Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

LA部 

先週末、お友達が行っているドッグランへ♪
なんとそこには、「LA部」という集団が集うらしいという情報をキャッチ☆
しかも午前中に集まることが多いとのこと

張り切りすぎて、待ち合わせよりも早く着いたディップ家。
誰もまだ来てないね~。

_MG_1425_convert_20100525193749.jpg

と、そこへ「LA部」のメンバーのチヨちゃん登場
ディップと同い年の女の子♡
はじめましてだったけど、超かわいいチヨちゃんにディップも私もメロメロ!

_MG_1430_convert_20100525193856.jpg

そしてお次は、ハッピーちゃん☆
こちらもはじめましてでした(^○^)
とっても楽しそうに走ってる姿が、印象的だったなぁ

_MG_1443_convert_20100525193945.jpg

最後はmarineちゃんの登場♪
癒し系のmarineちゃん。そこにいるだけで辺りがほんわかした
雰囲気になるんだよね~^^

_MG_1450_convert_20100525194027.jpg

延々と続くボール遊び。
この日は午後から雨の予報だったから、朝からいろんなワンコが
来てたけど、このラブチームだけずーーーーーーーーーっと遊んでた(^^;
特にディップ。どんだけすれば気が済むの?ってくらいレトリーブしてました(笑)

_MG_1563_convert_20100525194756.jpg

さすがにタフなラブ達も、暑さにちょっとバテてきたみたいなので休憩。

_MG_1462_convert_20100525194151.jpg
_MG_1477_convert_20100525194249.jpg
_MG_1467_convert_20100525194220.jpg

チヨちゃんはmarineちゃんにべったり~♡
そしてボールは絶対に離さなーい(笑)

_MG_1522_convert_20100525194534.jpg

久しぶりにチェコちゃん家のみんなに会えたり♪
マロンちゃんグラッセちゃんパンナコッタちゃんに会ったり♪
他にもたくさんのワンコ♪

_MG_1639_convert_20100525194910.jpg _MG_1557_convert_20100525194653.jpg
_MG_1580_convert_20100525194818.jpg _MG_1545_convert_20100525194628.jpg

ラブラドールがたくさん集まることから、その名も「LA部(ラブ)」
いつもは黒ラブ、茶ラブ、ゴールデンやフラットも来るそうな!!
でも、この日はなんとイエローばかり!
いつもの散歩コースでは、あんまりレトに出会うことがないから
ほんと嬉しかったぞーーーーーーーー!

最後にみんなでハイチーズ

marine母さん、チヨママさん、ハッピーママさん、楽しい時間をありがとうございました

_MG_1601_convert_20100525194848.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ちよ&ちよ母です~。「LA部」活動、とっても楽しかったですね!!
楽しい写真であの日のことを思い出してニヤケています。
ちよもこんなに可愛く撮ってもらって(←親ばか)・・・感激!ありがとうございます!!
部活の後、イエローラブ4WAN+4母でご飯を食べてたときには、ホントにしみじみ「幸せ~」と思いました。こんなにたくさんの仲間と出会えるなんて、ちよが家に来た頃には想像もできなかったので。

そして帰宅後、TVを見ていて叫びました。「あ!この人DIP君にそっくり!」・・・・・市原隼人くんでした。目元や笑顔がDIP君によく似ています。今度TVに出てたら、ぜひそう思って見てみて下さい!
またあえる日を楽しみにしていま~す^^
2010.05.30 Sun 16:23 : URL : ちよ&ちよ母 #- : 編集 :

目標時間にしっかり遅れた我が家です。
ディップ君は一番乗りだったのですね!(^^)
よく走ってましたよね~、ディップ君も、ちよちゃんも。
さすがラブのワカモノだわ~!と感心したり、
このころのお嬢のことを思い出して懐かしんだりしてました。(^^)

今日のLA部は、時間差がありつつも計6ラブ2フラットの集まりでした。
またいつか一緒に遊べたらいいなぁ。(^^)

ゴロゴロしてるちよちゃんとの写真気に入りました~!
無表情なお嬢には泣けるけど~(笑)
2010.05.30 Sun 22:45 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

LA部楽しかったですね~。ありがとうございました。
とっても美男子ディップ君にまた会いたいなぁ~。

またみんなで遊びましょうね。
2010.05.31 Mon 20:08 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

LA部(ラブ)だったのか~!
LA?ロサンゼルス?何?って考えちゃったよ~(笑)
そうなんだよね~イエローって一番多そうに見えるけど
オフ会とかになると意外と黒とか茶におされて少なかったりするんだよね~。
こうやって並んでみるとイエローでも微妙に色がちがってて面白い!
ディップ君、可愛い女の子に囲まれてよかったね。
みんな可愛いけど、チヨちゃん・・・めっちゃ可愛い~(*^^*)ぽっ。
2010.05.31 Mon 20:39 : URL : AKI #- : 編集 :

ちよ&ちよ母さんへ

私もあの日のことを思い出しながら、ニタニタしてますよ~(笑)
ちよちゃん、モデルがいいからへたっぴな私でも
どれもかわいく撮らせてもらえました♡
気が付くと、ちよちゃんの写真が一番多かったですもん(^○^)
食事まで出来て、ほ~んと楽しかったです♪♪♪
そうですそうです!私もほんとそう思います!
ディップのおかげで、こ~んなに素敵な出会いがあって
ほんとに幸せだなぁって、心から思います!!

えぇーーーーーーーー!
市原君に似てますか??
とっても嬉しいです(^_-)-☆
2010.05.31 Mon 21:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

はい!はりきって出動しましたから(笑)
いつもよく走るディップですが、この日はかわいい女の子が
多かったからいいとこ見せようとしてか、ずっと走ってましたね(^_-)-☆
こうやって元気に走り回ってる姿を見れるというのは、ほんと
幸せですね!
marineちゃんの現役バリバリの時が見てみたかったなぁ!!

昨日も盛況だったんですね~♪
ドッグランは毎週ラブ祭り状態ですね!!
そんなことを聞いたら、また行かねば(^O^)/

marineちゃんは人だけじゃなく、ワンコにとっても
癒し系なんですね♡
ちよちゃんmarineちゃんにべったりでしたもんね!
見ていてほんと微笑ましい光景でした☆
2010.05.31 Mon 21:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

ほんとにこの前は楽しかったですね~♪
ありがとうございました(^○^)
ハッピーちゃんのキラキラした瞳で
走ってる姿がほんとにかわいかったです♡
美男子だなんて言ってもらって、と~っても
嬉しいです!!
ランチまでご一緒できて、素敵な出会いに
感動の一日でした!
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
2010.05.31 Mon 21:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKI さんへ

やっぱり~!
普通LA=ロサンゼルスって想像するよね(笑)

ディップ地方はというか、私はなかなかラブに遭遇することがないから
ラブを見るととにかく嬉しくなっちゃうだよね~♪
そういえば、AKIちゃん地方には黒ラブチョコラブ率が高くない?
こうやって見ると、イエローでも毛色が微妙に違ったり、
顔も全然違うんだよね!
ノエたんと遊んだ時もそうだけど、ディップはこういう時
めっちゃはりきって、ほんとよく走ってたんだよ~!
特にかわいい女の子に囲まれてたから、いいとこ
見せようとしてたのかな(笑)
ちよちゃん、可愛いよね~♡
私もディップもメロメロだったもん(^○^)
2010.05.31 Mon 21:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あくち部所属の私・・・
LA部!!
かっこいいや~ん!っと・・・笑
みんなイエロー揃いで、たまらんかったでしょ~♪
マリンちゃんべったりのちよちゃん・・・
何て可愛いのぉ~♪♪♪

オレンジのお洋服着てるのはハッピーちゃん?
やさしいお顔してはるね~!
同じイエローでも、ほんとみんなお顔も性格も違って
そんな中にいられたら、楽しいでしょ~♪
イケイケで遊ぶLA部?それともまったり遊ぶLA部?
うちのあくち部は
イケイケのつもりだけど・・・はたみはのろりくらり(笑)
2010.06.01 Tue 06:27 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuuki さんへ

「あくち部」も活発に活動してはりますや~ん(笑)
写真で見る限りでは、完全にイケイケな感じだよ~(^○^)
LA部ももちろん?!イケイケ系です!
ボールを持ったら、いかなる時でももう離さなしまへん!
どんどん母さん達投げてよ~!ってノリだもの(笑)

同じイエローでも、顔や性格も全く違ってて
ずっと見てても飽きないんだよね♪
ほんと楽しかった☆
2010.06.02 Wed 08:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/212-290cd959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
