Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遠く遠く♪ 

待ちに待ったこの日がとうとうやってきたよ~!
知り合ってから2年。いつ会おうかと話してから
構想1年半でやっと実現する日がやってきた~!

すぐに会えなかった理由は、お互い遠く離れたところに
住んでるため、そして私が長距離運転に自信がないということで
話が進まなかったんだよね・・・
でも、今回中間地点くらいのところでなら行けそう!って
ことで出かけたのが「片山農園 OKドッグラン」

途中、大渋滞に巻き込まれたとあの子からのメール。
ディップ号は早めに着きそう~って余裕を
かましていたら、なんと道に迷ってしまい
結局あの子の方が先に着いていたという、いきなりの
アクシデントもあったりなんかして~(^^;

IMG_0528.jpg

そしてそして、恋焦がれてやっと会えたあの子とは













ノエルちゃん♡

う~ん、思ってた通り美人さん☆

IMG_0534.jpg

飼い主のAKIちゃんと会うのは、これで2回目だけど
たったそれだけしか会ってないって感じさせない
とってもフレンドリーな素敵な女性です(^_-)-☆

そして、気になるノエルちゃんとディップとの相性は・・・・・

全然大丈夫や~ん☆
一緒に走ったり

IMG_0520.jpg

アジリティをしたり♪

といってもディップは怖くて登れません(笑)
ノエルちゃんは全然平気よ~って感じでした☆

DSC02563.jpg

そしてまた一緒に走って~♪

IMG_0531.jpg

この他にも、プロレスをしたり引っ張りっこしたりしてた2ワン☆
見ているのに夢中になってしまい、写真はないけど(^^;

ノエルちゃんはプロレスしたり、引っ張りっこをしたりすることが
ほとんどないんだって~!
そんなノエルちゃんとディップがこんな風に遊んでくれるなんて
感動!感動!

IMG_0527.jpg

とっても楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまうのよね

また絶対に会おうね~♪♪♪と約束してお開きに。

AKIちゃん、ミスター、ノエルちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!

今度はもうちょっと足を延ばしても大丈夫そうだよん(*^^)v

IMG_0600.jpg







dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

更新待ってました~っ!
もう1週間以上も前のことなんだね~時の経つのは早いわ・・(汗)
ほんとに楽しい時間をありがとう。
ディップ君はブログのままの優しい優しい男の子で
ノエルもそれに甘えてプロレスやら引っ張りあいっこさせてもらって
こちらこそ感動でしたーー!!
「フレンドリーな素敵な女性」・・・って。キャーっ。言われたことない(笑)
でも嬉しい♪ ぽっ(*^^*)
きっとディップママがとっても話しやすいフレンドリーな方だったからだと思います。。

最後の写真のディップ君、アイーンってなってるね(爆)
2010.05.03 Mon 23:02 : URL : AKI #- : 編集 :

会えて良かったね~!!!
どの写真もとっても素敵~☆
すっごく楽しかったのが伝わって来る♪
ノエルちゃんって美人さんだねo(^-^)o
ディップくんとの相性もばっちりで良かったねo(^-^)o
2010.05.04 Tue 22:22 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

いつものフリスビーを追いかけてるディップ君もかっこいいけど
美人な彼女と遊んでる顔はまた違う表情。
すごく優しくて、ん?ちょっと鼻の下伸びてます?なんて。^m^
ディップ君、気の合うお友だちができてよかったね!(^^)
2010.05.04 Tue 22:36 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

遠くのお友達に会いに行かれたんですね♪
とっても素敵だなと読んでいる私も嬉しくなっちゃいましたよ(*^。^*)
ディップ君のニコニコ顔、本当に嬉しそうですね♪

先日は、お会い出来ましてとても嬉しかったです。
ディップ君のボールを楽しく追いかけている様子。。。
和みましたよ~
又、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
楽しみにしています~
2010.05.05 Wed 21:03 : URL : シェルママ #- : 編集 :

AKI さんへ

ほっほっほ。すっかり遅くなりました(^^;
本当に楽しかったね~♪
今でも写真や動画を見ては、一人ニヤニヤ
してるも~ん(笑)
ディップのこと、優しいって言ってもらって
嬉しいーーー!!
ディップも最近はわんことこうやって絡む
ことがほとんどなくなったから、引っ張りっこ
とかしてる姿を見て、感動したよ~!
しかも相手が、ずっと一緒に遊びたかった
ノエたんだったから♡
ほんとありがとうね!

いやいや、ほんとにAKIちゃんは素敵よん♪♪♪

ほんとだー!
最後の写真、アイ~ンってなってるね(笑)
2010.05.06 Thu 08:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんと、会えてよかったです~♪
ずっと会いたいね!って言ってたんですけど
長距離運転に自信がなくって、なかなか
腰が上がらなかったんです(^^;

楽しさが伝わってくる写真って言ってもらって
すっごく嬉しいです☆
ずっと2ワンで仲良く遊んでたんですよ~!
さすがラブって感じでした(笑)

そうなんです!
ノエルちゃんって、とっても小顔で美人さんなんです!
黒ラブちゃんを写真に撮るのってとっても難しくって・・・
実物はもっともっとかわいい女の子でしたよん♡

相性が合うかどうかが一番心配してたんですけど
とっても気が合って、ほんと楽しい時間が過ごせました♪

2010.05.06 Thu 08:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

へへへ。
私もいつもみたいに、ボールやディスクに
夢中になって、全然遊ばなかったらどうしよう!って
心配してたんですけど、一緒にボールやオモチャを
追いかけたり、プロレスしたりしてくれたんで
とーーーーーーっても嬉しかったです!!

ディップの鼻の下が伸びてるの、わかりました~(笑)
終始、ディップも私もニッコニッコで、とっても
楽しい時間が過ごせました♪♪♪

ブログで知り合ったお友達と、こうやって
遊べるのってほんと幸せだな~って
思いました☆
2010.05.06 Thu 09:01 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

長距離運転に自信がなかったので
なかなか会いに行くことが出来なかったんですが(^^;
ゆっくりのんびり行けば、楽しいですね~♪
とっても楽しい時間が過ごせたので、思いきって
行ってよかったな~って思いました(^○^)

私も、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
ママさんが、ディップ君可愛い!!って言って下さるのが
嬉しかったです~!
この前はゆっくり出来なかったので、次回はぜひ
たくさん遊べることを楽しみにしています♪
2010.05.06 Thu 09:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ノエルちゃん美人さんですね~☆
ディップ君デレデレじゃないですか~v-10
ディップ君と気の合うお友達が出来てよかったですね~!
新しいナビ入れたら、ガンガン会いに行かなくちゃねっ!!
2010.05.11 Tue 10:03 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

そうなんです。ノエルちゃんってほんと美人さん
でしたよ~!
私もディップもメロメロでしたv-10
きっと黒ラブ好きなケンケンキッズさんも
デレデレになってしまうと思いますよ♪
カーナビ付けて、色んなところに行きたいな~☆
2010.05.12 Wed 20:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/206-ca43723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
