Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そこに笑顔があるならば・・・ 

5月4日(火)

もうすぐ5月も終わるというのに、まだGWネタって・・・って思うけど(^_^;)

4日はいつものメンバーで、またまた山へ!
ここは登山道だけど、整備されてないから結構登るのが大変だから
気をつけて着いてきてよ(byディップ)



途中倒木があったり、ロープを使って登るくらい急な坂など
かなりきつい山だから、道中の写真を撮ってる余裕がなかったから
いきなり山頂での楽しい様子をどうぞ♪

おっ、ケリーちゃん余裕の笑顔☆
かわいいね~!

DSC02750_convert_20100523211427.jpg

a氏の虜~♪
3レト~♪

DSC02757_convert_20100523211448.jpg

アンちゃんアルちゃんも~♪

この笑顔が見れるなら、つらい山登りも楽しいんだよね(^○^)
ディップが来るまでは、山登りなんてキツイばっかりで絶対イヤ~って
思ってた私。
ワンコとだと楽しい♪何回行っても、ワンコが楽しそうにしてる姿を
見てると行こう!って思う!
人ってこんなにも変わるんだね(笑)

DSC02771_convert_20100523211507.jpg

降りる時も楽しそうだね~!
人は膝がガクガクしてるのに、そんなにみんなで降りてこられたら
転ぶっちゅうの(笑)

DSC02779_convert_20100523211525.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

私も、ディップママさんがここまでハマるとは思ってませんでしたよ~
でも一番、山を満喫してるのは、どのメンバーよりも、ディップ君ですもんねっ♪
あんな楽しそうなディップ君みたら、やめられませんよね~!ふふっ
2010.05.25 Tue 20:33 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

えぇ~、ケンケンキッズさんも私がここまで
はまると思ってませんでしたか~?
山登りが大嫌い、しんどいことが嫌いな私が
どっぷりはまって、自分でもビックリです(笑)

そうなんですよね~、ディップのあの嬉しそうな顔を
見るとやめれないんですよね♪
また行きましょうね!酸素缶持って(笑)
2010.05.25 Tue 23:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/210-70194fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
