Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山を満喫♪ 

連休前、9月に入ってもまだまだ暑いディップ地方。
早朝から山へ繰り出しました♪

さすがに朝7時過ぎから山に来ている人はいないので
私とディップの貸し切り状態☆
山の朝はとっても気持ちよくって、思い切り遊べました!



さっき遊んでいた山のもう少し下にもドッグラン(有料)があるんです。
そこには最近レトが大集合するみたいだし、お友達のラブちゃんもたくさんおられるので
ちょこっとのぞきに行ってみました。
するとそこには、お久しぶりのちよちゃ~ん♡♡♡
姿を発見した私は、ちよママさんに向かってブンブン手を振っておりました(笑)

あいさつをして帰ろうと思ってたんだけど、久々にちよちゃんにも出会ったし
これで帰るわけにはいかんやろ~。ってことで入場♪

DSC03280_convert_20100923115046.jpg

そしてしばらくしたら今度はハッピーちゃん登場♡♡♡
元気だった~。
ひとっ走りして木陰で自主的に休憩。
かわいいね!!

DSC03282_convert_20100923115113.jpg

そしてそしてこちらははじめましてのダイコク君♪
とってもフレンドリーで元気いっぱいの男の子☆
ディップと一緒に走ってくれたり、引っ張りっこしてくれたり
愛想のないディップにへこむことなく遊びに誘ってくれて
ありがとう~~~~~~~!!
最近わんこと絡まなくなったディップだから、こういう姿が見れて
ほんとに母は嬉しゅうございました(^○^)

DSC03285_convert_20100923115143.jpg

山と言ってもまだまだ暑いこの日、ちよママさんがmyタライを出して下さいました~!
はじめは全然入らなかったディップだったけど、気持ちいい~ってわかると
こんな感じでしばらく浸かってました(笑)
同じラブでも、タライに入る子とシャワー派の子がいておもしろ~い^^

DSC03291_convert_20100923115227.jpg

写真がないんだけど、この日はお友達のmarineちゃん、2度目ましてのランちゃん、
はじめましてのルナちゃんはみ~んなラブ♡
それから、チワワのココアくんや、トイプードルのグラッセちゃんパンナちゃんも登場で
と~っても楽しい時間を過ごしました♪

みなさんありがとうございました(^_-)-☆

P1001972.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

CJ地方、今日は雨です・・・

こんにちは^^
そちらは、まだ暑いですか?
CJ地方、天気予報どおり猛暑は昨日でさようなら・・・
今日は朝から雨。。。
今はかなり激しく降っています。
これで、うだるような猛暑ともお別れだとか。
今シーズンもスイミング三昧の4レトでした^^/

ディップ君のお家の近くには自然がいっぱいでいいですね^^
一気に秋がやってきて、一気にスノーシーズンになる今年の予報。
駆け抜ける秋を楽しみながら、スノーシーズンを心待ちにしているCJ家です^^
来月はディップ君3歳のお誕生日ですね!
シフォンは先月元気いっぱいに3歳のお誕生日を迎えました♪

2010.09.23 Thu 13:46 : URL : CJママ #v1.OOkDg : 編集 :

いえいえ、うちのお嬢も写していただいておりますよ。
タライの中のディップ君の後ろで立派なお尻姿を^m^

この日もたくさん集まって、しかもディップ君も加わったからさらに大所帯になり
賑やかで楽しかったです~♪
ディップ君が引っ張りっこしている姿、久しぶりに見せてもらいました。
たまにはレトだらけの中で遊ぶのも楽しいものでしょ?でしょ!ディップ君♪
またいつかみんなと一緒に遊ぼうね~!(と、誘惑してみる母なのでした^m^)
2010.09.23 Thu 14:38 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

レトが集合するランっていいやんか~!
いいね~ディップ君、みんなと遊べてよかったねっ。
タライに浸かってるディップ君、気持ちよさそ~!
この時はすんごく暑かったんやろね・・・
今日はめっちゃ寒いけど(笑)
そっちも寒い~?
こっちは昨日の晩は暑くてクーラーONして寝たのに
今日の涼しさ・・・いや、寒さといったら・・・・・。

いつか必ず、気持ちいい早朝のお山でディップ君と遊びたいYO~♪
2010.09.23 Thu 18:31 : URL : AKI #- : 編集 :

ちよです~♪
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
勝手に入場手続きして、強引に引き込んでホントにゴメンナサイ!
(森の国のまわしものか、客引きみたいでしたよね・・・!
 お忙しかったかもしれないのに・・・ゴメンナサイです~)

でもでも、ディップくんに会えて嬉しかったぁ~~かわいかったぁ~~
タライに浸かって「はぁ~♪」とくつろいじゃったり、
ダイコクくんと引っ張りっこしたり、
ディップママに甘えんぼしたり、
キュートなディップくんをいっぱい発見しちゃいました^^

ランはどんどんラブが増えてきて、土日の午前中はちょっとしたラブ祭り状態です^^
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~!!!

2010.09.24 Fri 21:07 : URL : ちよ #- : 編集 :

CJママ さんへ

すっかり遅くなりましたが、シフォンちゃん
お誕生日おめでとうございますv-354
元気いっぱいで3歳を迎えられて、本当に
よかったですね~!!
シフォンちゃんは3歳になってどんな感じになりましたか~?
まだまだおてんばさん?それとも落ち着いて、大人の
レディですか~?
ディップは年々変化が出てきて、成長が楽しくて仕方ありません!

ディップ地方は2日前に降った雨で、涼しいを
通り越して寒くなりました(^^;
私としては夏が終わるのは寂しいですが、ワンコに
とってはベストシーズン突入で、お出かけも楽しみ
ですね!
ママさんは夏も冬もアクティブに過ごされていて
ほんと4レトちゃんは幸せですね~♪♪♪
今年も雪山を満喫されるんでしょうね!
2010.09.24 Fri 23:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

あれだけイエローラブが揃っていても、やっぱり
わが子のプリチーなおけつはわかるんですよね(笑)
次回はクリクリお目目のmarineちゃんを写真に
おさめますからね~☆

ほんとに!ほんとに!楽しかったです~!
遊び好きなレトの飼い主さんだから、愛想のない
ディップにもボールを投げてくださったり、
水浴びしなさ~いって言って水浴びさせて
もらったり、そういうところも全部が嬉しかったです(*^_^*)
ママさんにも遊んでもらったし、最高!!
お山のドッグラン、癖になりそうです☆
また行ったら遊んでやって下さいね~!!
2010.09.24 Fri 23:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKI さんへ

そうなの~、ここのドッグランには最近た~くさんのレトが
集合してて、まるでレトの楽園のようになってんねん!
最近はめっきり誰とも絡まなくなったディップだったけど
みんなと遊ぶところを見ることができて、母はほんまに
嬉しかったよー!!

わんこによってはタライに入ってる時の行動が全然違うの!
ディップは温泉につかってるみたいに、まったりほっこり
涼んでるし、他の子は水をホリホリしたりジッとはしてない子
とかほ~んと色々あって、見ていても楽しかったよ♪
この日はまだ暑かったけど、2日前に降った雨で涼しいのを
飛び越して、寒い寒い・・・
そちらも寒いんや・・・
今年は秋がなく、すぐに冬になりそうなことも言ってるね。
一番わんこにとってはいい季節だから、少しでも長く続いて
くれると嬉しいのにね♪

ほんまに!いつかお山で一緒に遊ぼうYO♪♪
2010.09.24 Fri 23:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよママさんへ

こちらこそ、先日はお会いできてと~~~~~~~っても
嬉しかったですぅ♡
強引だなんて、全然そんなことないですよ!!
ああ言ってもらって、ほんとに嬉しかったですし!!!!
ママさんがどんどん誘って下さったから、とっても楽しい
一日が過ごせたんですもん♪♪
ありがとございましたぁ(^_-)-☆

最近誰とも絡まなくなったディップが、引っ張りっこしたり
一緒に走ったりしてる姿を見て、ただただ母は感動して
おしました(笑)
同じレトでも、水遊びの仕方がそれぞれで、見ていても
ほんと楽しかったですぅ!
ちよちゃんはシャワー派なんですね!
シャワーでクールダウンしたら、また元気に走りだす
ちよちゃんがかわいくて仕方ないですわぁ♡
ディップのことをかわいいだなんて言ってもらって
感激です!ありがとうございます^^

ひょっこりまた現れた時には、ぜひぜひ遊んでやって
下さ~い(^O^)/
2010.09.25 Sat 07:48 : URL : ディップママ #- : 編集 :

先日は、久しぶりにディップ君に会えて嬉しかったです。

あの日はイエローラブがたくさんで、飼い主も間違えてしまうくらい。ホント楽しかったです~。

またディップ君に会えるのを、楽しみにしています。
2010.09.25 Sat 19:12 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

私も久々にハッピーちゃん&ハッピー姉さんに会えて
と~~~~~~~っても嬉しかったです♪♪♪
あの日はほんとにイエローラブだらけで、飼い主も
うちの子はどこ?どこ?とかって感じでしたね(笑)
それがとっても楽しくて幸せなひと時でした(^○^)
またぜひぜひ遊んでやって下さいね~!!
2010.09.26 Sun 00:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/218-ee88c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
