Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

焼犬会・2010年秋編 つづき 

ディップの逃走以外にも、た~くさん珍事や笑えることがありました。

まずはクレちんの変装♪
ほっかむりしたら天下一品じゃな~い(笑)

_MG_3280_convert_20101117202114.jpg

それから、アルちゃんのウンP捜索事件。
秋と言えば落ち葉。落ち葉の中に紛れ込んだウンPを探すのは至難の業。
みんなで探すがなかなか見つからず・・・

_MG_3177_convert_20101117201609.jpg

もしかして、踏んでたりして~。
足の裏をチェック(笑)
結局同化してしまった「物」を見つけることは出来ませんでした。

_MG_3176_convert_20101117201549.jpg

そして、ディップには今ひとつ?不人気だったあの「パン」登場☆
ドラゴ君、期待を裏切らない反応♪
うひょひょ~!早く僕に頂戴!!

_MG_3164_convert_20101117201508.jpg

しかし、ドラゴ君以外にも大好評なパン☆

_MG_3296_convert_20101117202226.jpg

早く投げて~。

_MG_3320_convert_20101117202316.jpg

パン・・・

_MG_3344_convert_20101117202407.jpg

パ~ン・・・

ドラゴ君のもとへは、なかなか行かなかったパンでした(笑)

_MG_3311_convert_20101117202252.jpg

それからそれから、嬉しい出来事が♪
会いたいな~って言っていて、なかなか会うことが出来なかったレオンちゃんと
ようやく会えた~♡♡♡
もうすぐ11歳のレオンちゃんだけど、とっても嬉しそうに走り回ってました!
また遊ぼうね~♪

_MG_3395_convert_20101117202455.jpg

最後は、恒例の集合写真。
なんと、これを撮ったらカードのメモリがいっぱいになってしまい
ちゃんとしたのが?撮れなかった・・・・
かろうじて全員写ってるか?
いや、アルちゃんがいない・・・涙

春には皆揃って撮ろうね~(^○^)

_MG_3423_convert_20101117205315.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ご無沙汰でした

ケンケンさんところで、何の事件かと思ったら‥ディップ君大逃走だったんですね(笑)
いつか参加したいと思いつつ‥夢は叶うのでしょうか?
2010.11.22 Mon 20:32 : URL : トト #- : 編集 :

そうそう、みんなに大人気でしたね、あのパンっ☆
本当にドラゴはいつも不憫で、ついつい笑ってしまいます♪
今回もいろんな事件はありましたが、
それもまた降り帰るとき楽しいもので。また来春も楽しみですね~♪

↑では、トトさん、来春こそはねっww
2010.11.23 Tue 00:25 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

みんなでうん○探してる姿が・・・ぷっ。
何気にワンちゃんたちも参加してるし~っ(笑)
たくさんワンちゃんが集まると笑い話やハプニングもたくさんあるね♪

ディップ君にはいまひとつだったあのパン。
有効活用できてよかった~!!
オススメした者としては・・・ほっとしたわよ~(笑)
2010.11.23 Tue 01:14 : URL : AKI #- : 編集 :

トトさんへ

トトさんお元気でしたか~?
またまたディップがお騒がせしちゃいました(笑)
でも、このあとしっかりabi氏に教育してもらい
ほんとにディップも反省?!した模様です(^_^;)

絶対に叶いますとも~☆
ぜひぜひトトさんもご参加下さい!
天気次第というのがあって、なかなか日程を合わすのが
難しいと思いますけど、一緒に遊べるのを楽しみに
していま~す♪
2010.11.23 Tue 08:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

本当にドラゴ君になかなか回ってこないパン・・・
見ていて不憫だけど、私も笑ってしまいました^^
ごめんね!ドラゴ君。
はい。来春も楽しみです♪
トトさんも参加ということですし~(笑)
2010.11.23 Tue 20:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKI さんへ

私もはじめは捜索活動に参加してたんだけど
皆のこの姿が笑えて、写真撮っちゃいました(笑)
これだけ集まると、あっちでもこっちでも色んな事が
起って、ほんと楽しかった~♪

パンはやっぱり大人気でした~!
せっかく教えてもらったのに、ディップがしらんぷり
だったので、AKIちゃんごめんね!ごめんね~って
思っていたけど、やっと本領発揮できて
ほんとに私もホッとしましたよ~(笑)
2010.11.23 Tue 20:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/228-6fb5bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
