Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

回想 

かなり昔だけど犬を飼っていた。
でも、亡くなった時の悲しさをもう味わいたくない
今の生活環境を考えると、やっぱり無理だな~
って思ってた。
しか~し、最近になってやっぱりもう一度犬と
生活したいなぁ。なんて思い決心しました!
まず犬種は何にするか。購入先はどこがいいか等
リサーチ開始。
人が好き、室内飼いに適してる犬を探していたときに、
友達がラブを飼いはじめて、とっても穏やかで賢いし、
癒されるよ~!!ということを聞いて、家族会議の結果
満場一致でラブに決定~!
しか~~し、ラブはそんなに甘くはなかった・・・
暴れん坊将軍ディップに、悪戦苦闘中だもん(涙)

購入先に初めて会いに行った時、すぐに寄って来たのは
ディップだった。その可愛さに胸キュンになったな~
でも、その日は一人で行っていたので、後日旦那と改めて行くと
いうことで、決めるのは保留に・・・
旦那と行った時も、やっぱりディップが愛想よく近づいてきた。
当初女の子が希望だったけど、あんなかわいい子が来てくれたら
決まりでしょう!ということで、ディップと運命の出会いをしたのです。

~ つづく ~

生後5ヶ月 今日も元気にお散歩したよ



<自分だけのこだわり>

ブログを開始するなら、どうしても3月8日にしたかった。

理由は2つ。

1.ディップが家族になって3ヶ月目

2.大好きなMr.CHILDREN 桜井さんのB.D

dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

かわいい~!

今日も元気にお散歩ですね。
天気もよくて気持ちよさそう!

5ヶ月ですかぁ
うちのタロは3ヶ月。
ディップ君の方がお兄さんですね。

うちのタロの散歩は朝6時!
そうじゃないとウ◎チまみれになっちゃうんですv-12
2008.03.10 Mon 14:38 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

先日まで雪が降っていて、楽しい散歩ができなかったから、ぽかぽか陽気で
ディップも私も気持ちよかったですよ~!
タロ君、3ヶ月なんですね~v-10ディップにはじめて弟君ができてうれしいな!!
まだまだ赤ちゃんだから、自分のウンPもふんじゃいますよねv-406
ディップもトイレを覚えてくれるまで大変でした。
タロくんは外でトイレするんですね!?
2008.03.10 Mon 21:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/2-62369cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
