Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぽっかぽか 

庭仕事をしている間、ディップも日光浴をと思って外につないでおいた。

あ~あ、あちこちに穴ぼこが~!もぐらか(笑)

でも、本人は満足気やわ~



庭仕事が終わったら、甥っ子と姪っ子と公園へ散歩へ!

子供はやっぱり違うな~。ディップと走る走る

おばちゃんはとてもじゃないけどあんなに走れません

帰ってから写真のチェックをしてる時に気がついた!

動画ばっかり撮って、子供たちと遊んでる写真がな~い(汗)

まあでも、みんな楽しんだからいいっか(笑)

DSC03591_convert_20080407192046.jpg


夜桜を見に、お台場へ

といっても東京のお台場じゃないんだけど、私の田舎にもお台場というステキ?なプレイスが

あるのだ(笑)

立派な桜が立ち並んでるんだけど、人はあまりいないからホントいいとこ♪

DSC03598_convert_20080407192343.jpg

場所を変えてまたまた桜を見に。

ここは水面に桜が写って、とってもとってもきれいだった~!!

そしてここも人がないのがGoo

今回はディップはお留守番だったけど、今度は一緒に行こうね

DSC03608_convert_20080407192417.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

もぐらディップちゃんだぁ~(笑)
満足げな顔だねぇ~v-286
わんこって穴掘るの好きだよね!タロも庭の芝生の部分を大喜びで掘ってますv-406
夜桜もきれいですね。
気持ちが洗われますv-353
2008.04.07 Mon 20:31 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

穴、掘るよね(;^_^A アセアセ…
うちも庭がある頃よく掘ってた~
今はもう掘るところがなくなっちゃったけど(>_<)

公園、広くて誰もいなくていいね~
夜桜も綺麗~♪
最後の写真、すごく幻想的で素敵~\(^O^)/
ここはどこ?
って、また聞いてるし(笑)
ママさん、ホントいろんなところを知ってるね(*^O^*)
2008.04.07 Mon 21:23 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

素敵なところやね~!!
お台場って書いてあったからちょっとびっくりしたよ・・・?
東京だったっけな?って 笑
ディップ君すんごい穴ほってるやん!?
楽しかったみたいやね。
とっても満足そうな顔してて可愛いv-10
2008.04.07 Mon 22:20 : URL : aki #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

満足気でしょう(笑)
やっぱりタロ君も穴掘り大好きなんだ~v-291
犬はほんと好きだよね!
今年はディップといろんなところへ、お花見に
行けたらいいなって思ってま~すv-522
2008.04.08 Tue 09:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

アリス&蘭ちゃんもやっぱり穴掘り魔だったんですね(笑)一緒だ~!

>すごく幻想的で素敵
うわ~いありがとうございます!!
私もこの写真、お気に入りなんですv-290
ぜひ夜に行ってみてください(^^)/
2008.04.08 Tue 09:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

ふふふ、ほんとお台場なんていうと
てっきり東京?って思うでしょう(笑)
でも、ちゃんと海の近くにあるきれい
な所なんだよ~v-352
かなり深く穴を掘って楽しんでた!
掘った穴からお宝がザックザックなんて
ことはないかな~って密かに思ってる
腹黒飼い主なのです(笑)
2008.04.08 Tue 09:09 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/21-1c9ec1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
