Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一緒がいい♪ 

ようやく雪がとけたけど、小雨が降り続いた日
いつものように散歩へ。
誰もいないだろうな~って遊んでいたら
marineちゃんが登場!
嬉しくって、ディップも私もテンション
ディップは嬉しすぎて?!いきなりmarineちゃんにマウント
marineちゃんママさんほんとごめんなさい!!


(marineママさん撮影)

marineちゃんが来るまでは、ボール遊びもそこそこに
クンクンにおいかぎしたり、フラフラしてたけど、
marineちゃんが来たとたんに元気に!
ボールじゃんじゃん投げてよ~!てな具合に走り回ってました♪
やっぱりお友達がいると、ディップも嬉しいんだろうな!
たま~にしか会えないので、私もママさんとのおしゃべりに
はながさいちゃいました☆
やっぱりお友達と一緒は楽しいな♪♪

201001101619000.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

雪全然ないんだね~。ディップ地方はもっと積もってるのかと思ってた~。
ふふふ。私が思うに・・
ディップ君はmarineちゃんにいいとこ見せたかったんだろうな~
「僕、ボールのキャッチ上手いんだよ~」って、はりきったんだと思うな~(笑)

ディップ君とmarineちゃんのツーショットに萌え~。
背格好も同じくらい?なんだか兄妹(姉弟)?!みたいだね。
2010.01.12 Tue 08:08 : URL : AKI #- : 編集 :

そうなの~!
ディップ地方って、降ってもすぐに溶けちゃうから
今は全然雪が無い状態・・・
でも、今日からまた大雪みたい(^^;

やっぱりそう思う?!
私もね、いいとこみせようとしてんのかな?
なんて思ってたの(笑)
でもほんと、私と2人だけだと結構フラフラしたりすることもあるんだけど、
お友達が来ると延々とボールやディスクで遊んでる。
ノエたんはどう?

marineちゃんと似てるでしょう!
よく姉弟?親子?って言われるです(^^)
でも、marineちゃんはまったりしていて
癒し系の女の子です♪
2010.01.13 Wed 09:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

更新待ってましたーーっ!
でも、毎日きっとディップ君と楽しんでるんだろうなぁ~って思ってた・・・笑

ディップママさん、遅ればせながら
あけおめです★
今年はディップ君、ママさん、そんであきちゃんのえたんも一緒に遊べたらいいなぁ~♪♪
叶うかなぁ~♪

マリンちゃん、女の子♥って顔してはるー♪
マリンちゃん♥って感じだもん♪

今年もわんだふぉーな犬ライフ♪楽しもうねー!
2010.01.13 Wed 10:42 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

お待たせしました~(笑)
むふ♡ご想像通り、毎日ディップと楽しく
過ごしてますよ~!!
ディップ地方は冬になると、ほとんどお天道様が
出なくなるから、太陽が恋しくてたまらないんだよね!
yuukiちゃんとこは、雪が積もってもお天気が
いい日とかあるでしょう?
ほんとギラギラの太陽が懐かしいわぁ(^^)
でも、今しかできない雪遊びを楽しもう♪♪

ノエたん、akiちゃんと遊べてほんまによかったね!!
私とディップも次回はぜひ!!!!!
春くらいに実現するといいな~☆

マリンちゃん、ほんとにかわいい女の子だよ(*^_^*)
性格もとっても大人しくて優しいし♡
だからディップもマリンちゃんのこと、小さい時から大好きなの!

今年もよろしくね(^_-)-☆
2010.01.15 Fri 22:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marineちゃん、美人さんですね~~!!
女の子の笑顔だわっ。
やっぱり犬は犬同士遊んでるのを見るのが、一番楽しいですっ♪
2010.01.16 Sat 20:43 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

そうなんです!marineちゃんとっても美人で
優しい癒し犬なんです!!
ルイちゃんも美人さんですよね~☆
こうやって改めて並んでいるところを見ると
男の子と女の子の顔って違いますね(*^_^*)

犬同士が遊んでる姿、ほんといいですよね~!!
ディップは、小さい頃のようにあんまり犬とからまなくなったので、
特にこうやって遊んでるのを見ると嬉しいです♪♪
2010.01.17 Sun 09:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こちらこそ、誰もいないだろうと思いながらも
それでもと広場に向かってみたら、
草の間からチラチラ赤いジャケットが見えて「ヤッター!」でした!
私が見るディップ君は、ボールやディスクをガンガン追いかけているから
いつでもそうなんだと思っていたけど、そうではないんですね。
そっか~、カッコイイとこ見せてくれてたんですね!
ディップ君、ありがと~!
でも、何もしてなくたってカッコいいことは知ってるからね~♪
また遊んでね~!(^^)
2010.01.19 Tue 09:24 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

marine母さんへ

週末marineちゃんとママさんに出会えるのではないかと、
密かに期待してる私であります(^_-)-☆
ディップは私と二人だと、ほんとに休憩も結構
するんですよ~!
やっぱりかわいい子がいると、ディップも
いいとこ見せたくなるんですね~(^^)
こちらこそ、また遊んでくださ~い!っていうか
おしゃべりしましょう(笑)
2010.01.20 Wed 20:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/189-9b6c5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
