Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

紅葉 

急に山が色づきはじめたと聞いて、ちょっとだけ遠出してきました♪



私も初めてのところだったので、迷いながら辿りついた場所は・・・
紅葉も終わりかけてたけど、それでも赤、黄色に色づいた木々はホントに綺麗!

_MG_2780_convert_20101105103437.jpg

山♪初めてのところ♪ときたら、もう彼の爆走は誰も止めれません(笑)

_MG_2709_convert_20101105103148.jpg

_MG_2727_convert_20101105103209.jpg

_MG_2773_convert_20101105103242.jpg

_MG_2818_convert_20101105103315.jpg

ようやく休憩♪
どんだけ走るの~。

_MG_2867_convert_20101105103511.jpg

走ってたらわかんなかったけど、紅葉が綺麗だね~!母ちゃん♪

_MG_2886_convert_20101105103544.jpg

_MG_2917_convert_20101105103621.jpg

途中迷い込んだ道には牛が放牧中。
こんな気持ちのいい天気の日に来れて、ほんとよかったね~♪♪♪

P1002075.jpg P1002074.jpg


スポンサーサイト
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ディップ君メチャ楽しそ~♪
ということはつまり、カメラ構えてたママもきっとビッグスマイルですね!
たくさん遊んだ後でもまだまだ元気いっぱいのディップ君。一番足取りが軽やかでしたね。
帰宅途中に我が家のお散歩にまでお付き合いしてもらって、ありがとでした!!
あ~、ラッキーだった♪♪♪
2010.11.05 Fri 21:20 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

んん??この牛は??
・・・ジャージー牛かな??

ディップ君走ってる~かわいいです~♪
2010.11.05 Fri 21:45 : URL : ちよ #- : 編集 :

marine母さんへ

どうです~、リクエストにお答えして早速
アップしちゃいました~(笑)

ディップのこの笑顔を見ると、私も自然と笑わずには
いられませんでした(^○^)
いろいろ話しかけたりもしてたので、人が見ていたら
きっと気持ち悪がられたに違いありません・・・爆
そして、そのまま帰ろうとしたらあのメール♡
ほんと、こちらこそラッキーでした♪♪♪
ご存じの通り、ディップはどんだけ遊んでも元気
なので、またのご連絡お待ちしてま~す(*^^)v
2010.11.07 Sun 23:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよ母さんへ

ご名答~☆
ジャージー牛です!
ディップは牛に向かってワンワン言ってるんですが
牛は何騒いでんの~?って感じで、全く動じてなかった
んですよ~(^○^)

ディップ、かわいいでしょう~(笑)
この日も、どんだけ走るの?ってくらい走ってました♪
2010.11.07 Sun 23:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ママさん~こないだは温かい応援メッセージありがとうございましたぁ
(●^o^●)

ディップくん~とっても気持ちよさそうに走ってますね~♪
すご~くイイ笑顔っ!(^^)!

ディップくん~いつもボール遊びで足鍛えてるから~気持ちのいい場所だったら時間も忘れてなんぼでも走れちゃうねんっ♪
2010.11.08 Mon 10:56 : URL : のび太 #- : 編集 :

おっ、サクサクの更新!!いったいどうしたの~?(笑)

紅葉綺麗ね~♪
気がついたら今年はまだどこにも紅葉見にいってないな~。
夏がめっちゃ暑かったから、紅葉の時期もズレてるし
今年は紅葉見ずに終わってしまいそう・・・・。
奈良で見れたらいいけどな*^^*

ディップ君、めっちゃ走ってるーーー。
楽しそーーー!!
最近ワンコたちめっちゃ元気よね?
ノエルもめちゃめちゃ走ってるよ~♪

引き続き、サクサク更新ヨロシクね~(っとプレッシャーかけてみました。)
2010.11.08 Mon 21:41 : URL : AKI #- : 編集 :

のび太さんへ

何かあったらいつでもリフレッシュしに帰っておいでね~☆
皆、のび太姉ちゃんのこと待ってるから~♡

ディップ、いい顔でしょう(親バカ)
山に行くとね、全然顔つきが変わって嬉しさ倍増なの♪
だから、いつもにも増してなんぼでも走る走る!
おかげで私の腕も鍛えられるわ~(笑)
2010.11.10 Wed 08:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

えへへへ(*^_^*)
AKIちゃんと同様、プレッシャーをかけれくれるお友達が
おりまして、ちょっとサクサクっと更新してみました(笑)

紅葉、ほんまに綺麗だったよ~☆
こんなにきれいなのにそれが伝わる写真が撮れないのが
ほんまにもどかしかった(^_^;)
イメージは、AKIちゃんが北海道旅行で撮ってた写真なんだけど
見てみてがっくし...(笑)

今年は暑かったから、ほんと紅葉も変な感じよね~。
先日まであんまり紅葉してなかったのに、あっという間に
したって感じだもん。
奈良での紅葉も綺麗やろから、堪能出来るといいね~♪♪♪

昨日のディップ地方は冬だった!
でも、ほんとこんなに寒いとワンコたちは元気!元気!
ノエたんもいっぱい走ってるんや~♪
やっぱり元気に走ってる姿を見れるのが一番やね!
2010.11.10 Wed 08:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップくんはママさんLOVEなんですよね?
だから、絶対どこかに行ったりしないんですよね?
にこぷんもなんですぅ~v-238
私から離れてどっか行ったりしないんですぅ~v-238(笑)
てか、にこぷんの場合は、ホントにどこにも行かないんですけど・・・
私の側から離れない・・・
ディップくんみたいに遊ばない・・・
ま、チワワだし?いいんだいいんだ★(自分に言い聞かせる)
面倒臭がりの私には、遊びを要求しないこの子が合っている(笑)
でも、他の飼い主さんがにこぷんをもし預かったとしたら、ホントに驚くと思う~!全く遊ばないので。


わざわざコメントしに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m
にこぷんとお揃いのと、アレと、あったんですが、
あっちの方がディップくんっぽい気がしたので・・・
って、いい加減に「○○○袋=ディップ」というのを頭から取り去ってくれ?
ですよね~(笑)ま、良かったら使ってやってください☆
いざというときは!ママさんのを入れたり・・・(爆)
2010.11.11 Thu 17:11 : URL : ぺる #5q92NGew : 編集 :

ぺる さんへ

ディップも私LOVEです(笑)
でも、にこぷんちゃんみたいに「絶対」にどこかへ行かないって
ことはないんですよ~(^_^;)
魅力的な物があったら、私の声なんて聞こえてないし・・・
そんな時はほんとに隠れちゃいます。そしたらめちゃくちゃ
焦って探してますよ~!
にこぷんちゃんは遊ばないですね~。
ディップはほんとにずっとずっと遊んでます。
ラブの中でも一番体力があるんじゃないかな~(^○^)

いえいえ、覚えて下さってほんとに嬉しかったです~!
私の歳も歳ですから、いつでも使えるように私用として
持っとこっかな~爆
ほんとにありがとうございました!!
2010.11.14 Sun 19:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/226-f221791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。