Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お久しぶりです。 

久々の更新になってしまいましたが(^^;
みなさんお元気ですか~?

ディップは元気に走り回ってますよ~



でも、さすがに今年の蒸し暑さはディップにもこたえるみたいで
お散歩していても、こうやって休憩することがとっても多いです!

雨が降っていても、嫌なことがあっても、ディップとこうして
散歩して、この笑顔が見れることが一番リラックス出来るんだよね~(^_-)-☆

_MG_1418_convert_20100711094749.jpg
~私ごと~

ずっと更新していない間、心配してメールや連絡を下さって
本当にありがとうございました!!
感謝!感謝!です!!!

更新をしなくなるちょっと前から、結構めまいがしていて
活字を見るとクラクラ気持ち悪くなる感じ・・・
テレビやPCの画面を見てるのが一番つらくて・・・
皆さんのブログも、チラ見してはやめるって感じだったので
コメントも残さず読み逃げしてました(^^;

山登ったり、ガンガンディップと遊んでいる、超体育系の
私にも、ちょこっとか弱いところもあったので~す(爆)



dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ディップ君、いい笑顔^^

久々に遊びに来たら・・・
ママさん、体調不良だったのね;;

梅雨時、体調を崩す方もおおいようで健康だけがとりえの私も
先月下旬、熱と、止まらない咳にひどい思いをしました。

早くよくなって、これからやってくる夏を満喫できますように!
(どんなに具合悪くっても、WANの笑顔に癒されますよね*^^*)
2010.07.12 Mon 09:22 : URL : CJ-mama #i558juIs : 編集 :

CJ-mama さんへ

ママさんも体調不良でしたか・・・
もう大丈夫ですか?
普段から、健康であることに感謝はしていますが
体調を崩すと、ほんとに健康であることが何よりだって
わかりますよね!
それに、健康でないとワンズとも遊ぶことが
出来ないですもんね(^_-)-☆
夏に向けて元気にならなきゃ、夏遊びを満喫
できませんよね!
今年の夏も、ママさんは山に海にとアクティブに
過ごされるんでしょうね♪♪♪
またブログで拝見できるのを楽しみにしています!

ご心配いただいて、ありがとうございました~☆
2010.07.13 Tue 08:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップママ、お元気ですか~?
私も一時、PCの画面見ると頭が痛いというか目が痛くて
仕方ないときがあったんだよね~。
そういう時はしばらく画面から離れるのが一番♪
また落ち着いたら再開したらいいんやし。
お大事にね(*^^*)

2枚目のディップ君のお写真。
いい感じにバックがぼけてて素敵~★
2010.07.14 Wed 16:31 : URL : AKI #- : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃんありがとう~(^_-)-☆
そっかぁ、AKIちゃんもPCの画面を見てるとしんどく
なったことがあったんだ~!
もう今は大丈夫なの?
ただでさえ更新をなかなかしないのに・・・
のんびりしててもいいものか!まあでも、こんな
感じだけど、これからもよろしくお願いします♡

2枚目いい感じ?!
AKIちゃんにそう言ってもらうと、とっても嬉しいなぁ!
ちょこちょこいじくりながら撮れた1枚なの。
だから、今度またこんな風に撮りたいな~って
思ってもなかなか撮れなくて(笑)
AKIちゃんはますます腕を上げてるね~!!
いい感じの写真が多くて、めっちゃ好きやもん♪
2010.07.15 Thu 19:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/214-87b0e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
