Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

四露死苦! 

ちょっと前になるけど(^^;
みんなでいつもの散歩へ♪



アルちゃ~ん、あんまり嬉しくって飛んでない~(笑)
しかも、背筋がめっちゃいいですや~ん!

IMG_9717_convert_20100209094914.jpg

ミ、ミ、ミロっち・・・
その顔は何かを企んでる??

IMG_9746_convert_20100209191948.jpg

虫取り名犬あん師匠と、その弟子ディップ(^^)
そして、弟子入り志願?のミロ君。

IMG_9722_convert_20100209102243.jpg

アルちゃん、めっちゃかわいい~!

IMG_9771_convert_20100209203022.jpg

アンちゃんもいい笑顔だね♪

IMG_9784_convert_20100209203224.jpg

クレアちゃん、お帰り~(笑)

IMG_9748_convert_20100209211702.jpg

ケリーちゃん、何悩んでるの~?
ケ「う~ん、さすがに階段ではディップとバトルするのはやめとこっかな~って」
そうだね!やめとこう^^

IMG_9826_convert_20100209193640.jpg

レトリバー3兄弟☆
いいね~♪いいね~♪
しかしディップ、そのテンションの低い顔はどうにかならない(笑)

IMG_9741_convert_20100209191859.jpg

パラリラパラリラ~☆
ほれほれ、道を開けないと怪我するぜ~!
突然ヤンキーと化したドラグエ兄弟。四露死苦(笑)
迷彩服を着てるから、ほんとにヤンキーみたいだわ~^^

IMG_9755_convert_20100209202756.jpg

この日もいーーーーーーーーっぱいわんこに笑わせてもらったなぁ♪

IMG_9756_convert_20100209192232.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あははっ!竹の棒が鉄パイプに見えるぅ~!!
本当に、たくさん笑わせてもらいましたねっ♪
アルちゃん、めちゃめちゃ飛んでるし~!
これからも、四露死苦~ですっ☆
2010.02.10 Wed 15:08 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

アルちゃんめっちゃ飛行犬~~~!!
やんきードラグエ、大爆笑っ!でも怖くない♪
いいなっいいなっ。いつも凄い楽しそうなんですものっ。
いつか、そのメンバーに加わって、土手を歩きたいですっっv-42
2010.02.10 Wed 23:50 : URL : トト #- : 編集 :

皆でお散歩、凄く楽しそうですね~v-10
うきうき、ランランの声が聞こえてきそうですよ~

あははっ
さすが、レトリーバーですね(*^^)v
歩行注意ですね(^.^)
2010.02.12 Fri 09:49 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

本当にこのシーンは大爆笑してしまいました!
ドラグエ君たちが、またとっても嬉しそうなんです
もん♪
毎回いろいろしてくれて、わんこといると飽きない
ですね(^^)
アルちゃん、飛びっぷりいいですよね~!

いえいえ、こちこそ四露死苦です(笑)
2010.02.12 Fri 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

ほんとにアルちゃん飛んでますよね~(笑)
このままぴゅーーーって飛んで行きそうでした^^
ヤンキードラグエ君、ほんとに笑わせてもらいましたよ~!
めちゃくちゃ嬉しそうにしてましたもん☆
ぜひぜひ、土手散歩にも参加してみて下さい♪
景色も素晴らしいし、その中でみんなで楽しく
(我が家はそうばかりでもないんですが・・・苦笑)
散歩するのはほんとに楽しいです(^_-)-☆
いつ来られます~(笑)
2010.02.12 Fri 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

みんなで散歩は本当に楽しいです♪
毎回毎回いろんな事件も勃発するので
それも楽しいし(うちは拾い食いとかするので
笑ってばかりはいられませんが・・・苦笑)
お友達とのお話もまた楽しいですしね~(^○^)

あははは☆
レトリバーですからね~♪
2010.02.12 Fri 19:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/194-fc21d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
