Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コメント

寒そ~っv-356
雪の降る地方に住んでる人は大変だろうけど、でも..羨ましい~(笑)
ここ数日ほんと寒いよね。
私もヒートテックにダウンにネックウォーマーに・・ありとあらゆる防寒着で散歩してます♪
家の中ではストーブ前を陣取るノエルですが、
外ではどんなに寒い日でも楽しそう。
ほんと理解できません・・・笑
2009.12.23 Wed 16:52 : URL : AKI #- : 編集 :

雪が積もって嬉しかったねo(^-^)o
でも、すぐ溶けちゃったけど(>_<)
来年はいっぱい雪遊びが出来るといいね☆

2009.12.24 Thu 11:42 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

雪、積もりましたね(^^ゞ
ディップ君は、ウハウハ~♪ですね。。。
私も寒さに弱いので外に出るときは、
防寒着バッチリで出ます。
これからまだまだ寒くなりますから
体調崩されませんように。。。

ディップくんのカラー、超カッコイイですね(^_^)v
素敵です♪
2009.12.24 Thu 15:41 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

雪凄いですね(^^)
ディップくん大喜びだったでしょう♪
タロ地方は雨が降ってかなり溶けちゃいました。
でも次の日それが凍って滑るんだよな・・・・(汗

寒さ対策はしっかりとして風邪引かないでね。
という私は、朝寒くてしっかり着ていくと、帰りは暑くて汗かいたりするから、どうしたもんか考え中です♪
2009.12.24 Thu 16:58 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップ君、ちょっと体重増えたって事???

つなびぃ←最終回
見逃したーーーーー!!涙
本間最悪です・・・涙

こっちはそろっと雪がなくなりかけてきたよ~!
年内はもう降らなさそうかな。

ステキなイブを過ごしてる頃かな♥
どうしてるんだろぉ~ディップママ&ディップ君♥

我が家はね・・・イチゴ別売りのケーキを買って・・・帰ってきたら
イチゴない・・・。
忘れた・・・汗
2009.12.24 Thu 18:12 : URL : yuuki #- : 編集 :

AKIさんへ

寒かったよ~v-12
ノエたん地方は雪が降っても積もることは
ないから、雪遊びができるところはいいな~って
思うよね!
今年は、里帰りした時に雪が積もってるといいね!
そしてたらノエたんどうなるやろ?やっぱり
はっちゃけるかな~(^^)

あんまり寒いから、ヒートテックのスパッツ?!
を買いに走ったけど、サイズがなくあえなく断念・・・
やっぱり温かい?
私とは対照的に、ディップは寒くないのか、今年は全然ストーブの前に行かないの!
去年は張り付いてたのにね(笑)
2009.12.25 Fri 10:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

アリス&蘭ちゃんも雪遊びをしっかりしてきたんですね~♪
私が行った時には、広場の雪はとけてたので
浜の方へ行ったらあったので、ちょっとリードを
放したら、超テンションが上がってましたv-355v-355
ほんと、雪遊びがた~くさん出来るといいですね^^
2009.12.25 Fri 10:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

シェルママさん地方にも雪が積もっていましたね~!
ディップ地方とどちらが雪深いんでしょう?
ディップは雪がある方ある方へとぐいぐい引っ張ってました(^^;
レーヴくんもリアンちゃんも雪遊びを満喫できましたか~?
やっぱりわんこは雪が好きなんですね♪♪
ママさんも寒がりですか!
お互い防寒対策をしっかりして、寒さを乗り切りましょう!
お気づかいありがとうございす(^^)

カラー、褒めていただいて超ー嬉しいです☆
お気に入りです(^_-)-☆
2009.12.25 Fri 10:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

うっすら積もっただけだったので、あっという間に
とけちゃいました(^^;
でも、雪があるところに行くと、ディップはテンション上がって爆走するは、
ジャンプするはですごかったです(笑)
でもその姿を見てたら、私も嬉しくなって寒さなんか吹っ飛びましたよ(^^)
タロ君も雪大好きだから、これから雪遊びを満喫できますね~!

わかる~!!
寒いからいっぱい着こんで散歩に行くと、汗をかくんですよね(^^;
それが冷えるとほんと寒い・・・
アンディぽん太さんも、風邪をひかないよう気を付けて下さいね!!
2009.12.25 Fri 10:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

体重が増えたっていうか、22kgの時が最低で
あとはずっとこんな感じなんです(^^;
でも、元気はあるのでこれくらいでも大丈夫かも^^

あちゃ~、最終回見逃したの~v-356
ああなって、こうなって終わったよ~(笑)
毎回目の保養で見させてもらってたから、終わっちゃって寂しいわ~。

yuukiちゃんとこってほんまにすごい雪が降るよね!
ディップ地方も昔はすごかったけど、近年は温暖化の影響で、ほんと積もらなくなっちゃった。
くぅちんも雪大好きだから、テンション上がったでしょう!
ディップも爆走&ジャンプですごかったよ~!!

ディップ家は質素なクリスマスを過ごしましたよ~(笑)
あっ、でもケーキは2ホールもあって、大人食いしたけどね(*^^)v
イチゴが別売りってことは、ケーキはクリームしか
ついてないものってこと??
それでどうしたの~?
そのまま食べちゃった~??
2009.12.25 Fri 10:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/178-dc1ab803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。