Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ホームステイ 

9日からお友達のグエル君がホームステイ中です♪

一緒に遊んでるけど、お泊りは初めてだから大丈夫かな~っていうのも
あったけど、2頭飼いってどんなもんかなってのも体験できるから
楽しみにしてたんだ~♪♪♪



いつも兄弟のドラゴ君やミロ君、エッシャー君、パパさんママさんと
一緒だったのに、いきなり一人ぽっちになって寂しいだろうな・・・
ディップとはつかず離れずって感じで、たま~に2人スイッチが入ると
バトルして遊んでるくらいだし(^^;

201003111531000.jpg

だから、グエル君は私のストーカーと化してる(笑)
私がトイレにちょっと行っただけで、キューンキューン泣いてるし(^^;
顔を洗ってたら、足もとにぴったりくっついてます(^^)
「僕を置いていかないでね」って感じ。

201003111210000.jpg

今日は天気も良かったから、外でいっぱい遊んだね~♪
2ワン揃っていい笑顔だ!!

201003111731000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

楽しそ~っ!!!
つなびぃ見て、誰がホームステイしてんのかなぁ~って思ってたんだよ~。
グエル君だったんだね♪(ドラゴ君はいずこへ?)
グエル君、いつもと違う環境でホームシックなのかな?
あぁ~私もストーカーされたい(笑)
多頭飼の疑似体験、満喫してね~うらやましいゾーー♪
2010.03.12 Fri 07:59 : URL : AKI #- : 編集 :

AKIさんへ

多頭飼い、満喫してるよ~♪♪♪
ゴールデンが皆そうなのか、グエル君が特別なのか
わかんないけど、すーーーーーーーーーっごい
甘えん坊!!!!!!
ディップのクールさに慣れてるから、いつでも
ぴったりべったりくっついてるグエル君にビックリ☆
ほんとに甘えん坊さんです♡♡♡
だから、絶対にホームシックだと思います(^^;
ノエたんは甘えん坊じゃないの?ぴったり
くっついてきたりしない??
私の周りのラブは結構くっついてこない子が多いから
どうなんかな~って。

ドラゴ君は、また別のお友達のところへ
ホームステイ中なんよ~!
2010.03.12 Fri 19:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

どうどう?2犬体験♪
ラブとゴル♪
くぅとらむ♪パターンで嬉しいぃ~♪
ディップ君に妹や弟がほしくなっちゃわない???
グエル君ちは、安心してお願いできる存在のディップママさんとディップ君なんだねー!
ステキな関係なんだねー!犬を通じての出会いで
親しい友人になれるって、ほんと幸せだね★
羨ましいぃぃーーーっ!
2010.03.15 Mon 16:00 : URL : yuuki #- : 編集 :

ひゃっはっ(*^。^*)
多頭飼いを味わっていらっしゃいますね~
最後の写真。。。
ディップ君とグエル君、本当の兄弟みたいですよv-10
2人とも可愛いですね♪

どうですか?
ディップママさん。。。ディップ君の弟。。。
2010.03.16 Tue 19:25 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

うふふ♪2頭飼育楽しめましたか?
トレーニングの入っているグエル君だったから、楽ちんだったと思いますが‥安易に兄弟選ぶとねぇ(にやり)
私達は犬なしの旅を満喫し、イギリスゴルに大発狂していました。
グエル~~パパとママはグエルのことなんて放置して、よその犬と遊んでたんだよぉぉぉっと告げ口したいです(笑)
ルイとノアルは動物病院で快適だったようですが、お迎えに行ったら大喜び。帰宅して、我が家族に沢山甘えてくれました。
で‥グエルとパパママの感動の出会いは会ったのでしょうか♪
2010.03.17 Wed 22:48 : URL : トト #- : 編集 :

yuuki さんへ

そうなの~♪
くぅちんとらむちんと同じ、ラブ&ゴルなの~♪
ディップはとってもクールだから、いつでも
どこでもべったり、ルンルンのグエルくんが
とっても新鮮☆
ディップとも仲良く遊んでくれるし、ほんと
見ていて飽きなかったよ~!
そうだね~、じゃれてるとことか、ちょこっと
手と手とが触れてる姿とかetc・・・を見てると
弟や妹もいいな~!!って思うけど
でも、やっぱり今はディップとラブラブしてたいかな~♡
yuukiちゃんはくぅちんの妹や弟のご予定はないの(^○^)

犬を通じてこうしてお友達になれるって、ほんと素敵だよね!!
こういう出会いがあるってことに、感謝感謝だよ~(^_-)-☆
2010.03.17 Wed 22:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

むふふふ♡
1週間たっぷり多頭飼いを満喫しました(^○^)
最後の二人の満面の笑みの写真、私の
お気に入りになりました♪♪
2ワンになると、楽しさも大変さも2倍ですね!!
弟、欲しくなりましたけど、やっぱり今は
ディップオンリーでいいかなって(^_-)-☆
2010.03.17 Wed 23:12 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ありがとうございました!

一週間、すっかりお世話になりました~!
お陰様で、クラフト楽しんで来れました♪
いつも甘ったれのグエルなので、
大丈夫かしら~?と心配しておりましたが、
やっぱりストーカーしてたんですよね~。。。苦笑。
でも、ディップ君と並んで寝ている姿、すごく新鮮で、
ニヤリとしてしまいましたよ~!
最後の写真も楽しそうな笑顔で嬉しいですね~☆
是非次は、ドラゴもセットで、3頭飼いを経験してみませんか?爆。
2010.03.18 Thu 01:07 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

トトさんへ

お帰りなさ~い☆
おかげ様で、夢の2頭飼いを満喫させていただきました(^○^)
いつでもどこでもぴったりとくっついていたグエル君がいなく
なったので、寂しくなりました・・・
ほんと!ちゃ~んとトレーニングが入ってる子なので
私でも預かることができました^^
でも、裏話もた~くさんあったんですよ(爆)

感動の再会?!
きっとパパママさんが自分を放っておいて
よそのゴルと遊んで来たのをわかったんでしょう!
少々拗ね気味でしたよ~(笑)
2010.03.19 Fri 00:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズ さんへ

2頭飼い、満喫させていただきました~☆
ご存じの通り、ディップは超クールなので
グエル君の甘えん坊さんは、とっても新鮮
でした♪♪♪
ディップとたま~に寄り添ったりしてる姿を
見て、一人かわいいーーーーーー♡♡♡
とにやけてました(笑)

ドラゴ君も一緒の3頭飼い・・・
私たちの居場所がなくなりそうなので、
それは辞退させていただきます~(笑)

またクラフトのお話を聞けることを楽しみに
していますね(^_-)-☆
2010.03.19 Fri 00:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/200-f4b765fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
