Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やられた・・・ 

11月24日

最近ディップが家のトイレで、足を上げておしっこをすることがある・・・
この日の朝も壁に向かって、シーーーーーーーーー

ぎゃ~~~~~っと慌てて拭いていたら、今度は台所で変な音が!
コラーーーーーーーーーーーーーーーーディップーーーーー!
なんとディップが、今から料理しようと思っていたの鶏肉を
がっついてるじゃない。
出せ!って言っても出さない。口を開けて出そうとするが、ゴックン・・・
丸々一枚完食・・・涙

あぁ、はじめての生肉。
絶対にゲロゲロかピーピーやろな・・・
案の定、翌日からゆるゆるのうんPです(涙)

めちゃくちゃ怒られて、反省中。
絶対に目は合わせません。


いたずら  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

おぉ~ディップ君、やっちゃいましたか!
お腹はどうですか?良くなったかな~??
ママさん心配でしたね・・・。
ちよ家もいろいろやられていますよ~
机の上のバタートーストまるまる1枚とか・・・
冷めた煮魚のお鍋に顔突っ込んだりとか・・・
あの瞬間って、ありえない素早さですよね。。。

ディップ君、反省する姿もかわいいなぁ!
2010.11.30 Tue 05:44 : URL : ちよ #- : 編集 :

驚きの(失礼 笑)サクサク更新でびっくりだよ~*^^*
ディップ君、もしかして反抗期~?
ディップママは大変だったけど、正直、他犬の悪戯はほんとに微笑ましいです。
ノエルはいまでもはちゃめちゃだけど、この手の悪戯はほんとにしたことがなくてね~^^ 
なんかディップ君可愛いな~って思ったよ。
ノエルの場合、お腹だけはめっちゃ丈夫で
生肉もなんの問題もないからOKだけど、お腹壊しちゃったのか~。
ビオフェルミン飲んで早くよくなってね♪

友達のとこのワンちゃんも、ある日突然足を上げてするようになって
困った~って言ってたよ。とりあえず、トイレをシートで囲んでみる?
2010.11.30 Tue 21:26 : URL : AKI #- : 編集 :

ちよさんへ

心配して下さって、ありがとう~!!
やっぱりお腹の調子がよくならないので
昨日病院に行ってきました(^_^;)

ちよちゃんもなかなか色んなものを
食べてますね~(笑)
そうそう!あの瞬間の早さったらないですよね!
今回も、まだ口の中にた~くさん入っていて
ちゃんと私の手でつかんでたのに、飲み込む
早さが早いのなんのって(^_^;)
さすがにこの時は、めちゃくちゃ怒られたので
真剣に反省してました・・・と思う(笑)
2010.12.02 Thu 19:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

あまりにも更新してて、びっくりでしょう~爆
自分でもびっくりだもの(笑)

ノエたんはこんなことはしないんだね~!
ディップは確信犯じゃないかと思うのよ(^_^;)
おしっこをしたら、絶対かあちゃんはキャーキャーいって
片づけるだろうから、その間に食ってやろう!ってな
感じかも(笑)
ノエたんは生食もしてるもんね!
はじめから何ともなかったの?
ディップは相変わらずお腹が弱くて・・・

おしっこね、突然足を上げてするようになったの。
でも、足を上げてする時は決まって、シートが
汚れてる時なの。
シートが換えてな~い!って抗議してるのかな(^_^;)
2010.12.02 Thu 20:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

うわぁ、それは災難!!
家の中で足あげてのションは大変そう・・・
壁にシートはっとくしかないのかなぁ。
ドッグランでも室内ではそういう風にしてるとこあるしね。

生肉はやっぱりお腹に来ちゃいましたか。
タロは未経験だからなぁ。

いたずら盛りなのかな(^^)
タロはキッチンに入られないようになってるから出来ないけど、フリー状態だったら絶対ディップ師匠の真似するね(爆
2010.12.03 Fri 12:58 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

みっけ◎
ディップにも逢いたいです◎
2010.12.06 Mon 00:03 : URL : Kayo #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

いつもは足を上げてしないんだけど、シートが汚れていると
端っこの方でするから、自然と足をあげちゃうのかな(^_^;)
壁にシートをはるようにしないと、ダメかも~(笑)

タロ君はキッチン出入り禁止なんですね。
我が家もそうすればいいんだけど・・・
ディップはおしっこしてたら、私が慌てて片づけに行くのを
分かっていて、そのすきに肉を!って感じで確信犯だと
思うんですよ~(笑)
2010.12.07 Tue 08:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

Kayoさんへ

めっかっちゃった(笑)
あっという間に見つけちゃったのね(*^_^*)
こんな感じで、ぼちぼち日常をつづっているので
また遊びに来て下さいね♪
来てくれてありがとう!
ぜひ本物のディップにも会いに来てね♡
2010.12.07 Tue 08:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ママさんこんにちは♪

うわっ(笑 ディップくんめっちゃ反省してる~(^^ゞ

ディップくんが盗み食いするなんて~珍しいですね?!
よっぽどそのお肉がおいしそうに見えたんでしょうね(*^_^*)

のび太が盗み食いだったらわかるけど(笑(^^ゞ
2010.12.15 Wed 12:07 : URL : のび太 #- : 編集 :

のび太さんへ

のび姉ちゃん、こんにちは~(^○^)

やられちゃったよ・・・(^_^;)
拾い食いはよくするディップだけど、盗み食いはほとんど
したことがなかったのにね~。
きっとね、前々から狙ってたんだよ(笑)

のびちゃん、盗み食いなんかする~?
すっかり大人しくなったのびちゃんが~?
2010.12.15 Wed 22:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/233-c442de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
