Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初雪 

積りはしてないけど、雪が降って寒~い!!
う~、寒い!寒い!寒い!
こんな寒い日に散歩なんかしてるのって、ウチくらい?!
と思っていたら、ムーちゃん登場(^○^)

ムーちゃんもレトリーブが大好き☆
ママさんパパさんにおもちゃを投げてもらって、い~っぱい
走ってました。

その横でディップも自分のお気に入りのボールで遊んでたんだけど
急にムーちゃんのおもちゃが気になりだして、ボールはほったらかし・・・



気になったおもちゃはコレ☆
ドーナツ♪

ムーちゃんが遊んでたのに、ディップが横取りしちゃって
ごめんね~(^_^;)
ちょっと、いや、ずーっとディップが借りて遊んじゃいました。
ありがとね~!!

普段は自分のオモチャにしか興味ないディップ。
でも、たま~に人の物が気になるみたい。
色々おもちゃはあるんだけど、「お気に入り」っていうのは
なかなかないんだよね。
ドーナツはほんとに好きそうだし、買っちゃう~?

201012151520000.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

この日、すっごく寒かったね(>_<)
うちは山より寒い~って言いながら
お散歩してました^_^;

ドーナツ、可愛い♪
最近ボールばかりなので
うちも買ってみようかな^^
どこに売ってるかわからないけど(;^_^A アセアセ・・・
2010.12.17 Fri 17:57 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

買っちゃう~?と言いながら、
もうすでにポチっとされてたりして(ネットなら)^m^
このドーナツ、ピンクのハートがポイントですね♪
2010.12.18 Sat 22:19 : URL : marine母 #7p3y.ABI : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

風も強くって、ほんと寒かったですよね~!
そうそう、雪が積もってる方が寒くないものですよね☆
平地に雪が積もるのはいつでしょう^^

うちも最近同じボールばかりなので、気に入ってるみたい
なので、このドーナツを買ってみようかな~って思ってる
ところです。
でも案外人のだからいいのかも~(笑)
このおもちゃは、コー○ンにあるみたいですよ♡
2010.12.19 Sun 09:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

実はまだ買ってないんですよ~(^_^;)
もしかしたら、人の物だからよかったのか?!な~んて
思ったりして、悩んでるところです^^
でも、昨日も久々に違うボールにも興味をもったので
やっぱり買いかな♪

おぉ~さすがママさん!目の付けどころがちが~う(笑)
ハートが付いてるなんて、全然わからなかった!
2010.12.19 Sun 10:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/237-45192da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
