Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

涼を求めて。 

連日37度近くの猛暑が続き、さすがのディップも夏バテ中・・・
お腹もちょいとゆるいので、海にも行けず(涙)
夏休み中は子供でにぎわう川へ、イチカバチカで行ってみることに!

ラッキー☆誰もいない!
レトリーブも川の中なら快適!快適!
いつもの散歩なら、ハーハーと辛そうだけど
全然へっちゃら~。



水辺のみずみずしい草を食べながら休憩もね♪

201008101806000.jpg

自然乾燥もかねて、ちょっと森の中をお散歩しようか。
と、フラフラ歩いてると足もとに茶色いものがたくさん
落ちているので見てみると・・・
そこには大量の蝉の抜け殻がーーーーーーーーーー!

ぎゃ~~~~~~~!
私、小さいものの集合体って気持ち悪くて、ひょえ~!って
なるんです(><)
例えば、アリとか虫の卵とか・・・
あの手のものが大の苦手!
だから、これを見た時もゾワゾワゾワ・・・・・
水遊びより涼しさを感じたわ(笑)

*写真には納まりきらなかったけど、実際は
 もっとたくさんの抜け殻があったんです。

201008101838000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

す、すごい数ですね!抜け殻。
セミの集団お誕生会??
それは確かにぞわぞわきそうです~!!
2010.08.13 Fri 20:00 : URL : ちよ #- : 編集 :

ちよさんへ

ほんと、セミの誕生会?ってくらいたくさんの
抜け殻があったんです!
はじめは、落ち葉か何かかな~なんて
思っていたら、大間違い!
ほんと小さいものの集団って、ゾワゾワ
しちゃいます~。
2010.08.15 Sun 08:12 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あらら お腹ゆるゆる大丈夫?
川に人がいないとホントラッキーだよね☆
ディップくん、いっぱい遊べて良かったねo(^-^)o

うわ~っ 抜け殻(*_*)
鳥肌がたちそう^_^;
そう言えば以前跡地に行った時に
みみずの干からびたのが大量に道路にあって
寒~くなりました(>_<)
2010.08.16 Mon 19:29 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

またまたお腹の調子が・・・
早く良くなるといいな~って思ってます!
ご心配、ありがとうございます(^○^)

この時期、川に人がいないのはほんとに
珍しいので、超ラッキーでした☆
そろそろ帰ろうかな~って思った時に
子供が来たので、ほんとによかったです!

きゃ~!ミミズも気持ち悪いですね~!
早朝に散歩してると、ほんと大量の
ミミズが出てきてて、踏みつぶさないように
歩くのが大変です(笑)
2010.08.20 Fri 07:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

昨日は暑い中ありがとうございました♪
ディップ君、かわいい!レトリバーはホント、水が似合う!!
いつか一緒に来ていただけるのを楽しみにしてます♪
セミ・・・今年はほんと、よく合唱してましたね~☆
2010.09.02 Thu 18:41 : URL : kura&tuchi@dogcafe #- : 編集 :

kura&tuchi@dogcafe さんへ

せっかくコメントいただいていたのに、すっかり返事が
遅くなってすみません!!

先日は短い時間でしたが、お話も出来たのでとっても
楽しかったです♪♪♪
ディップのお土産のクッキーも、とっても喜んで
食べていました(^○^)
今度はゆ~っくり、ディップも一緒に遊びに行かせて
もらいますね(^_-)-☆
2010.09.07 Tue 07:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/217-6d3c0532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
