Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

サプライズ☆ 

なんとなんと、お友達のタンタンママさんから
ディップへプレゼントをいただきました~☆
しかもしかも、私が大好きな「too much...」さんの服です



何度も何度もエントリーにチャレンジして下さって
そして、ディップのために選んでくださった、とっておきの2着です♪
う~ん、めっちゃええや~ん

201002111004000.jpg

そしてーーーーー、ディップがディスクが大好きだということで
「DOG DEPT」のバックもーーー
本当に、本当にありがとうございました!!
大切にさせてもらいますね(^○^)

201002121912000.jpg
  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

いやん、似合ってるぅ~♥
このチェック、くぅらむもピンク持ってるから
お揃いだぁ~♪♪
何かね、お上品に見えちゃうもんね!!

イチデジデビューおめれとぉ~~~♪
これから楽しみに
楽しんでねん♪
2010.02.15 Mon 12:34 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

いやん、似合ってるっていってもらって
ありがとう♡
そうそう、くぅちんらむちんとお揃いだよね~!
見た時にすぐに、色違いだぁ♪って思ったもん。
最近とっても気になる色「紫」をチョイスしてもらって、
私、ニコニコなのでありました☆

イチデジ持っちったぁ(^_-)-☆
本を見てもいまいちよくわからない・・・
やっぱり実際に教えてもらうのが一番よいかも~!
またいろいろ教えて下さいね(^○^)
2010.02.16 Tue 08:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あ~、めっちゃ可愛い~♪
ディップ君は色白だから、なに着ても似合うよねっ!!
でも、、、
ケリーちゃんと会うときは、着れないねぇ。。。
2010.02.17 Wed 22:14 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

可愛いでしょう~(親バカ)笑

実際着ている姿をぜひみてもらいたいんですが
山に着ていくと、ボロボロになるし・・・
ケリーちゃんと会う時も・・・
う~ん、お披露目はできないかも
しれないですね(笑)
2010.02.18 Thu 20:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あらっ w(*゚o゚*)w

ディップくん★ディップママ~ こんばんわぁ~\(^▽^)/
久し振りに遊びに伺いましたらぁ~ これは!
タンタン家からの・・・♪(=v=)ムフフ♪

っていうか、本当は狙っていたお洋服があったのに…GET出来ず…(((ρT-T)ρ
でもイケメン・ディップくんはどんなのでも似合うから~胸をなでおろしました♪
すっごく似合ってて、嬉しかったです♪ バンバン着てくださいね~♪
2010.03.13 Sat 23:00 : URL : タンタンママ #mlgWmOi6 : 編集 :

タンタンママさんへ

むふふふ♡
超お気に入りのため、なかなか着れなかったけど
最近はよく着させてもらってますよ~☆
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪
似合ってるっていってもらって、私もディップも
とーーーーーーーっても嬉しいです(^○^)
2010.03.14 Sun 20:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/195-14138644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
