Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山のドッグラン 

5月3日(月)

山のドッグランがオープンしたので、久々に行って来ました。
すると嬉しい方と久々の再会♪

レーヴ君とリアンちゃんご家族が遊びに来ておられ
一緒に遊ぶことが出来ました~(^○^)



レーヴ君とリアンちゃんと一緒に来ておられた
お友達のビビちゃん♡

_MG_1088_convert_20100514111751.jpg

レーヴ君リアンちゃんと、早速ボールを追いかけっこ
ディップのこと、覚えていてくれたかな(*^_^*)

_MG_1084_convert_20100514111730.jpg

この日は、ディップ大好きの姪っ子も一緒☆

ディップ~、お座りだよ~。
姪っ子、コマンド出して指示してます(^_-)-☆

_MG_1096_convert_20100514111810.jpg

今度はフセ~。

_MG_1097_convert_20100514111829.jpg

待てだよ~。

_MG_1098_convert_20100514111846.jpg

よし!行け~!!

_MG_1106_convert_20100514111905.jpg

ディップも家族と一緒だと、とーーーーーーっても嬉しそう!
終始、笑顔笑顔でした☆

dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

めっちゃ楽しそうなワンライフ送ってるや~ん♪
BBQも楽しそうだったし、ディップ君にはこうやって一緒に遊んだり
山登りしたりするお友達がたっくさんいて幸せやね★

最近のお写真、とっても素敵~!!
ちょっとハイキー気味で私の好きな感じだわ~。
設定をいじったりしてるん?
ますますディップママのブログ読むのが楽しみになってきました♪
2010.05.14 Fri 23:59 : URL : AKI #- : 編集 :

ドッグラン、広くなっていいよね♪
みんな楽しそう\(^o^)/
ディップくん、姪っ子さんの言うことも
よく聞くのねo(^-^)o
2010.05.15 Sat 21:02 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

お久しぶりです♪
山のドッグラン、オープンしたのですね~
我が家のミニカーで、トコトコがんばって行ってみようかな~

GWは、楽しくすごしたのですね~♪
ディップくんの活き活きした表情をみて、こちらも楽しくなって来ました。

また、出会ったら遊ぼうね(^^)/
2010.05.17 Mon 13:10 : URL : チェコ #- : 編集 :

AKIさんへ

今年のGWはホントにずっとわんこと一緒におでかけ
出来て、楽しい休日になりましたよ~♪
幸せ者です!!

きゃ~!AKIちゃんに素敵だなんて言ってもらって
超うれしいーーーー!!!
一応マニュアルで撮っていて、撮りながら設定を
ちょこちょこいじっていたら、たまたま撮れたって
感じの写真たちばっかりなんよ~(^^;
それに、PCの画面によってはこんな風に見えなかったり
するし・・・
でも、とっても撮るのが楽しくなってきたよ~♪♪♪
2010.05.18 Tue 08:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

年々広くなっていきますよね~!
ここがオープンすると、山へ行く回数が
とっても多くなるんですよね☆
また一緒に行けるといいなぁ♪

姪っ子の言うこと、いつもはあんまり
聞かないんですよ(笑)
でも、この日はなぜかとってもよく
聞いてました(^○^)
2010.05.18 Tue 08:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

チェコさんへ

わぁ、ほんとお久しぶりです(^○^)

山のドッグラン、広~くなってオープンしてますよ☆
我が家もミニカーで、トコトコ上がってます(笑)
今は新緑も綺麗だから、ゆっくり景色をながめながら
ドライブするのも気持ちいいですよ♪

GWはわんこ三昧の休日で、とっても楽しかったです♪
チェコちゃんもお出かけしましたか~?
なかなか最近会えないですけど、また会ったら
一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆
2010.05.18 Tue 08:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

山のドッグラン大盛況ですね~
いろんなワンコたちと仲良くできるディップくん、おりこうさんだなぁ(^^)
姪っ子さんも一緒に行ってとっても楽しそう♪
姪っ子さんのコマンドもちゃんとわかって偉いぞ~
最近タロは「よし」がわからなくなってきて、えさを前によだれを垂らしながらず~っと待っています(爆
2010.05.19 Wed 13:21 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

コメント、大変遅くなりまして・・・

先日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とってもおりこうさんなディップ君と遊べて
本当に嬉しかったですよv-10

明日も豪円山、行こうと思っていまーす。
又、ご一緒出来る事楽しみにしていますよ~
2010.05.21 Fri 12:50 : URL : シェルママ #8kSX63fM : 編集 :

ディップくん~楽しそうに遊んでますねぇ☆
ここのドッグランだとめいっぱい走れるもんね(●^o^●)
ディップくん~お耳がピラッ~ってめくれてるよ~(^u^)かわいい♪♪

のび太もここのドッグランに来ると、ひたすら走ってます笑

2010.05.21 Fri 12:57 : URL : のび太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いm(__)m

GW&お天気もよかったから、たくさんのわんこで
にぎわってました(^○^)
姪っ子はわんこ大好きなので、たくさんのわんこに
囲まれてとっても楽しそうでした♪♪
タロ君「よし」を忘れちゃったんですか~?!
でも、ごはんを前にずっと待っていられるのも
すごいですね!!
2010.05.23 Sun 19:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

シェルママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いm(__)m

私こそ、一緒に走ってる姿を見てとっても
とっても嬉しかったです(^○^)
いつもニコニコのレーヴ君とリアンちゃんを
間近で見れて、癒されました☆

きゃっ、昨日も山に行かれたんですか~?!
またお会いしたら、一緒に遊んでやって
ください♪
2010.05.23 Sun 19:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

のび太さんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~いm(__)m

山のドッグランへは今年になって行きましたか~?
去年よりも広くなって、よかったですよ♪
のびちゃんも、ここに来ると走りまくってるんだぁ(^○^)
先日、公園で会った時もディップと一緒に走って
くれましたよ^^
思い切り走ってる姿を見ると、嬉しいですね~☆
2010.05.23 Sun 19:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/209-89d0bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
