Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

恒例の。 

山登りに行ってきました♪
今回の山は、今まで登った山の中で一番整備されていたので
クモの巣をかきわけて~、なんてこともしなくてもスイスイと
歩ける道でした。

でも、あと少しで山頂!というところで試練が・・・
目の前に225段の階段が
階段には「頑張れ」の文字が・・・
はい、はい頑張りますよ~(^^)



この急斜面を階段で上るって、きつかったーーーーー!
ドラゴ君グエル君は、余裕だね♪
ケンケンキッズさんは、倒れそう・・・汗

DSC01535_convert_20091106112854.jpg

山頂に到着すると、みんな思い思いに情報収集(^^)

DSC01548_convert_20091106112947.jpg
DSC01550_convert_20091106113014.jpg
DSC01540_convert_20091106112921.jpg

登った後のお楽しみであります。お弁当タイム~♪
そしてそれはわんこも同じ♪
おやつタイム!

DSC01555_convert_20091106113040.jpg

みんな必死&いい顔だね☆

DSC01566_convert_20091106113153.jpg

しか~し、そう簡単におやつはもらえないのであ~る(笑)
ちゃんと座って!はい、待って~!
後ろでは、うちの子ちゃんと出来てるかしらって感じで
保護者さんが見てますよ(笑)

DSC01562_convert_20091106113104.jpg

でも、だんだんみんなもういいや!って感じになって、バラバラ・・・
そしていつものメンバーが残ってます(笑)

DSC01564_convert_20091106113128.jpg

山を満喫した後、柿(干し柿)が名産の村なので、その名産を使ったソフトクリームが
あるということで、ちょっと寄り道♪

じゃ~ん、柿ソフト☆
柿の味は・・・
でも、美味しかった~!

P1000926.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

はい、倒れそうでしたっ!
酸素缶を忘れたのが敗因でした。
でも頂上は絶景で、とっても気持ち良かったですね~♪
ワンズの為とはいえ、そうでもないとやれません。。。
鬼住山の紅葉が気になる今日この頃です。
2009.11.06 Fri 22:23 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

山登り楽しんでるね~♪
毎回違う山なの??
そんなにいくつも山があるなんてすごいね~。
しかもたくさんのワンちゃんたちと^^
めっちゃ楽しそうだね~!!
やっぱりお弁当は皆さん手作り弁当?
ディップママ、最近めっちゃアクティブだね。
これもワンパワーかな~v-10

2009.11.08 Sun 00:13 : URL : AKI #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ケンケンキッズさんに酸素缶は必需品ですもんね!
次回は絶対に忘れないように(^^)
そうそう、頂上は絶景だから気持ちよかったです!
それまでの大変さを忘れさせてくれますよね^^
鬼住山の紅葉、私も気になってたんです!!
早く行かなきゃ終わっちゃいますね~(><)
でも、例の山もとっても気になるんですが・・・汗
2009.11.08 Sun 09:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKI さんへ

そうなのよ~^^
山登りめっちゃ楽しくってね~♪
道中は大変だけど、わんこが一緒だと
いろいろおもしろいことをしてくれるし
飽きないの(笑)
毎回違う山に登ってます!
私は全然知らないから、お友達に連れて
行ってもらってるだけどね^^
お弁当は手作りあり、コンビニあり(笑)でほんまに楽しいよ♪
akiちゃんも機会があったらぜひ行ってみて~!!
ほんとワンパワーよ!
ひきこもりだった私が(爆)こんなに色んなとこに
行くようになったのはディップが来てからだもん♪
ディップが来てから、益々この田舎生活が大好きに
なったしね♡
2009.11.08 Sun 10:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ママのヒ~ヒ~言って登っている様子がないから
え?ほんとにそうなの~?なんて思いがちですが
でも階段200段越えはかなりきつそうですね…^m^
きょうは少し動いただけで汗が流れるくらいの陽気ですが
またまた山登りを楽しまれているのかな?(^^)
バーガーは、気になりつつも
3時間待ち4時間待ちのニュースにくじけました。^^;
大盛況、大成功ですね!!\(^o^)/
2009.11.08 Sun 13:32 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

登山ですか~っっ★☆
いいなぁ(^^*)
実は私も先日大山登山を予定していたのですが
天気が悪くって中止になってしまったんです・・・
でも、大神山神社まで上がっただけでもゼェゼェ言ってる私が
無事最後まで上れるかは疑問ですが
いつか、りんを連れて登山してみたいなぁ~♪
2009.11.08 Sun 14:42 : URL : ひろぽん #f/szI8IM : 編集 :

marine母さんへ

私のヒーヒー言ってる姿はNGなので絶対に
出せません(笑)
坂道はまだいいんですけど、階段って
いうのはかなりキツイんですよ・・・
階段が目の前に現れると、テンションが
下がるくらい嫌いです!
なら行くなって話ですが、でもやっぱり
行っちゃうんですよね~♪
昨日も急きょ行くことになって、楽しんで
来ました^^

バーガーはおかげ様で、いろいろありながらも
大盛況でした(^^)
4時間並んだはハードでしたが、食べれたので
よかったです!
2009.11.09 Mon 20:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ひろぽんさんへ

おお~、大山登山とは本格的ですね!
私が登ってる山はほんとかわいいとこなので
上がれますけど、大山はちょっと私も無理かも(^^;
ひろぽんさんは若いから、大丈夫ですよ!!
山に行くといつもの数倍テンションがディップも
上がるから、りんちゃんも絶対に喜ぶと
思いますよ~☆☆
2009.11.09 Mon 20:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こちらの山は、何処ですか?
良い所ですね~
皆、おりこうさんで登って行ってますね~(^.^)
登りきった爽快さは、格別だった事でしょう♪
お弁当もおやつもいつもより美味しく感じられますよね(^_^)v

いいなぁ~
一度は、してみたい、山登り~ワンと一緒にね(^_-)-☆
2009.11.10 Tue 15:43 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

シェルママさんへ

この山は島根県です^^
私はいつもお友達にひっついているので
どこに行くかは、着いてからのお楽しみ♪
みたいなところがあるんですよ~(笑)
皆、山に行くととっても喜んでいます!
ディップに至っては、崖へ崖へと危険な
ところを好んで行くので、目が離せませんが(^^;
途中は辛いんですが、頂上に着くとそれはそれは
爽快です!!
お弁当もおやつもとっても美味しいので
歩いて消費したカロリーをあっという間に
チャラにしてしまってます(笑)

シェルママさん地方にも、ワンと一緒に
登れる山はありますか?
ワンと一緒の山登り、楽しいですよ~♪♪
2009.11.11 Wed 07:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/174-bf110ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
