Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

美味! 

山の帰り道、ず~っと気になっていたところへ寄り道。

_MG_2685_convert_20101031120823.jpg

原木から採って来たしいたけを食べさせてくれるお店!
ここの炊き込みごはん?だかもめちゃくちゃ美味しいらしいけど
それはちょっとお腹に入りそうになかったので、しいたけだけを注文。
肉厚なしいたけを焼いていただきます♪

しいたけだけを注文した私達・・・(^_^;)
でも、とっても優しいお店のおばさんが、うちで採れたししとうも食べて~。
とか、うちで採れた美味しい新米も食べて~とか、うちで採れたミニトマトも
食べない~とか言ってもらって、結局すごいご馳走をいただいちゃいました☆

食べれないと思っていたけど、出してもらうとありがたくいだだいてしまう私って
やっぱり体育会系なのよね・・・(笑)

P1002045.jpg

ディップは車の中で待ってたけど、おばちゃんが、今度はワンコも一緒に連れて来ていいよ~!
なんて言ってくれました!
ほんとに気さくで優しい人柄に感動しちゃった!!
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

タイムリー

なんかとってもしいたけ食べたいっ!と思っていたところだったんです(笑)
肉厚でジューシーなしいたけ‥素敵です♪
2010.12.22 Wed 00:03 : URL : トト #- : 編集 :

しいたけだけでも食べられる(笑)お店があるんですね~!
素敵な外観♪

↓の記事の靴^m^
昔は、土禁(土足禁止)の車で脱いでたまに忘れたことがありました(汗)
今はそんな話聞かないな~
崖の近くだったりするとびっくりですよね^m^

この前はお騒がせ隊参上、失礼いたしました(^^ゞ
最近あのセッション以前より大きな声、長い間、吠えるグラッセです^^;
かんべんして~~
2010.12.22 Wed 00:18 : URL : まグパン母 #eP1cGWnA : 編集 :

トトさんへ

へえ~、すごい偶然ですね!
これを見たら益々食べたくなったんじゃないですか~(^○^)
ほんとに肉厚で、食べ応えありましたよ♪
しいたけ好きにはたまりません(^_-)-☆
2010.12.23 Thu 23:36 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まグパン母さんへ

一応入る前に「しいたけだけでも食べれますか?」って聞いたら
すんなりOKって言ってもらったんですよ~♪
趣があって、雰囲気のある素敵なお店でした☆
しいたけが食べたくなったらぜひ行ってみて下さい(笑)

ああ~、そうですよね~。
土禁だったら、忘れてることってありますよね!
崖だったら・・・怖すぎです・・・

いえいえ、たくさんの方が楽しいですもん!
セッション後、吠えることが少なくなったんじゃなかったんですか~(^_^;)
またお話聞かせてくださ~い!
2010.12.23 Thu 23:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/236-715d043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
