Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

焼犬会・2010年秋編 

11月7日

年2回のお楽しみ♪
ワンコと一緒にバーべキュー!またの名を「焼犬会」のはじまりはじまり~。
ディップも今日は何の日か、ちゃ~んとわかっててこの笑顔☆
この後あんなことが起るとは、予想もしてなかった・・・いや、予想はしてたな(笑)



やっぱり今の時期は魚介といえば、白いかははずせないでしょう~!
ほんとに柔らかくって美味しかった~!!

_MG_3015_convert_20101117200813.jpg

焼き鳥~!

_MG_3107_convert_20101117201243.jpg

それから、某焼き肉店の超高級肉!
う~~~~~、うま~い!!

この他にもたっくさん美味しいものがあったけど、写真撮ってないや(^_^;)

_MG_3109_convert_20101117201322.jpg

ドラゴ君グエル君もちゃ~んとベストポジションをゲットして、待機。

_MG_3011_convert_20101117200701.jpg

そうそう、ディップもちゃ~んと待っててよ。

_MG_3010_convert_20101117200617.jpg

アンちゃんもいい子だね~♡

_MG_3108_convert_20101117201302.jpg

アルちゃんもいい笑顔♡

_MG_3018_convert_20101117201026.jpg

クレアちゃんは椅子の上でお行儀よいね♡

_MG_3273_convert_20101117202053.jpg

がっちゃ~ん、久しぶりだね~♡

_MG_3250_convert_20101117201756.jpg

ミロっち暴走中~(笑)

_MG_3203_convert_20101117201705.jpg

ケリーちゃん、せつない顔してどうしたの~♡

_MG_3170_convert_20101117201530.jpg

今回初参加の預かりっ子、はなちゃん♡

_MG_3335_convert_20101117202344.jpg






~続き~

食べ物のあるところ、わんこが群がる~♪

ケ、ケンケンさん、は、早くくださ~い!

_MG_3070_convert_20101117201144.jpg

グエル君、嬉しそうだね~♪

_MG_3078_convert_20101117201222.jpg

おっ!出ましたがっちゃんの一発芸♪
かわいい~♡

_MG_3252_convert_20101117201820.jpg

皆いい顔してるね☆

_MG_3265_convert_20101117202028.jpg
_MG_3256_convert_20101117201914.jpg
_MG_3236_convert_20101117201733.jpg

こ~んなに楽しそうに過ごしていたのに・・・
突然ディップが逃走
私の制止を振り切って場外へ・・・
焦って追いかけると、ディップが生ごみの山でなんか訳のわからない物をがっついてるーー
さっきまでの、穏やかな空気が凍りついたわ
もちろんディップは囚われの身に!
反省しんしゃい!!

_MG_3146_convert_20101117201450.jpg

つづく☆
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ディップくん、は、早くくださ~い!って、鼻伸びてる、伸びてる~!!w
楽しかったですね~♪
私なんて後で写真チェックしたら、食べ物全然撮ってなかったです。。汗。

最後のディップ・・反省してるっぽいけど、、、ねぇ。。ぷぷっっ

2010.11.17 Wed 22:09 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ディップママ、こんにちは~♪
今日も寒いねーーーー。

ディップママんとこはこんなに楽しいイベントがあるの~?
しかも年に2回も!?
いいな~楽しそう~♪美味しそう~♪
お友達ワンちゃん&飼い主さんたちと美味しいもの食べて最高やね。
ワイマラナー好きの私としてはケリーちゃんにv-10惚れた~。

んで、ディップ君・・・・・・あ~あ、やっちゃったのね(苦笑)
ゴミをあさってはいけませーーん!!
何食べたんや?!お腹大丈夫だったかな~^^;
最後の「めっちゃおこられました・・・」風のディップ君の顔・・・・フフフ。
2010.11.18 Thu 14:42 : URL : AKI #- : 編集 :

みんないい顔してますね♪
でも、あたたたた…ディップ君そんなことしちゃったんですか!!v-12
その後おなかは壊れませんでしたか?

なんてね、うちもこの間、散歩中に草むらに顔を突っ込み、あまりにクンクン
様子がおかしいので引っ張りだしたら・・・ネズミの死骸を咥えてました。v-12
もちろんすぐに出させましたけどね。
ほんと、反省しんしゃい!!ですワン!(>_<)
2010.11.18 Thu 20:37 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ほんとに楽しかったですね~♪♪♪
ワンコが一緒だと、何時間いても飽きないし!
外で食べるとなお美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうし~☆
白イカもひと手間かかってるから、超美味しかったですね!
ありがとうございました!!

ねえ~。最後のディップ。反省してるフリしてますよね~(笑)
2010.11.19 Fri 08:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃ~ん、こっちも寒いよーー!

春と秋にワンコと一緒にバーベキューをしてるんだけど
ほんまに毎回毎回事件が起きたりで、楽しいよん♪♪♪
ワンコも一緒だから、楽しさ倍増!
ケリーちゃん、よく一緒に遊ぶんだけど、動きが早くて
私の腕では写真が撮れなくて、あんまり出番がないん
だけど(^_^;)
この日は止まってることが多かったので、写真も
なんとか撮れたんよ♡

ゴミ・・・まっしぐらに走って行きましたわ・・・涙
よ~く見るのも気持ち悪くて捕獲後、早々に
引き上げたから、何を食べたかはわからへんかった・・・
ディップね~、これ思い切り反省してる「フリ」やねん(笑)
2010.11.19 Fri 08:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ほんとに皆、こういう時はいつもの倍はいい笑顔ですよね☆
きっと飼い主もいい顔してるんだろうな~。緩みっぱなしの(笑)

またまたやってくれましたって感じです・・・
ちょっと油断したすきに逃走して、ゴミへまっしぐら・・・
しかも2回も!
なぜか拾い食いした時はお腹が壊れないディップ。
お腹が弱いんだか、なんだかな~って感じです(笑)

おお~、ディップよりも上手が!!
marineちゃん、ねずみですか-----------!
ママさんの慌てる姿が目に浮かびます。フフフ^^
って笑い事じゃないですね!
2010.11.19 Fri 08:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君、最初の写真の最高の笑顔と、最後の写真のしょんぼり~感の、あまりのギャップに笑っちゃいました~^^
テンション上がりすぎちゃったのかな?やっちゃいましたな~
でもでも、ちよもここに書けないようなものをしょっちゅうパクついてますよ~
食いしん坊&好奇心旺盛ってことで!元気で何より!!

わんこ仲間とバーベキュー、いいですね~♪楽しそう~
やっぱり山陰人としては、イカは外せませんな!!
2010.11.19 Fri 17:56 : URL : ちよ #- : 編集 :

ちよさんへ

これね~、反省してるような顔をしてるけど
実はフリをしてるだけなんですよ~(笑)
ちよちゃんも拾い食いするんですか?!
ブログに書けないものって・・・いったいなんだろう?!
ぜひぜひ今度こっそり教えて下さい(*^^)v

わんこ仲間とのバーベキューは、ほんと楽しかったです♪
これだけワンコが集まると、いろんなハプニングも
起ったりするし、毎回ほんとに笑わせてもらってます。
そうそう、「イカ」は絶対にはずせませんよね!
支払いも「イカ」でする土地ですもんね~(笑)
2010.11.20 Sat 08:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

みんなイイ笑顔ですね~。楽しそう~。

ディップ君、おいしいモノがあったんだね。反省してるディップ君もかわいいですよ~。
2010.11.21 Sun 09:51 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

みんな集まって楽しそう~
大きいワンコも小さいワンコも仲良くできるって凄いよね。

それにしてもディップくん、プププ・・・ゴミあさりでしかられちゃいましたね。
お腹を壊さなかったのが何よりでした。

タロも散歩中に夢中になって草むらに顔をつっこんでいるな~っと思ったら、蟻だらけのおにぎりを咥えてて慌てたことがありました・・
2010.11.21 Sun 11:44 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

こういう時はほんとに皆いい顔してますよね~♪
この顔が見れるだけで、幸せです(^_-)-☆

ディップにはほんと困ったものです(^_^;)
人からしたらあきらかに「ゴミ」なんですが
ディップには「美味しいご馳走」なんでしょうね・・・

その後ハッピーちゃんはどうですか?
2010.11.22 Mon 08:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

わんこも一緒で、楽しさ倍増でした~♪
小さい子も大きい子もルールをわかっているので
一緒にいても仲良く?してますよ~(*^^)v

あららら・・・タロくんもそんなことがあったんですね(^_^;)
何が落ちてるかわからないし、最近は物騒な話もよく
聞くので、拾い食いは辞めさせたいものです!
2010.11.22 Mon 09:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/227-51d8e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
