Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3つ子?! 

週末、こ~んなにお天気がいいなんて久々じゃない?!
というわけで、山へお出かけ♪



ちよちゃ~ん、久しぶり~♡
ディップと一緒にレトリーブ♪

DSC03453_convert_20101122192126.jpg

はじめましてのクレーン君。
たくさん走って3ワンが仲良く休憩。
犬種は違うけど、なんだか3つ子みたいじゃな~い。

DSC03457_convert_20101122192325.jpg

ディップを先頭に、ちよちゃん、クレーン君。
整列しながらレトリーブ♪

DSC03448_convert_20101122192058.jpg

ちょっと遅れてmarineちゃん登場♪
この後サッカーボールを追いかけて爆走するmarineちゃん!
写真がないのが残念だけど・・・
こうやって元気に走る姿を見れるのは嬉しいな~♪♪♪

DSC03473_convert_20101122192508.jpg

ダイコク君も久しぶり~☆
今日はボールの引っ張りっこ~♪
ダイコク君はボールをくわえてるディップの口をペロペロ!
その姿がほんとにかわいい♡

DSC03482_convert_20101122192533.jpg

~おまけ~

幸せ運び隊1号、2号が揃ったよ~☆
いつか、皆揃っての記念撮影ができるといいなぁ!

1号 ディップ♪

DSC03489_convert_20101122192912.jpg

2号 marine嬢

DSC03485_convert_20101122192555.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ほんまや~3兄弟みたい♪
何故かこっちはイエローの子がすごく少なくて
公園仲間も、ドッグラン仲間も黒い子が多いんだよね~。
不思議~♪
白い子には、4つ葉のクローバーが似合うね。
うちの黒子も似合うやろか・・・・・。
揃って記念写真とりたーーーーぃ。
うちは3号?4号?5号だっけ・・・・?^^;
2010.11.24 Wed 18:06 : URL : AKI #- : 編集 :

こんばんわ!

確かに3兄弟みたいですね~
ダイコクはディップ君と仲良くさせてもらってありがとうございます♪
今週は土曜日の午前目掛けてランへ行くぞぉ!!!
2010.11.25 Thu 19:36 : URL : ダイコク(は~ちゃん) #- : 編集 :

AKIさんへ

ノエたんは4号やで~☆
ノエたんにも絶対に似合うよ!四葉のクローバーv-22
ディップはいっつも落としそうになるけど、ノエたんはかぶりもの
とかもちゃ~んといい子でつけさせてくれるから、いろんなポーズで
撮れそう♪
ほんとほんと!幸せ運び隊で写真撮りたいね~(^○^)

そういえば、AKIちゃん地方のお友達は黒い子が多いよね~。
こっちには結構イエローの子、いるよ~!もちろん黒い子もいるし☆
普段はあんまりラブに出会わないんだけど、ランに行くとたくさん
ラブやフラットがいるんだ~♪
2010.11.25 Thu 19:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

こんばんは~☆

こちらこそ、大好きなダイコク君と遊べて幸せです~♪
最近めっきりわんこと遊ばなくなっていたので、ダイコク君と
こうやって引っ張りっこしたりする姿に、母はウルウルです(*^_^*)

土曜日行かれるんですね~!
私は残念ながら仕事なので行けないですが、また遊んで
やって下さいね~!
2010.11.25 Thu 20:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

この整列写真、お見事~!!
きれいに1列に並んじゃって!!
クレーン君とは、ほんと、犬種は違うけど色が同じで
一緒に走って一緒に休憩して、仲良しの三つ子ちゃんでしたね!
ディップ君、楽しそう~
ぜひぜひまた遊んでくださいね~^^
2010.11.25 Thu 20:17 : URL : ちよ #- : 編集 :

ちよ さんへ

写真の整理をしていて、自分でもおもわず「おっ!お見事」って
思いました(笑)
こうやって、犬種は違っても一緒に遊んでる姿を
見れるのは、本当に嬉しいものです♪
ちよちゃんがディップの横を一緒になって走ってくれてると
母はほんとにほんとに嬉しくって、ニカニカしてしまいますもん☆

こちらこそ、また遊んでやってくださ~い♡
2010.11.25 Thu 21:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

1号ディップ君の表情は、なんてあどけなく優しい表情なのでしょう!!
これが普段ママに向けられているディップ君の素の顔なんですね~
く~っ、可愛い!!(*^_^*)

一列に並んでる写真は傑作です~!!
2010.11.27 Sat 20:47 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

marine母さんへ

むふ♡かわいいでしょう!!
この顔でいつも見つめられて、メロメロになっておりま~す(親バカ☆)
marineちゃんの上目づかいも可愛いですね~♡
こんな顔で「母たん、おやつください」って言われた時には
葛藤しちゃいますね^^

見事に一列に並んでいて、撮った私もビックリでした~♪
2010.11.28 Sun 08:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/229-524e7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
