Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

忘れ物? 

山に雪が降る前のこと。

_MG_2506_convert_20101031120330.jpg

もう終わりかな~っていう紅葉を見に行って来ました。

_MG_2594_convert_20101031120720.jpg

隠れてる私を必死で探すディップ。

_MG_2494_convert_20101031120302.jpg

山に来るとほんとに嬉しそうなディップ♪

_MG_2556_convert_20101031120552.jpg

山を満喫して帰ろうと駐車場へ向かうと、ポツンと何かが置いてある・・・
ん?んん~?
なんでこんなとこに靴が?
きっと車にのる時に、靴を履きかえて、そのまま置き去りにされたんだね・・・涙
この後、近くのホテルの方らしき人がこの靴を持っていかれたから
忘れた方が連絡されたんだろうな(笑)
よかった!よかった!

P1002044.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

靴‥

駐車場じゃなかったら‥靴がそろえて置いてあったら、ビックリですね(笑)
私も結婚前に新居へ引っ越した際に駐車場に段ボール箱を忘れたことが。
イキナリ警察から電話があって引き取りに行ったんですが、夫の荷物だったので、中身が分からず大変でした(汗)
駐車場に忘れ物‥気を付けないと♪
2010.12.22 Wed 00:06 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

ほんとに~!場所が場所だったらちょっとビックリですよね(^_^;)

トトさんもそんな経験があったんですか(笑)
でも、ちゃんと警察から連絡があってよかったですね!
もし持ち主が特定できない忘れ物なら、連絡の取りようがないですもん。
2010.12.23 Thu 23:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/235-a6fae65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
