Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ラン♪ラン♪ラン♪ 

10/17

お気に入りのボールを持ってお山へ♪

いつもなら、ボールばっかり追っかけて一人で延々と遊んでるディップ。
でも、この日は違いました!
なぜなら・・・



先日一緒に遊んで、久々にディップがプロレスをしたダイコク君がいたから♡♡♡
ダイコク君を見るなり、すぐに駆け寄り遊ぼうぜ~!って誘うディップ。
ダイコク君もディップを誘ったり、いい感じで遊んでいたのもつかの間。
だんだんディップはダイコク君にマウント・・・汗
ほんとにダイコク君、パパさんママさんごめんなさい

_MG_2336_convert_20101031110241.jpg

他にもmarineちゃん、ちよちゃん、ハッピーちゃん、ベスちゃん、ランちゃん
ルナちゃん、マーブルちゃん、耳男君、BOW君・・・
たくさんのお友達と一緒でした♪

_MG_2323_convert_20101031105124.jpg
_MG_2382_convert_20101031110211.jpg
_MG_2342_convert_20101031105206.jpg
_MG_2404_convert_20101031105249.jpg
_MG_2372_convert_20101031105229.jpg
_MG_2483_convert_20101031105446.jpg

本日の仲良しショット☆

IMG_2363_convert_20101031105505.jpg

そして、この日はじめましてのしばちゃん。
カメラを向けた時は、そっぽを向かれちゃった・・・

_MG_2411_convert_20101031105320.jpg

でも飼い主さんが、「写真を撮ってくれるって~」と一言かけるとこの笑顔☆
すごい!
どこかの携帯電話のCMに出てくるワンコにも引けを取らぬ、モデル犬ではない?!

_MG_2414_convert_20101031105339.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

うふふ~楽しかったですね^^ドッグラン♪
ダイコクくんと誘い合ってはしゃぐディップくんは、とっても可愛いです!
やっぱり男子は男子同士がいいのかな??
「まったく男子って仕方ないわね~」と見つめるちよ(ホントは自分も仲間に入りたいけどっ)でした!
ボールレトリーブを一緒にできて、ちよも幸せ~♪でしたよぉ。
へろへろになるまで走り続けるディップ君のレトリーブ魂には感動しましたっ!!
ぜひぜひまた遊んでくださいね~!!

2010.10.31 Sun 18:18 : URL : ちよ #- : 編集 :

ディップママ~風邪は大丈夫~?
・・と人の事を心配しておきながら、私も昨日からちょっと鼻水が・・・・笑

ディップ君はいろんな犬種の子と仲良くできるんだね~イイナ~
うちはいろいろ好き嫌い(?)が激しくて
なかなか自分より小さな子とうまく遊べないんだよね^^;
しばちゃん、いい笑顔してる~!!
確かに!!!お父さん犬に負けてないよ~♪
フレブルちゃんのお写真はポストカードみたいね。

遠征、遠征ーーーー!!!
遠征しておいで~*^^*
2010.11.01 Mon 10:34 : URL : AKI #- : 編集 :

dipくん♪おめでとう!

本当に、久しぶりに来ました^^

すっかり遅くなってしまいましたが、
e-267ディップくん、3歳のお誕生日おめでとう!e-267
3年間で沢山のお友達が出来たね^^
この一年も、ますます元気に、楽しい一年になりますように~e-420
2010.11.01 Mon 14:13 : URL : CJ-mama #2eH89A.o : 編集 :

ちよ母さんへ

うんうん!ほんと楽しかったですね~♪♪♪
たまにしか行かないけど(^_^;)皆が
あたたかく迎えてくれるから、ほんと
嬉しいです(^_-)-☆
ダイコク君の姿を見つけたら、小さい頃に
もどったようにはしゃいじゃって、母はその姿を
見てニンマリしっぱなしです。
次回はぜひちよちゃんも参戦してね~♡
ちよちゃんの「ぽと~ん」がすっごくかわいい
から、今度は私にもさせ下さいね~!
2010.11.02 Tue 09:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

ありがとう~!
長引いた風邪もようやくよくなってきたよん☆
AKIちゃんはその後どう?
悪化してない??
悪くならないように、大事にしてね!

そっかぁ、ノエたんは小さい子が苦手なんやぁ。
でも、そうやってどういう子が苦手ってわかってると
対処の仕方もあるよね!
ディップは先日はじめて自分からゴールデンの子に
ガウガウ~~~~~~~って言っちゃったんだけど
どうしてその子?って感じでわかんなかったの(^_^;)

しばちゃん、撮り終わるまでこの体制、この笑顔で
カメラ目線を送ってくれたんだよ~!
芸能界入りできる!って思ったくらい^^
フレブルちゃんの写真、私も今回撮った中で
一番いい感じで撮れたな~って思ってた物だから
そう言ってもらって、嬉しいな~♪♪♪

よっし!遠征計画を早速ねりますか(^_-)-☆
2010.11.04 Thu 10:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJ-mama さんへ

おめでとうをありがとうございます☆☆☆

ほんとにこの3年間で、ディップを通じて
いろんなワンちゃんや飼い主さんとお友達に
なれて、素敵な出会いがいっぱいでした!
ワンコの力ってホントに凄いな~って
改めて感じでいます!
ちょっとお姉さんのシフォンちゃんも
3年で色んな経験をして、どんどん成長
してるんでしょうね♪
いつかシフォンちゃんに会える日がくると
いいな~って、心から思っています(*^_^*)
2010.11.04 Thu 10:12 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/224-9a7b9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
