Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

魅惑のパン 

う~ん、美味しそうなパン☆
でも実はこれ、わんこのおもちゃなのです!

お友達のノエルちゃんをはじめ、数々のわんこを虜にしてしまうという
あの伝説のパンです(笑)



さあて、ディップはどんな反応を示すのかしらん♪

P1002002.jpg

それ~!とっておいで~!

_MG_2071_convert_20101002082915.jpg

えぇーーーーーーーー、それはいつものボールやん!

_MG_2070_convert_20101002082627.jpg

おっ!パンにも興味を持ったかな?

_MG_2082_convert_20101002083009.jpg

いやいや、そんなことはなさそう(^^;
いつものボールを水を飲む時も肌身離さず持ってます。

_MG_2049_convert_20101002082554.jpg

母たん、僕はこのボールでいいんです!

P1002008.jpg

こんな感じで、終始パンで遊ぶことのなかったディップなのでありました・・・

P1002007.jpg

グッズ  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

いや~ん。ディップ君も~っ(T T)
なんかね、ノエルがあれだけ気に入ってたから
お友達にもおすそ分けしたんだけど・・・・・
ディップ君と同じ反応で(笑)

極端だよね~このパンへの反応!!
やっぱり強いカオリが問題か?!

そっか~オススメした私としてはとっても残念なところやけど
きっと周りに虜になる子もいるはずーーーーー!!
有効活用してくださいまし~^^;
2010.10.03 Sun 17:51 : URL : AKI #- : 編集 :

空しい…


そんなつぶやきが
パンからも、ママからも聞こえてきそうで・・・笑っちゃいました!^m^ウシシ

我がコの好みはよ~く分かってるくせに、
よそんちが楽しそうに遊んでいるとついつい、うちも気に入るかも~なんてね。
それで我が家も、これまでどれだけの空しいを抱えてきたことでしょう。^^;

2010.10.03 Sun 19:20 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

美味しそう~~~と思ったら!おもちゃでしたか!!
ディップママさんったら、バスケットに盛って、クロスまで敷いて~
まんまとだまされちゃいましたわん。
いい香りつき??ちよなら迷わずひと呑みしちゃうかも~!?

ボールひとすじ!母タンひとすじ!迷いなし!!
そんな一本気な男、ディップくんに、母子ともにまたまたメロメロ~♪
2010.10.03 Sun 20:07 : URL : ちよ #- : 編集 :

ディップママさんのことだから・・・
てっきり、どこかの美味しいパンだと騙されたぁ。。

是非、うちので有効活用をっ!!
ドラなら、よだれで運河が引けるかも・・・ww
2010.10.04 Mon 00:54 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

AKI さんへ

AKIちゃ~ん、せっかく教えてくれたのに
うちのボンボンったら、こんな反応で
ごめんしゃ~い(笑)

ディップは好きなおもちゃに、すっごい
偏りがあるから、この魅惑のパンには
期待してたんだけどな(^_^;)
はじめ見た時は、何々~?って
興味津津やってんけど、渡したとたん
知らん顔。でも、たまにはぐはぐして
遊んでるよ~(^_-)-☆

絶対にこのパンの虜になる子はいると
思うから、有効活用させていただきま~す♪
2010.10.04 Mon 20:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ぎゃははは~^^
空しい・・・かぁ(笑)

そうなんですよね~。
わが子はこれが好き!っていうのがあるけど
もしかしたら!という期待と、新規開拓してみたい衝動に
ついついかられちゃって~爆

marineちゃん、もしかしたら気にいってくれるかも♪
今度遊ぶ時に、marineちゃんの反応を楽しみにしてます(^_-)-☆
2010.10.04 Mon 20:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよ さんへ

へへへ(*^_^*)
本物っぽく見えましたか~?!

パンの香りはしないですけど、香り付きなので
好きな子には、たまらないと思います!!
結構大きめなおもちゃだから、大丈夫だと
思いますよん☆
ちよちゃんも、おもちゃの好き嫌いはありますか?

ちよちゃんが、お気に入りのおもちゃを咥えて
嬉しそうにしてる姿は、ほんとにかわいいですよね♡
もしかしたら、このパンも気に入るかも~♪
2010.10.04 Mon 21:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズ さんへ

ケンケンキッズさんも、本物に見えました~(笑)

はい、次回遊ぶ時に持って行く気満々でした♪♪♪
きっと、ドラゴ君に気に入ってもらえるんじゃないかと
今から、反応が楽しみです~(^_-)-☆
2010.10.04 Mon 21:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ママさんこんにちはぁ♪

ほんと!本物のパンにそっくり!!
のび太だったら即効で食いつきそうなのになぁ~(●^o^●)

ディップくんはボール命だもんね☆(^.^)
ほかのおもちゃに浮気をしない~その男っぷり、最高です(笑
2010.10.05 Tue 13:52 : URL : のび太 #- : 編集 :

先日はパン、ごちそうさまでした~♪
じゃない!ついパン画像につられ・・・(^^ゞ
楽しいランチタイムをありがとうございました♪
また、ご一緒してくださ~い(*^_^*)

私も本物のパンかと思いました!
しかも4つもあるし!^m^
うちにも「パン」は1ついますけど^m^

そうそう。
cafeでテーブルの下から私の膝のところに顔を出してくれたんですよ!ディップ君。嬉しい~!
あ・・・今思えば、ダイコクさまの香りがしたのかも(笑)




2010.10.05 Tue 21:41 : URL : まろちん #eP1cGWnA : 編集 :

ヘビはいったい何処でっ!!!!
2010.10.05 Tue 22:11 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

のび太姉さんへ

でしょ~!本物に見えるでしょう(^_-)-☆
ディップも、本物ならよだれをダラダラたらしながら
夢中になるとおもうんだけどな・・・(笑)
のびちゃんは遊んでくれるかな~^^
今度遊ぶ時に、のびちゃんがどんな反応を
示すか楽しみ~♪♪

男っぷりがいいのか、なんというのか・・・(^_^;)
ほんとディップはボール命だからね~。
家ではまた違うおもちゃがよくて、それでばっかり
遊ぶんだよ!
2010.10.07 Thu 08:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まろちんさんへ

えっ?先日パンをご馳走したっけ??って
一瞬こちらが騙されたじゃないですか~(笑)
こちらこそほんとに楽しいランチタイムをありがとう
ございました!
トークもファッションもおっされ~なまろちんさんと
ご一緒できて、ほんと楽しかったですよん♪

cafeで、何度かまろちんさんのお股から顔を出して
なでなでしてもらってる姿を、密かに喜んで見ていた
母でした♪♪♪
だって、あんまり(私にも)そういうことをしない子なので(^_^;)
そっかぁ、あの日はダイコク君に夢中でしたもんね~。
それもあるのかな(笑)

まろちんさんのとこには、かわいい「パン」ちゃんがおられますから
食べたくなっちゃうんじゃないですか~☆
2010.10.07 Thu 08:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

これはいつもとは違う土手に行ったところで遭遇したんですよ~。
ディップが妙に腰を引きながら、でも興味津津で近寄ろうと
してたんで、慌てて見てみたら、めちゃくちゃ威嚇しながら
こっちをにらんでる蛇がいたんです~~~~~~!
一瞬私もきゃ~ってひるみましたが、すぐに「これはブログネタになる!」
と思い、ディップを抑えながらパシャり☆
いつぞやの「まむし」を撮っていたabi氏の気持ちがわかりました(笑)
2010.10.07 Thu 08:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/220-08b0eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
