Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日は晴天なり! 

風はとーーーーーっても冷たいけど、お天道様が顔出したので
久々に山に行ってみた♪
雪遊びができるかな~?って思って行ったけど、ほとんどとけてた・・・



でも、少し残っているとこがあったから、ディップは大喜び
ほんとに雪があるとテンションあがるよね~♪

201001291227000.jpg

ディップ地方は、冬は本当にどんよりした天気ばかりだから
こんな日はとっても貴重!!
やっぱり太陽の下遊ぶのは気持ちいいね~(^○^)

201001291241000.jpg

春になったら、桜のトンネルをくぐりに来ようね♪

201001291354000.jpg

たっぷり走った後は、クールダウン!
ここの川は綺麗だから入ってもOKだけど、
さすがにこの冷たい川には入らないだろうと思ってたけど
ディップは関係ないみたい(笑)
入ってもいいよ~!って言ったら、ドボ~ン!
勢いよくはいっちゃった(^^)
でも、しばらく固まってた姿には笑っちゃった☆

201001291400000.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

koo地方もだよぉーー!
koo地方を一歩出るだけで、天気が全然違うんだもん!!今日もひたすら雨だし・・・涙

悪天候でも、快晴でも
そばにある笑顔やらむっつり顔やら・・・
見れるだけで、楽しです♪♪♪

しかしいい加減・・・もう春が来て欲しい!
気が早いっ?笑
2010.02.02 Tue 20:26 : URL : yuuki #- : 編集 :

綺麗な青空ですね~~~!!
ルイとノアルはまだ積もった雪に出会ったことがないかも?!
てか、こんな寒い時でもお水OKなのですかっ!!
ディップよりも、ママさんがOK出してる所に愕然っ(笑)
2010.02.03 Wed 00:16 : URL : トト #- : 編集 :

きっれ~っ!!!青空がとっても綺麗です♪
最初の写真の耳がびよ~んってなびいてるディップ君、かわいいね~っv-10
このお写真たちはイチデジ??使い心地はいかがですか~?

つなびぃで見た見た!こんな寒いのに水泳?って(笑)
勢いよく入ったものの、思った以上に冷たくてびっくりしたのかな。。ふふふ。
2010.02.03 Wed 07:58 : URL : AKI #- : 編集 :

さっすがディップ君っ!!
水が冷たければ冷たいほど、萌え~♪ってしてる?

一枚目の大山キレイっ!!でも雪なさすぎっっ
今年は結構晴れの日も多くて、遊べてますよね~☆
2010.02.03 Wed 11:10 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

yuukiさんへ

yuukiちゃんとこは、うちなんかより
もっともっと豪雪地帯やから、ほんと
大変だよね~!
でも、いつも楽しそうな様子をブログで
見てるから、そんな感じには思えないん
だよね~(いつも読み逃げしちゃって
ごめんね~)
そうそう!悪天候でも、いろんな表情を
見せてくれる子が傍にいてくれるだけで
楽しいんだよね~♪♪♪
じゃなきゃ、猛吹雪でも散歩になんか
行けないもんね~(笑)
いや~、私ももうそろそろ春が来ても
いいんじゃな~い?!って切に思ってた
とこ!
わんこには、寒い方がいいみたいだけど
飼い主はもう限界に近いもん・・・(^^;
2010.02.03 Wed 19:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

冬はほんとに空気が澄み切ってるから
青空も綺麗なんですよね☆
そちらはなかなか雪が積もるってこと
ないですもんね!
ぜひ雪遊びをしに来て下さ~い♪
ルイちゃん、ノアルちゃんがどんな
反応を示すか興味あります(^○^)
ここはとっても綺麗な川なので、OK出したん
です。ってそれが問題じゃないって(笑)
いや~、ラブの飼い主はいろいろなことが
マヒしてくるのかもしれません(笑)
先日も、吹雪でも散歩に行きますって言ったら
こぼずはうすさんたちに、それはおかしい!って
突っ込まれましたもん(^^;
2010.02.03 Wed 19:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

冬は空気が澄んでいて、青空がほんと綺麗
なんですよね~☆
えへへへ♪かわいいって言ってもらって嬉しいなぁ♪
この日はほんと風が強くって、ディップの耳が
ひらひらしてましたよん(^○^)
で、この写真は携帯なんです(^^;
一応この日もイチデジ持って行ってたんだけど
やっぱりアクティブに遊びながら、あの重たい
イチデジを使いこなすことは出来なくって・・・
akiちゃんはどうやって写してるの?
ボールを投げた後に、泥だらけの手で
シャッターを切ることができなくって(^^;
ブログでも近いうちにアップしようかと思って
ます♪
でも、全然綺麗に撮れないからなぁ(^^;
akiちゃんはどんな本を見て勉強してる?
また簡単でいい本があったら教えて~!!
akiちゃんが撮ってる写真、とっても好きだから♡

はい~。ラブですから~。寒くても~関係ないんです~(笑)
ここは夏によく水遊びしに来てたから、ディップも
入りたくなったみたいで、OKって行ったら
喜んではいって行っちゃったの♪
でも、あれ?いつもと違う・・・って感じでほんまに
固まってしまったから、めっちゃ笑ったよ~!
冷たかったんだろうね(^○^)
2010.02.03 Wed 20:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ハハハハ(^○^)
ドMのディップですからね~!
冷たいのも全然大丈夫なのかも~(笑)

この日は空気がほんとに澄んでいたんで
青空もとっても綺麗でした☆
ほとんど雪がとけてて、雪遊びをするつもりで行ったのでかなり残念でした・・・
そうなんですよね~。
今年は雪遊びをしたっていう感じがあんまり
なく、割と普通に散歩出来てますよね~!
寒いのが苦手な私にとっては、とーっても
ありがたいんですけどね♪
でも、もう冬はいいかな。
春が待ち遠しいーーーーー!
2010.02.03 Wed 20:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

またまた登場(笑)
携帯だったのか~!!それにしても綺麗な色♪
勉強っていう勉強はしてないんだけど・・・
たまに買ってみるのは「女子カメラ」「カメラ日和」「loveカメラ」とかかなぁ~。
カメラの本って多いけど、あまりにも専門的な本だと嫌になっちゃうんだよね~。
この3冊は眺めているだけでも楽しいから、好きだなぁ~って思う写真を
真似してみたりしています♪
2010.02.03 Wed 20:32 : URL : AKI #- : 編集 :

AKIさんへ

おお~!早速にお返事ありがとう(*^^)v
最近の携帯はすごいよね~!
今日、本屋さんで「女子カメラ」とかを
ちらっと立ち読みしてたんだ~。
見てるだけで楽しくって、こんな風に
撮れたらな~♪って想像しまくり☆
思った通りに撮れたら最高だろうね!
2010.02.03 Wed 23:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/192-9a74e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
