Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今年初・・・ 

ディップ地方、まるで冬に逆戻りしたような寒さです。
まあ、わんこにとっては過ごしやすくていいけどね~。

こんなに寒い、異常気象でも関係なく出てくる「ダニ」
このにっくきダニに、ディップが餌食になってしまいました!
ちゃ~んと「フォートレオン」も付けているのに
ガッツリダニが食いついてたんです
そしてそして昨日もまたダニが食いついているのを発見!

去年はこんなことなかったのに~(><)
フォートレオンを付けていても、こんなに咬まれることって
あるのかしら??
薬を変えた方がいいのか??



みなさんもダニには気をつけるダニ~(笑)

てっ言うか、そんなとこにばっかり入ってるから
ダニがつくんじゃない(^^;

201004151550000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

色付きの文字
ダニには気をつけるダニv-356(笑)
今日ランに行って来たよ(●^o^●)
また、遊んでね(*^。^*)
2010.04.25 Sun 20:37 : URL : チロママ #- : 編集 :

チロママさんへ

ほんとにダニは気をつけるダニ(爆)

今日はちょこっとだったけど、会えて
嬉しかったです♪♪
先日はお天気もよかったし、ランはにぎわってたんじゃ
ないですか~?
2010.04.26 Mon 22:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ほんとダニには気をつけるだに~w

わぁ~ほんとだ、ダニがくっついてるダニ…ディップくんのきれいな白い足に食らいつくとはっっ!!! 
 
のび太もこまめにチェックしなくては!
2010.04.27 Tue 13:23 : URL : のび太 #- : 編集 :

のび太さんへ

予防をしていても付くから、お互い
本当に気をつけるダニ~(しつこい(笑))

ディップは白いからダニが付いてると
わかりやすいけど、のびちゃんは
わかりにくかったりするのかな?
2010.05.01 Sat 08:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/205-9dd59caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
