Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

せっかくの週末、ディップ地方はあいにくの雨・・・
この雨と風で、桜も散ってしまうなぁ・・・

先週はお天気のいい日もあったので、お友達の
ケンケンキッズさんに教えてもらった、穴場のお花見スポットへ
行ってきました~☆

とにかくここの桜は大きくて立派!
花も密集していて、本当に見事!!
去年からずっと気になっていたところなので
本当に感動ものでした~(^○^)



せっかく立派な桜が咲いてるんだから、この方にモデルをお願いしなきゃ(*^_^*)

ディップ~、出番だよ~♪
って、あっち向いてないでこっち向いてスマイルプリーズ!

IMG_0386_convert_20100411122944.jpg

ええ~、面倒くさいなぁ・・・

本当にディップは写真が嫌いです(^^;
この桜をバックに、ディップの満面の笑みをパチリの予定だったのに~。

IMG_0387_convert_20100411123015.jpg

まあ、それでもいいですよ。
ちょっと公園内を歩こうか。

ほんと綺麗な桜だね☆

IMG_0431_convert_20100411123252.jpg

さて、もう一か所行きたい桜の名所があるので行きますか。

ディップも初めて来る場所だから、嬉しいみたい!
ようやく笑顔も出ましたよん♡

来年も色んなところにお花見に行こうね(^○^)

IMG_0453_convert_20100411123442.jpg







dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

見事な桜!きれいですね~!!
昨夜からの雨で散ってないといいのになぁ。
(夕方出かけた公園の桜は大分散って、
ピンクの絨毯が敷き詰められつつありました。さみし~)
神妙な顔つきのディップ君にぷぷぷっ。我が家のお嬢も同じです。^m^
でも、最後にはちゃーんと笑顔でいいないいな♪
凛々しさも感じられる、いい写真ですね!
2010.04.11 Sun 21:59 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

うわぁ~お見事な桜~!!
ほんとディップママの言うとおり、大きな桜の木やね。
ゴージャスだわ~♪
ディップ君と桜の写真、どれも素敵やけど
私は2枚目の横顔のディップ君の写真が好きだなぁ~♪
ディップ君男前だわ~。あ~待ち遠しい(*^^*)
来年もみんな元気で綺麗な桜見れますように♪
2010.04.12 Mon 21:05 : URL : AKI #- : 編集 :

marine母さんへ

ほんとにほんとに見事な桜でしたよ~☆
でも、さすがにもう散ってしまったでしょうね(^^;

ママさんもご存じの通り、ディップはカメラ目線
限りなくゼロなので、こういう記念撮影の時は
ムギューっと神妙な顔してるんですよね~(笑)
いい写真と言ってもらって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^_-)-☆

またまたすれ違いだったのですね・・・
私もその日、夕方誰もいない公園で
散歩だったんですよ~!
2010.04.13 Tue 20:28 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

ほんとにね、どれも立派な桜の木で
見た時はテンション上がったよ~!!
それに、都会と違ってこれだけすごい
桜なのに、人は極少!
これってポイント高いでしょう(^○^)

AKIちゃんに素敵な写真って言ってもらって
超嬉しいよ~♪
これは一応イチデジで撮ったんだけど
やっぱり難しいね~!
ほんとはもっと空の青や、桜の色を
綺麗に出したかったけど・・・

むふふふ♡
私も待ち遠しいわぁ♡♡♡
2010.04.13 Tue 20:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あのあと結局、雨降らなくて良かったですね~!!

ところで、、あれは例の焼肉屋さんでは?
2010.04.15 Thu 18:04 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

本当に!お天気がよくてよかったです!!
教えて下さってありがとうございました^^

おっ!さすがケンケンキッズさん(^○^)
お察しの通り、例の焼き肉屋さんですよ~(*^^)v
また行きましょうね♪
2010.04.16 Fri 20:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/203-ece4b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
