Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3 years old☆ 

早いもので、ディップは3歳になりました☆

来て間もない頃は、こ~んなに小さかったのに♡



ディップが家族になってから、私の生活は一変。
でも、それがとっても幸せで~♪楽しいこと盛りだくさ~んの毎日♪

ディップがいなかったら、会うことのなかったお友達との出会い。
ディップがいなかったら、絶対に登ることのなかった山登り。
あとは、え~っとえ~っと・・・
数え切れないほどの幸せを運んできてくたよね~!

_MG_1800_convert_20101005235018.jpg

こんな変な顔のディップも大好き♡

_MG_2086_convert_20101005235548.jpg

これからも元気で、もっともっと色んなことを一緒に楽しもうね♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY DIP

_MG_1910_convert_20101005234828.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 24  : 

コメント

ディップ君、お誕生日おめでとうっ❤
そんで、ディップ君との3年目のお誕生日・・・ディップママさんもおめでとうっ❤
何か、自分の事よりディップ君の誕生日が嬉しくな~い?❤
そっかぁ・・・もう3歳かぁ・・・。
年月は早い!!1日1日がかけがえないね~☆
これからも、健康でおもしろおかしく、ステキな毎日をおくってね♪

くぅも、パン・・・全く動じずでした・・・笑
2010.10.06 Wed 07:34 : URL : yuuki #- : 編集 :

ディップくん、三歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの頃のディップくん、かわいい~~~~(^o^)
今は、誰にでも優しいイケメンに成長しました!!

また一緒に遊びましょうね。
2010.10.06 Wed 09:49 : URL : チェコママ #- : 編集 :

ディップくんお誕生日おめでとう♪

3歳になったんですね!
キキはもうすぐ4歳ですよ(*^_^*)
会いたいね~
でも遠いね~

本当にお互いワンコなしの生活なんて考えられないね♪
2010.10.06 Wed 15:00 : URL : キキ母 #ciZ.EuIc : 編集 :

ディップくん!お誕生日おめでとう!!!!!
かわいい~かわいい~!!!!
パピーの頃のディップくん!なんてかわいいのぉ!
くにゃんと座ってるところ、ちよとおんなじです^^

先日は、ちよがディップくんに猛烈アタックして、
カフェのテーブル下が大騒ぎ!!!でしたね。
落ち着かない昼食でゴメンナサイ!!!

3歳になった、ちょっとオトナのディップ君に、
きっとまたちよ&ちよ母はクラクラ~のメロメロ~です^^

3歳のディップ君とディップママさんの1年間が、
元気と楽しい笑顔でいっぱいの日々になりますように!!!


2010.10.06 Wed 20:35 : URL : ちよ #- : 編集 :

ディップくん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
パピーディップくん、めちゃくちゃ可愛い~❤

初めて出会った日のこと、すっごくよく覚えてます^^
物おじしなくて、アリスと蘭の間に入って一緒に歩いてる姿が
すっごく可愛かった~♪
その時から何だか弟を見てるような気持ちですo(^-^)o
本当にディップくんは、いっぱい幸せを運んでくれてるよね*^-^*
これからも楽しいこと嬉しいがこといっぱいの日々でありますように☆

今日は会えて嬉しかったです(*^^*)
何か会えるような予感はあったんだけどね(^O^)
2010.10.06 Wed 22:38 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

お誕生日おめでとう!!
そっか、今日はお祝いのお山だったんだね~
お天気も、きれいな夕日も一緒にお祝いしてくれたんだね~(^^)

パピちゃんディップ君のあどけない表情、可愛いなぁ♪
チビッコのときの大変さも今となっては懐かしい?
今ではすっかりママのよきパートナーですもんね!
そうして、おばちゃんにも優しいディップ君なのだ~♪

健康一番で、充実の3歳を過ごしてね!
2010.10.06 Wed 22:55 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ディップ君、誕生日おめでとう~☆
そして、この一年の成長も素晴らしいものがありましたね~!
ママの脇を固めるかっこいい男子に育ちましたねっ♪
健康第一!ディップ君はとにかくコレ!!これからの一年も元気にね。
また一緒に、山登りしましょうねっ♪
2010.10.06 Wed 23:51 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ディップ君、3歳のお誕生日おめでとう。

幸せを運んでくれるディップ君、健康で楽しい3歳にしてください。

また遊んでね~。
2010.10.07 Thu 00:08 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

yuuki さんへ

yuuki ちゃ~ん、おめでとうをありがとう!!
そうなの!そうなの~!自分の誕生日よりも
ディップの誕生日の方が嬉しいんだよね♪
そして、こうしてお友達におめでとう☆と言って
もらえることがとってもとっても幸せ~(*^_^*)

なんかずっと前から一緒にいる気がしたり、
もう3年たったんだ~って変な感じ。
人間よりもあっという間に歳をとっちゃうから
ほんとに一日一日が大切!
一緒にいると、ほんまに幸せ~な気持ちにさせてもらうよね~!
親バカだな~って言われようと、やっぱりディップが一番☆

本当に本当にありがとうね~(^○^)


2010.10.08 Fri 00:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

チェコママさんへ

おめでとうを言って下さって、ありがとう~!!

パピーのディップ、かわいいでしょう~(親バカ炸裂)
3年前はこんなに小さかったんだ・・・って改めて
年月が過ぎるのは早いな~って思いました。

この前はせっかく会ったのに、おしゃべりも出来ず
出発してしまってすみませんでした(^_^;)
またぜひぜひ遊びましょうね♪♪♪
2010.10.08 Fri 00:16 : URL : ディップママ #- : 編集 :

キキ母さんへ

おめでとうをありがとうございま~す☆
キキちゃんはもうすぐ4歳ですね!
な~んかキキ母さんのところへ、ついこの前
キキちゃんが来たような気がします(^○^)
うちもあっという間の3年だったので、ディップとの時間を
大切にして過ごしたいと思いま~す♪♪♪

ほんとにワンコなしの生活なんて、今じゃ想像もつかない
ですよね!
そして、キキ母さんとわんこでもつながれるなんて
嬉しい限りです♡

う~ん、会いたい!会いたい!
2010.10.08 Fri 08:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよ母さんへ

おめでとうをありがとうございま~す!

パピーの頃のディップ、めちゃくちゃかわゆいでしょう(親バカ)
あのくにゃ~ってしたとこが、たまらんです(笑)
小さい頃のちよちゃんも、こうやって座って
かわいかったですね~(心配もしましたが・・・)

いやいや~、先日机の下で繰り広げられていた
恋愛劇場は、母もとっても楽しませてもらいましたよ~ん♡
だって、ランでは全く一緒に遊ばないから、もしかして
ボールバカのディップなんて、ちよちゃんには相手に
してもらえないのかも・・・って思っていたから(笑)
ぎゅーって抱きしめてくれるくらいアタックしてくれて
とってもとっても嬉しかったですよ♪♪♪

3歳になって、大人になったのやら??
まだまだ遊ぶの大好きなディップですが
これからもよろしくお願いしま~す(^○^)

2010.10.08 Fri 08:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

たくさんのおめでとうを、ありがとうございます!

ママさんとアリスちゃん蘭ちゃんには、
ディップが小さい時から遊んでもらってるから
ほんとにお姉さんみたいに思っています♡
そうでしたね~。
アリスちゃん蘭ちゃんが仲良く散歩しているのに、
ズーズーしく間に入って、ディップだけ嬉しそうに
歩いてたのが、つい先日のように思えます(^○^)
ディップがいたから、ママさんとの出会いもあったし
ホントに感謝です☆

1歳の誕生日の時も偶然山で一緒に遊んだな~って
思っていたら、ママさんが来られたので、すっごく
嬉しかったです♪♪♪
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったで~す!
2010.10.08 Fri 08:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

おめでとうをありがとうございま~す!

あの日はもっと奥の山まで行こうと思ったんですが
途中、標高の高いところまで行ったらすっごい雨で
いつもの山へ移動したんです♪
帰りはとっても綺麗な夕日が見れて、ほんと
楽しく過ごしました(母は(笑))

ディップがいなかったら、こんなに頻繁に
山にも行かなかったから、綺麗な夕日や
景色の変化を堪能することもなかったかも♪
超インドアな私が、こんなアウトドアになるなんて
3年前は想像もしてませんでした(笑)
ディップがいてくれて、ほんとに楽しい毎日を
過ごせてます☆

最近marine母さんにボールを投げてもらってる姿を
見るのが、とってもとってもとっても嬉しい母です♪
そして、ディップがボールを持って行くとすごく喜んで
くれるmarine母さんが大好きだ~~~~~~♡
2010.10.08 Fri 09:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

おめでとうをありがとうございま~す!

ケンケンキッズさんに、成長したね~って言われると
嬉しいな~!
これからもよろしくお願いしま~す☆

ホントに!健康でないとな~んにも出来ないですからね(^_-)-☆
今年もやっぱり「健康第一」で行きたいと思います。

山、行きましょ行きましょ♪
最近全然登ってないので、自分の体力が心配ですが(笑)
早く行けるのを楽しみにしています!
でも、ほんとにケンケンキッズさんに出会っていなかったら
山登りは私の生活の中に絶対になかったですよ(笑)
今では、楽しみの一つになってます♪
2010.10.08 Fri 09:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

おめでとうをありがとうございま~す!

ハッピーちゃんもそうですし、ディップもそうですけど
わんこが幸せを運んできてくれますよね♪
だから、ハッピーちゃんやハッピー姉さんとも
お友達になれたし~♡
出会っても、ディップはボール命になってますが(^_^;)
母は嬉しいので、またぜひぜひ遊んでやって下さいね!!
健康第一で3歳を満喫したいと思いま~す(^O^)/
2010.10.08 Fri 09:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

present☆ → http://petart.blog91.fc2.com/blog-entry-148.html

週末、頑張ってねっ!
2010.10.08 Fri 10:14 : URL : kenkenkids #mQop/nM. : 編集 :

ママさん遅くなりましたが。。。

ディップくん♪♪~お誕生日おめでと~♪♪

のび太がパピーのころから遊んでもらって(●^o^●)
というか、、、ディップくんのお仕事を邪魔して(笑 はや1年以上経つんですね~(゜o゜)

はやいなぁ~

ディップくん~ママさんたちと素敵な3歳を送れて幸せだねっ☆
これからものび家をよろしくお願いしますねん♪
2010.10.12 Tue 14:34 : URL : のび太 #- : 編集 :

kenkenkidsさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみませんm(__)m

わ~い♡♡♡
ほんといつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!!!!

楽しかったですよ~♪♪♪
ディップは連日長時間の留守番で、ストレスがたまってる
ようなので、ぜひ次回は一緒に山へ行きましょうね~(^○^)
2010.10.13 Wed 20:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

のび太姉ちゃんへ

おめでとうをありがとう!
とっても嬉しいわぁ♪♪♪

ほんと!あっという間でしたよね~(^○^)
ディップが仕事中、ボールを取るでもなく
微妙な距離を保ちながら、並走してくれる
のびちゃんの姿がかわいくってしかたないわ~♡

こちこそ、これからもディップ家をよろしく
お願いしま~す(^_-)-☆
2010.10.13 Wed 20:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

大変遅くなったけど・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зディップ君!

なかなか会えませんが・・・
またお散歩で遊んでねぇ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

素敵な歳になりますようにvUo・ェ・oU ィェーィ♪
2010.10.15 Fri 19:13 : URL : チロママ #- : 編集 :

チロママさんへ

おめでとうをありがとう~!

ほんとに最近全然会えませんね・・・涙
昨日も山のドッグランでニアミスのようでしたし・・・
またぜひぜひ近いうちに会えるのを楽しみに
していますね~♪♪♪

2010.10.18 Mon 23:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

祝♪ディップ君&ママ

すっごく出遅れましたが・・・おめでとう!ディップ君&ディップママさん♪
後夜祭だと思ってください(^^ゞ

パピパピディップ君、たまりませんね~(笑)
でもでも、ママを見上げる瞳は今も変わってませんね(*^_^*)
これからもこうやってママを見つめるんでしょうね♪

ワンコを迎えてからの人生って、ほんと!味わったことのある人しかわかりませんよね~!
世界が広がります♪
知らない人、ざんね~ん(笑)

ディップ君の、新しく刻む1年がママさんとともに、ステキな1年でありますように☆
うちの子たちからも、祝福です♪
「ギャンギャンギャン、ギャオーン」^m^


↓のレスみてお恥ずかしい!私こそ、都会的なママさんのセンスにあやかりたい~と思ってますのよ♪(←ちょっと都会風 笑)
2010.10.26 Tue 14:45 : URL : まろちん改めまグパン母 #eP1cGWnA : 編集 :

めまグパン母さんへ

後夜祭でもお祝いしてもらって、すっごく嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!!

ふふふ♡
あの上目遣いには、昔も今もメロメロです♡
いつもでも、こうやって見つめあえたらいいな~って
思います。親バカ炸裂ですみませ~ん(笑)

ですよね~!わんこと生活を始めて、いろんなことを
学んだし、世界も広がり、インドア派の私が完全に
アウトドア派に変身!
楽しいことづくめです♪

都会的なママさんのセンス・・・だなんて言ってもらって
お世辞でも、超~~~~~~嬉しいです♪

おめでとうを本当にありがとうございます!!
2010.10.27 Wed 22:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/221-36b971c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
