Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山登り 

この時期、絶対に行きたかった山へ♪
紅葉が綺麗な撮影スポットで、大撮影会を終えて山頂を目指します!

しかし、この日は久々ということもあってかなりきつかった・・・
毎週のように山登りをしてた時は、15分で登って全然大丈夫だったのに
この日はマジフラフラでした(^_^;)
気温も割と高かったのに、私ときたらヒートテックを着てたもんだから
半分も登りきってないところで、滝のように汗が~。
あと少しで山頂!ってところにトイレがあるので、皆からヒートテックは
脱いだ方がいいよ!って言われ、脱ぐことに。
あのまま着てたら倒れてたかも~(笑)


いつも遊びに行く山も、雪と紅葉でほんとに綺麗!



皆は久々でも関係ないみたいで、元気!元気!

_MG_3429_convert_20101123224655.jpg

_MG_3427_convert_20101123224615.jpg


山頂に着いたら皆まったり~。

_MG_3705_convert_20101123225337.jpg

_MG_3740_convert_20101123225423.jpg

_MG_3751_convert_20101123225451.jpg

_MG_3632_convert_20101123225256.jpg

_MG_3636_convert_20101123225317.jpg

_MG_3488_convert_20101123224831.jpg

_MG_3818_convert_20101123225533.jpg

_MG_3838_convert_20101123225621.jpg

今年も残すところあと1カ月ちょっと。
年内に何回山に登れるかな~♪
週末はお天気がよくなりますように!!
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ディップママさん、おはようございますぅ~♪
昨日ね、読み逃げして帰ったら
ちょうどディップママさんからコメントで・・・すっごいびっくりした❤

ディップママさん、お友達に囲まれて
ほんと楽しんでるね~♪
いつものお友達と、自然いっぱいの中で
わんライフ満喫感がすごい伝わるよぉ~♪♪♪

それにディップ君は、いろんな犬種のお友達がいっぱい♪
みんな可愛いね~❤
笑う横顔が・・・ほんと幸せそうだもん♪
山登りしてたら、やっぱり寒さも暑さに変わる?
やっぱり寒い?!
2010.11.27 Sat 08:44 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuuki さんへ

yuukiちゃ~ん、おはようございます(^○^)
同じ時間にお互いのブログを読み合ってたんだね~♪
来てくれて嬉しいわぁ♡♡

わんこを通じて、たくさんの素敵なお友達に囲まれて
ほんまにね~、とっても幸せなの~♪♪♪
お天気がいい日は、家のことをほったらかしにして
さあ今日はどこへ行こう!って感じやし☆
おかげで家が荒れ放題(笑)

小型犬から大型犬までいろんな子と会えるから
ほんとおもしろいよ~!
山登りしてると、すっごく暑くなるの!
普段、ヒートテックを着ていてもそんなに暖かいって
感じないんだけど、山登りしてる時は汗でびっしょり(^_^;)
でも、山頂に着いたら今度は汗がひいて寒い・・・
やっぱり着る物って大事だよね~!

着るものといえば、もうすぐ冬本番になると
どう寒さを防ぐかってっていうのが課題だよね・・・
yuukiちゃんは寒さ対策万全?
私はいよいよ今年はスキーウエアでも買おうかなって
思ってるところ(笑)
また優れモノがあったら教えてね(*^^)v
2010.11.28 Sun 09:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/231-7b4f6e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
