Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

春うらら♪ 第1弾 

お友達のアリスちゃん&蘭ちゃんが行ってきたというハーブ園へ

天気もいいことだし、行ってみよ~。

犬もOKのガーデンだから楽しめるし、今日は貸切状態だったから

ほんとよかった!!



ハーブ園のゆずちゃん10歳は、ちょっとはずかしがりやさんで

ディップの強引さにちょっと引き気味だった

でも、とってもフレンドリーでかわいいかったなぁ

DSC03491_convert_20080403194729.jpg

庭を1周し終わったら、奥さんがとってもおいしいハーブティーを入れてくださったの!

カモミールとレモングラスのお茶だったんだけど、これがおいしい!!

実は私、そんなにハーブティーっておいしいって思ったことがなかったんだけど

とってもおいしかったから、おもわず買っちゃった

奥さんもとても気さくないい方で、まったりさせてもらいました!

そうだ、この時ディップは足元でガムをもらっていい子にしてたんだよな~。

これってカフェデビューじゃん(笑)

DSC03492_convert_20080403194802.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップ君ドッグカフェデビュー?おめでとう~!
ハーブ園いいなぁ・・・。私も行ってみたいわ(*^_^*)
ガムもらってかしこくしてたんやね。
すごーぃ。うちなんてまだまだソワソワウロウロしてダメです・・。
ディップ君、次はカフェメニューデビューできたらいいね♪
2008.04.03 Thu 20:22 : URL : aki #- : 編集 :

akiちゃんへ

だ~れもいなかったかなんとかいけたけど、ちゃんとしたカフェなんて、
とうてい行かれへんよ~(汗)
ちゃんとしたカフェデビューはまだまだ
先の話になりそうやわ(笑)
ハーブはまだ咲いてなかったけど、いい所やった!
2008.04.03 Thu 20:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

わ~っ 早速行ったのね~♪
花がまだ咲いてないけど、でも今が貸切でいいかも(^-^)
咲いたら咲いたでまた綺麗だけど*^-^*
広くて走れるし、いいよね~★
ハーブディーを頂いてる時間ってホントのんびりゆったり出来るし(*^O^*)
うちは蘭がゆずちゃんのガムを取ろうとして、がうがうやっちゃったの(>_<)
怖かったんじゃないかなって思ったけど
帰りに見送るってゆずちゃんが玄関で待っててくれて、ちょっと安心^^
次はどこに行こうかな~
2008.04.03 Thu 20:47 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

花が咲くともっといいでしょうね~。
でも、その頃には人が込みあって
一緒に行くのはむずかしいかな~って思ってます(笑)
蘭ちゃん、うれしくってガウガウしちゃったんですかねv-290
ディップは、ガムをず~っと噛んでるもんだから、
ゆずちゃんがそれを恨めしそうに見てたのが面白かったですよ!
2008.04.04 Fri 09:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ん!ページのデザインが変わったかな??
さらに優しいほんわかしたデザインになったね。
ディップくん、ドッグカフェデビューいいですねぇ。
わんことの生活は、こうやってエンジョイしなくっちゃ!!
わたしもぞうきんとの生活と早くおさらばしてやるぞ~(^^)
2008.04.05 Sat 14:16 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

そうなんです~。
前のは冬バージョンだったから、ようやく変更しました(汗)
ドッグカフェとまではいえないけど(笑)こうしてわんこと一緒にいろんなところへ行けると
ほんと楽しいよね♪
タロ君ももうすぐデビューできるといいねv-291
そしていつか一緒に!なんてできたらほんといいのにな~!
私もまだまだぞうきん生活から抜け出せそうにないよ~v-406
2008.04.06 Sun 10:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/18-b7e49b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
