Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初泳ぎ 

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いてる日本列島ですが、皆さん&わんこ達は元気ですか~?

先月のことですが、海へ初泳ぎに行ってきました
暑くなる前に泳ごうということで、5時起きです!
今年初めての海だし、きっとテンション上がるだろうな~と
胸躍らしていた飼い主ほどディップのテンションは上がらず・・・
クールに海を楽しんでおりました。
もうすぐ3歳になるディップ。
もう小さかった頃の様なラブ走りはしなくなちゃうのかな~。



7歳のドラゴ君やグエル君の方が楽しんでな~い??

DSC03163_convert_20100809114724.jpg
DSC03161_convert_20100809114705.jpg

もちろんミロ君も一緒♪
目が落ちそうなくらい必死だね(笑)
手を出すと、一目散に肩へよじ登ってました^^

DSC03169_convert_20100809114757.jpg


しかし、さすがレトだな~って感心しました!
だって、この3レト1時間泳ぎっぱなし!!
さすがに最後の方になってきたら、私に助けを求めてやってきたので
やっぱりライフジャケットは必要だな~☆

今年はあと何回海に行けるかな~♪

DSC03157_convert_20100809114637.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

ディップママ、お久しぶり~♪
体調はどうですか?少しは良くなったかな?
この毎日の暑さといったら・・もうヘロヘロのグダグダで・・・
夏は嫌いじゃないけど、もう結構!って感じ(笑)
で、海行ってきたんだね~っ♪
朝早かったら人も少ないし、楽しめたんじゃないかな~
えっ?ディップ君もう落ち着いちゃった??
ノエルもずいぶん落ち着いてきたけど、水を前にすると全然駄目。
あんなにはしゃいだら肉球もボロボロになるわ・・(涙)
海ってことで・・・ピーピーゲーゲーは大丈夫やった?(^^;
ミロ君、頑張って泳いでる姿可愛いね~っ。
チワワちゃんも泳ぐんだ!友達のチワワちゃんは水が怖くて寄り付かないって言ってたよ。。。

ノエルもディップ君と水場デートしたいな~♪♪
2010.08.09 Mon 15:46 : URL : AKI #- : 編集 :

こんにちは~!海の季節ですね!
ディップ君、泳いでる~!かわいい~!!
ちよも泳ぐの大好き!いっしょに泳ぎたいなぁ!
ちよも今年ライフジャケットを買いました!
着せてみると・・・やっぱり顔が水面よりけっこう上がるので、呼吸が楽そうな気がしましたョ^^
でも、海や川で遊びすぎて、ちよはなんと結膜炎になってしまいました。今は海水浴自粛中です(泣)
暑い夏ですが、ラブと一緒だとそれもまた楽しめちゃいますね^^
ママさんもディップ君も、元気に夏をお過ごしくださいね~~
2010.08.09 Mon 20:36 : URL : ちよ #- : 編集 :

ほんとにほんとに、あっついですね~~~
早朝の海、海水の温度はどうなのでしょう?冷たくはない?
もうすでにぬるくなってるのかな?(連日の猛暑に冷える間もなく)
1時間泳ぎっぱなしは元気だ~!羨ましいそのパワー!

ディップ君はラブ走りしなくても、毎日力いっぱい走ってるから~^m^
2010.08.10 Tue 09:24 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

うちのはいつも地味~に、はしゃいでおりますからね~♪
ディップ君はどんだけ弾けるのかと思いきや、、、オッサン達と変わりなく。。ふふっ☆

AKIさま

我が家はたとえチワワであっても特別扱いなしなのですよ~w
2010.08.10 Tue 20:09 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

AKIさんへ

ありがとう~(^○^)
体調はずいぶん良くなったよ!
ほんとに連日の暑さは異常だね(^_^;)
でも私、全然この暑さがいやじゃないの!
ディップがいなかったら、きっと寝る時以外は
クーラーかけてないと思う(笑)
こんな私って異常かしら?!

朝早いから人もいないだろうと思ったら
大間違い!
朝からキャンプをしてお酒を飲んでる人や
釣り人やらで、ビーチは大賑わい^^
といっても都会の海とは違うけどね。
でも、人がいないところで思う存分泳げました~♪

前までは海に行ったらテンション上がって
すぐにラブ走りをしてたんだけど、この日は
なんか普通だったんだ・・・
普通でがっかりするって、ラブの飼い主だけかしら~(笑)
ノエたんは川でボロボロになるくらい遊んだんだね(苦笑)
ディップもあの川に行ったら、犬が変わるかもしれないわ☆
うー!ぜひあの綺麗な川に行ってみた~い!!
その時はよろしくね♪♪♪

ミロ君は大型犬扱いなので、海も山も一緒なんですよ~♪

2010.08.10 Tue 20:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

もちろんピーピーでした(涙)
帰りの車でいつピーピーするか
運転してても気が気じゃなかったよ~(笑)
2010.08.10 Tue 20:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよさんへ

あらら・・・ちよちゃん結膜炎になっちゃったんですね・・・
早く治るよう、お大事になさってくださいね!
そして、治った時にはぜひぜひちよちゃんのホームグラウンドで
一緒に泳ぎたいです~♪♪♪
こちらの海と違って、ちよちゃん地方の海は遠浅で水もほんと
きれいですもんね!!
ちよちゃんもライフジャケット買われたんだ~!
やっぱり正解なんですね!
我が家も早く着て海に繰り出したいな♪

うんうん!その気持ちよ~くわかります!
ラブと一緒だから海や川に行くのも楽しいのって♪
以前は日に焼けるから、夏に海なんて行かなかったのに
ラブと一緒だとほんと楽しいですよね^^
基本面倒くさがりな私なのでまだ挑戦してないですけど
いつかキャンプとかしてみたいな~♪
ママさんもちよちゃんも、体調には気をつけながら
夏をENJOYして下さいね~☆
2010.08.10 Tue 20:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ほんとに今年は暑いですね~!
でもでも、この暑さがと~っても大好きな私は異常でしょうか(笑)
だって、あの雪の中の身も心も凍えてしまうような散歩と
比べると、絶対に夏です!!
しかし、わんこにとっては冬の方が断然いいに決まってるんですが(汗)

早朝でも水温は高いですよ!
一緒に入っていても全然平気ですし♪
ぜひぜひママさんもmarineちゃんと泳いでみてはどうですか~?

ははは(^○^)
ママさんにはいつものディップを見られてるので、驚かないですよね(笑)
去年までは、海に行けばまずスイッチONでラブ走りをしてたもんですから、
なんだか寂しいような嬉しいような複雑な心境でした。
いつかご一緒できたらいいですね♪♪♪
2010.08.10 Tue 20:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

地味にはしゃいでるっていうのが、今回よーくわかりました(笑)
でも、いつもドラゴ君グエル君は楽しそうで見ていてとっても
微笑ましいですよね♪
私もディップのあの地味さにはビックリでした~(爆)
3歳を目前にして、もう爺様になってしまったかも・・・(汗)
もう1回くらい海に行けるといいですね~♪
2010.08.10 Tue 21:28 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/215-c6f6d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
