Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

蘭ちゃん♡ 

10/6このと♪

かなりさかのぼっての日記です・・・汗

いつものように山でボール投げ中のディップ。
母ちゃん休憩してないで早く投げてよ~!



はい。はい。投げますよ~。

この表情の違いは何?!

_MG_2211_convert_20101029100101.jpg

しばらく二人で遊んでると、ディップが駐車場の方を見て、ニカ~☆

母ちゃん!来たよ来たよ!

_MG_2147_convert_20101029095803.jpg

誰が来たのか、すぐにわかったディップと私☆
久々に会ったのは、蘭ちゃん♡
すごい勢いで足って来てくれました~!

_MG_2157_convert_20101029095847.jpg

一緒に走るのは、ほんとにいつぶりだろう??
二人並んで走ってる姿を見て、母は感動しましたよん!!

_MG_2153_convert_20101029095826.jpg

ひとっ走りして、ママの横で休憩する蘭ちゃん。

_MG_2196_convert_20101029100011.jpg

久々に会ったら、なんだかお姉ちゃんになってた蘭ちゃん。
でも、笑顔はあどけないね♡

_MG_2176_convert_20101029095912.jpg

ディップも、小さい時から一緒に遊んでもらった蘭ちゃんと一緒で
嬉しそうだね~♪

_MG_2193_convert_20101029095934.jpg

山は少し寒くなり始めてたこの日。
徐々に秋色に染まりつつありました。
先日山に初雪が降ったディップ地方。
あと何回ここで遊べるかな~。
もうすぐ冬。今年は雪遊びがたくさんできるかな?

_MG_2220_convert_20101029100140.jpg_MG_2241_convert_20101029100156.jpg
_MG_2215_convert_20101029100120.jpg_MG_2288_convert_20101029100213.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

きゃぁ~ 載せてくれてありがとう~\(^o^)/
あの日は会えてとっても嬉しかったです☆
ふたりが楽しそうに走っている姿は
とっても嬉しかった~♪
ホント、ディップくんと走るのって
すっごく久しぶりだものね^^
ディップくん、また遊んでね(^O^)/

写真、お持ち帰りさせて下さいね~☆
2010.10.30 Sat 13:40 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップママ、元気~?
寒いね~っ!!でもワンズには一番いい季節で、
楽しそうにおもいっきり走ってる姿見るとほんと嬉しくなるよね。
蘭ちゃん、久しぶりにディップ君に会えてめっちゃ嬉しかったんやろな~
「ディップーーーーー!!!」って言ってる声が聞こえてきそう。
小さい頃から遊んでる子はなんか特別だよね。
しばらく会ってなくても安心して遊ばせれるというか、
何しても許しあえるというか・・ねっ。

ノエルもまたディップ君と遊びたいといっておりますよ~笑
2010.10.30 Sat 19:05 : URL : AKI #- : 編集 :

やっぱり大型犬は優雅でいいなあ。
私、一戸建てに住んで、旦那が抜け毛で文句言わない人だったら(笑)
ゴールデンと暮らすのが夢だったんです。
今も憧れちゃうなあ。
さすがに管理センターにはゴールデンは来ないかな(笑)
あっ!ラブミックスの子犬はいます。(4か月)
もう、可愛くて可愛くて すごいパワーで押し倒されるけど
楽しいね♪

蘭ちゃんは、アリスちゃんと一緒だったなあと思って
ブログを見せていただきました。
虹の橋に行ったんですね(涙)
ママさんの悲しみ、涙しました。

でも、ディップくんがついてますよね。
仲良しでうらやましい!
うちのキキは一緒に・・・遊べないなあ(笑)
踏みつぶされちゃうね(*^_^*)

2010.10.31 Sun 11:16 : URL : キキ母 #ciZ.EuIc : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんとにほんとに特別なこの日に
蘭ちゃんとママさんパパさんに会えて
嬉しかったですよ~!!!!!!
蘭ちゃんが、ディップに遊ぼうよ♪って誘ってくれたのも
嬉しかったです!
また一緒に遊べるのを私もディップも
楽しみにしてますね(*^_^*)

写真はブレブレのものが多くて・・・汗
こんなのでよかったらどうぞお持ち帰り
して下さい☆
2010.10.31 Sun 11:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃ~ん☆
私は元気よん!と言いたいところだけど、
先日から風邪ひいちゃいました(^_^;)
あっ、でもこの前アルコールで消毒したから
大丈夫(笑)
小さい頃からのお友達って、特別なんでしょうね~。
アンちゃんにとっても、ノエたんはホントに大事な大事な
お姉ちゃんだろうから、他のわんちゃんと会う時とは
反応が違うんじゃない?!

ワンコにはとってもいい季節になったことですし~
ディップも私もノエたんと遊びたいし~、また
遠征しちゃおかなぁ~♡♡♡
2010.10.31 Sun 11:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

キキ母さんへ

ゴールデンは優雅ですよね~♪
ラブは優雅とは程遠いです・・・爆
私もずっとゴールデンと暮らしたい!って思っていましたぁ!
でも抜け毛のことを考えたら、横着な私には無理・・・と思って
あきらめたんです。
ラブミックスが!しかも4カ月の子がいるんですね~!
そりゃあはちゃめちゃで、ママさんなんか簡単に押し倒されちゃう
でしょう(笑)
でも、それが楽しいと感じるママさんなら、大型犬も大丈夫ですよ☆

一緒に遊べないかもしれないけど、いつかキキちゃんに会いたいなぁ♪
写真で見てもあのかわいさだから、生で見たらとろけちゃうかも~♡

アリスちゃん、お空に行ってしまいました・・・
ママさんの悲しみは計り知れないもので、なんと声をかけたら
いいかわからなかったです。
でも、また笑顔で過ごせる日が来るようにといつも願ってます。
2010.10.31 Sun 11:48 : URL : ディップママ #- : 編集 :

この場をお借りして・・・

キキ母さんへ

温かい言葉をありがとうございました。
アリスのこと覚えていて下さる方がいらっしゃったんだ!って
感激しました。
ブログを見て涙を流して下さったことも
本当にありがとうございました。


ディップママさんへ

写真、ありがと~\(^o^)/
2010.10.31 Sun 13:47 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

どうぞどうぞ遠慮なく使ってください^^

キキ母さんがアリスちゃんのことを
覚えていて下さったこと、私もほんとに
感激です!
私からもありがとう!です。
2010.11.02 Tue 08:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/223-2c127daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
