Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ラッキーDAY☆ 

11月23日

今にも雨が降り出しそうなこの日。
思い切り遊ぶのはあきらめて、のんびりしようって思ってたら
「遊びませんか~」のお誘いメールが♪

公園に到着すると、ちよちゃんとmarineちゃんがすでにお散歩中♪
合流して遊んでると、マーブルちゃんもやって来た~♪
まさかこんなににぎやかになるなんて思ってもなかったから
ほんと嬉しいわぁ♡



ラブが集まれば、レトリーブ♪

DSC03506_convert_20101125224703.jpg

レトリーブ♪

DSC03498_convert_20101125224635.jpg

marineちゃんは、お母さんがちょっと車まで荷物を取りに行ってる間
とっても不安そうに、く~んく~んと悲しそう・・・
私がちょっかい出しても、そんな場合ではないですって感じ・・・(^_^;)
そりゃあ大好きな母さんがいなくなったら、心細いよね。

DSC03508_convert_20101125224726.jpg

marineちゃんのために、marine母さんが息を切らして取りに行ったボールを
ディップが横取り・・・汗
marineちゃんごめんよ~!

DSC03519_convert_20101125224748.jpg

そして、それを狙うちよちゃん(笑)

DSC03520_convert_20101125224808.jpg

そして、それ私のなんだけど・・・って見つめるmarineちゃん(笑)

DSC03522_convert_20101125224835.jpg

雨も降らず、い~っぱい皆と遊べて、楽しい時間を過ごせました♪♪♪
ありがとうございました~(^○^)

DSC03529_convert_20101125224949.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

この日はほんと、大人しくするしかないと諦めていただけに嬉しさ倍増!
賑やかな散歩になって楽しかったです♪
それにmarineの、母には決して見せてはくれない顔を知ることができて
嬉しさいっぱいでした。ありがとう!!

ところで小窓の中の本・・・ワタシは絶対必要だぁ・・・^^;
2010.11.29 Mon 09:17 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

雨でがっかり、とぼとぼ帰りかけていたちよ家。
急な思いつきの誘いに乗っていただいてありがとうございました^^
みんなが来てくれて、にぎやかに遊べて、ちよも、母も、大満足の
シアワセ~♪な1日になりました。
ディップ君とディップママさんが遊ぶ様子があんまり楽しそうだから、
ちよ、気になって気になって・・・
横目でチラッチラッと見ながら通り過ぎ・・・
最後はボールを横取りして参戦してたね!!
あのサッカーボールにはもう飽きて最近は見向きもしなかったのに~
わんこのココロをわくわく揺さぶっちゃう、ディップママさんの素敵な遊び方を
真似しようと、この日以来やってみるけど、私じゃなかなかうまくいきませぬ~
またぜひぜひちよとも遊んでやってくださいな!
そして母ともまたぜひぜひ~♪

2010.11.30 Tue 05:34 : URL : ちよ #- : 編集 :

marine母さんへ

ほんとに嬉しいお誘いで、ボーっとしてましたが
ウホウホと出かけてしまいました~♪

marineちゃんの姿、動画で録っておいたらよかった~って
後で気が付いて、ほんと残念・・・
ママさんにあの寂しそうなmarineちゃんの姿をぜひぜひ
見てもらいたかったです(^_-)-☆

「断捨離」ってかなり有名だったんですね!
実は最近知って、おお~!これはぜひぜひせねば!!と
思っているところです。
ママさんも一緒にいかがですか~(^○^)
2010.12.02 Thu 19:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよ さんへ

いやいや、ほんとに誘ってもらって嬉しかったですよ~♪
だって、あの天気だからもうまったりするしかないな・・・
って思って、ぼ~っとしてたらあのメール♪
飛んで出かけましたもん(^_-)-☆
あんな嬉しいメールなら、いつでも大歓迎です!

実は私もディップがサッカーボールで遊ぶなんて
思ってもみなかったので、楽しくなってしまいました~♪
横でちよちゃんが気にしながら遊んでる姿が、ほんと
かわいかったですよね~♪
いつ参加しようかなぁ・・・みたいな(^○^)
ディップも、ちよちゃんが狙ってるのがわかったみたいで
取られないようにしてるのがまたおもしろかったな~。
またぜひぜひ遊んでやってくださいね!
2010.12.02 Thu 19:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/232-9d5613c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
