^)

そうだよね~!
デザートは大事だけど、メインを飛ばしては
考えられないもんね(笑)
この日はメインの前にカフェに行っちゃって
しかも、3時間も待たされたもんだから
「もうまだ~」っていうディップの視線が
痛かったぁ(爆)
2009.11.03 Tue 21:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

うわぁ、楽しそう。
ワンコ同士仲良く遊んでる姿ってほほえましくて癒されるよね~
タンタンちゃんもカフェでお利口さんに出来たんだ。いいなぁ。
タロは未だドッグカフェ経験ゼロ。
ふふふ、タロを連れて行ったら何を食べたか、どんなお喋りしたかも分からないくらい大変そうな気がする・・・(笑
2009.11.04 Wed 13:57 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんとうに~、わんこが楽しく遊んでる姿って
癒されますよね~^^
嫌なことがあっても、すっとんでしまう!

タンタン君はほんとお利口さんだから、
初カフェって感じじゃなかったよ!
そうっかぁタロ君はカフェ未体験なんだね^^
でも、いつか一緒に行けるといいね♪
ディップもはじめの頃は、ちゃんとしてないから
食べたんだか何だかわけわかんなくって(^^;
愛犬とまったり、なんてのは夢のまた夢って
感じだったよ(笑)
2009.11.05 Thu 18:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/173-9b9d8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
