Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冬~春へ 

スキー場にはまだ雪が残ってる~



残雪にディップも大喜び♪

わざと雪のあるほうへ、あるほうへ

テンションも上げ上げだ

DSC03520_convert_20080403194954.jpg

山男、ディップ参上

DSC03517_convert_20080403194916.jpg

山を降りると、そこは春、春、春

毎年ここは菜の花がきれいに咲いてるね。

もうすぐ菜の花まつりもあるし、今が一番見ごろ!

DSC03543_convert_20080403195112.jpg

あたり一面菜の花の香り。

ディップも初めて嗅ぐ菜の花の香りを楽しんだよ~!

DSC03539_convert_20080403195206.jpg

ディップが来るまでは、アウトドアな人間でなかった私・・・

しか~し、今は山だ海だと駆け巡る日々。

毎日頭の中は、ディップと遊べるいい場所はないかとアンテナをはりめぐらしてる

さあ、明日はどこへ行くべ~
dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

いいなぁ~~~
残雪と菜の花!!
お散歩するのも楽しいし、写真を撮るのも最高!!
わたしもアウトドアの人間ではなかったけれど、タロと一緒に生活するようになってからはよく歩くようになったし、健康になれそう!!
2008.04.05 Sat 14:22 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

うわぁ~!めっちゃきれいなとこやね。
菜の花と青空とディップのコントラストが素敵です!!
ディップままさん、私も一緒よ~。
めちゃくちゃインドア派やったのに、ノエルが来てからアウトドア派になったよ。
そしてノエルの遊べる場所がないかネットやら雑誌やらを常にチェックしてます(笑)
今年はキャンプデビューもしたいなぁ・・と思ってるし。
昔の私ではとうてい考えらえないことです(*^_^*)
2008.04.05 Sat 18:03 : URL : aki #- : 編集 :

今日は山に行って来たのね~♪
雪って大喜びするよね~\(^O^)/
まだ雪があって、ディップくん良かったね~
菜の花畑、すごいね!
ここどこ?
ディップママさんもいろんなところを知ってるのね*^-^*
2008.04.05 Sat 21:34 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

138今日は良いお天気ですね!

64こんな日ぐらいは、家に閉じこもるんじゃなくて、
お外で楽しみませんか?
http://gachan55.net/himitu/
2008.04.05 Sat 23:23 : URL : 148さとみ #JalddpaA : 編集 :

アンディぽん太さんへ

今の季節はほんとあちこちに花が咲いてるから、
写真も散歩も楽しいよね~♪
アンディぽん太さんも、タロ君との生活を
エンジョイされてますね~!!
2008.04.06 Sun 10:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

おお~キャンプデビューを考えてるとは
かなり本格的なアウトドアだね~(^^)
でも、楽しみやね♪
アウトドアはいいんだけど、日焼けが
すごくて、最近はそれが悩みのたねなの・・・
何かいいアイテムはないですか~?
2008.04.06 Sun 10:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

家ではストーブの前が定位置で、寒がり?
って思うのに、雪があると率先して遊ぶの
がとっても不思議(笑)
アリス&蘭ちゃんもそうなんですね~。
またオススメスポットがあったら、ぜひ教えて
ください!
2008.04.06 Sun 10:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/20-3ea1fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
