Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

上昇中 

出張から帰って来た主人からのお土産。
少し前までは、ちょっと贅沢な洋菓子や和菓子などだったのが
最近はB級グルメ一色です。

今回は、今朝のおめざでも紹介された「天使のチョコリング」
チョコがた~っぷり入っていて、外はパリッ!
軽くトーストして食べると、美味しかったぁ(^O^)



それから、「全国ご当地パン祭り」で2位になった「ネギパン」
これも美味しい~~~~~~!
もっちりふんわりパン生地にネギが混ぜ込んであり、中には鰹節とマヨネーズソース。
パンに鰹節がほんとによく合っていて、美味しい!
私的には当たりでした☆

P1002070.jpg

高級チックな食べ物も好きだけど、B級グルメも大好き♡
今回は、どれも美味しかった~♪

私にはお土産を☆そしてディップには、お土産はなかったけど
最近めちゃくちゃ遊んでくれる主人の人気は急上昇

ディップの体重を1カ月ぶりに測ったら、なんと1kgも増えて24.6kgに!
これまた体重が上昇

トリは私。
食欲の秋で、ほんとによく食べてます・・・(^_^;)
絶対に私の体重も上昇中
でも、怖くて体重計にのれません(笑)

主人もディップもいい方向に上昇だけど、私はほんまにマズイよ・・・汗
スポンサーサイト
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

いいな~♪

私は一人が長すぎるので(笑)、お土産を買ってきてくれる人がいることがうらやましい!^m^
ほら。ふるさとがある人がうらやましいのと同じ感じ?^m^
さらにおいしいなんて、贅沢~~~~(笑)

ママさん、もうちょっと太っても大丈夫ですよ。
ぜーんぜん。
ディップ君と一緒でスレンダー♪

そうそう。アドバイスありがとうございます♪
非公開コメントは怪しいので(笑)、メールを送るからメールを送ってくだされば、やりとりできます♪
って、非公開しなくてもOKなのに、控えめなママさんはアドバイスがおこがましいと思われたのでは?ノープロブレムでございますよ♪
私なんて知ったかぶりでどんどんおせっかいしちゃうのに(^^ゞ

で、そうですそうです。
コンデジも携帯もそうなんですけど、大きいサイズの方が綺麗に縮小される!?って思いこんでるんですけど、違います?(^^ゞ








2010.11.05 Fri 00:05 : URL : まグパン母 #eP1cGWnA : 編集 :

ご心配おかけしています

おひさしぶりです。
ディップママさんにはいっぱい心配かけちゃってごめんなさい。
私は大丈夫です(^^)
とりあえず踏みとどまっているって感じかな?
相変わらず薬は飲んでるけど、一大事の時も体調を崩さずに乗り切れたしね。
自力で眠れるんじゃないかとも思うけど、まずは体をしっかり休めるように眠剤もまだ使っています。
なんとかやっていかないとね・・・

それにしてもおいしそう~!
天使のチョコリングもおいしそうだけど、ネギパンが気になるぅ~
おっと、よだれが・・・・(笑)
2010.11.05 Fri 11:33 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

贅沢な高級菓子も美味しいんだけど、
B級グルメの方がなんか美味しく楽しく食べれるような気がするな~っ。
それだけ庶民ってことなのかな・・?(笑)
チョコリングは初めて聞いたけど、ネギパンはTVで見て
食べたいな~って思ってた~!!
そっか~やっぱり美味しいのねっ♪
ますます食べたくなってきた~だれか熊本行かないかな(笑)

おっと、ディップ君とノエルほぼ同じ体重だね。
ディップママはほっそいからまだまだ増量しても大丈夫ー♪
2010.11.05 Fri 18:38 : URL : AKI #- : 編集 :

まグパン母さんへ

なぜだか同じものを買っても、「お土産」っていうだけで
テンションあがりますよね~!
それって私だけかな??

いやいや、あれこれ隠すのに必死ですよ・・・(笑)
以前エステに行った時に、服を着ている時はエステシャンの方が
「お客様、全然ダイエットの必要はないですよ~」って言われたんですけど、
服を脱いだとたん、「あら!やっぱり必要ですね」なんて言われた
ことがあるんですから(爆)

あははは、怪しかったですか(^_^;)
では次回はちゃんとメールしますね~(^○^)
2010.11.05 Fri 20:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

アンディぽん太さ~~~~~~~~~~~ん☆
ほんとにほんとに元気でしたか?!
無理は禁物だから、ゆっくりゆっくりね(*^_^*)
タロ君をなでなで~、まったり~して下さいね。

ネギパン、ほんと美味しかったですよ♪
でも、ネギパンというよりはおかかパンって感じで
おかかとマヨネーズが絶妙でした♪
機会があったら、ぜひぜひ食べてみて欲しいなぁ(^_-)-☆
2010.11.05 Fri 20:09 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

高級菓子を食べる時、ちょっと緊張する私も
とっても庶民よ(笑)
B級グルメってほんとに楽しく食べれるよね~!
それに、お値段もお財布にやさしいから、たくさん
買って、いろんな味が楽しめるしね♪
ネギパンね、ほんと私は美味しかったの!
お好み焼き好きな関西人好みの味だと思うな☆
機会があったらぜにぜに食べてみて(^_-)-☆

ノエたんの体重もそれくらいなんだ~!
ディップはアバラがすっごく見えてたから、
今くらいがちょうどいい感じです^^
私は、マジでやばいのよ・・・汗
2010.11.05 Fri 20:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/225-cdcf856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
