Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日は晴天なり~♪ 

朝から久しぶりにいいお天気な週末
こんな日はもうそうそうないから、午前中は山へ行って~
それからそれから~と色々考えてたんだけど、
最近ずっと体調が悪い私・・・
前日、仕事の後の大切な(笑)忘年会も欠席して療養してたのに
朝になっても今一つ調子がよくない
でも、やっぱりこんな天気に家で寝てるのはあまりにももったいない!
いつもの公園へ♪
この笑顔が見れたら、しんどいのもふっとぶわ~

201012191324001.jpg

誰もいないし、最近公園ばっかりだったから、ディップも退屈みたい・・・(^_^;)
じゃあ実家に行って遊ぼうか^^
まったりしてると1本の嬉しい電話が
久々に皆で散歩だぁ~!!
今日のメンバーは、ドラゴ君グエル君ミロ君、ケリーちゃんクレアちゃん

201012191628001.jpg

クレち~ん、なんかいいものでもあった~?
あったというか、珍しいものがいたいた!

201012191649000.jpg

白鳥だ~!!

201012191658001.jpg

みんな白鳥に釘付け!
いや、数名abi氏のおやつの方に釘付けだけど(笑)

こんなにたくさんのワンコに見られてても、全く動じない白鳥。
大物だわ!
それより鳥インフルエンザが怖いから、あんまり近くに寄らないで~!

201012191658000.jpg

皆で散歩出来て、楽しかった~♪♪♪
ありがとうございました(^_-)-☆






dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップママ、おはよう♪
このたびは色々とご心配おかけしました。
少しずつですが元気になっているような・・・感じです(笑)
それより、ディップママ調子悪かったんやね。
そんな時に変な心配かけてほんまにごめんね。
体調はマシになってるのかな~?
頭痛は治った? 
一番の薬=ディップ君に癒してもらってゆっくり休んでね。

鳥インフル怖いよね・・。ワンコにもうつることあるんかなぁ?
とりあえず近寄らない方がいいよね。うちも気をつけよーっと。
2010.12.23 Thu 08:25 : URL : AKI #- : 編集 :

こんばんわ!
ダイコクは脱臼しちゃって・・・ちょっと心配ですがまた大山で一緒に遊んで下さいね!
2010.12.23 Thu 19:30 : URL : ダイコク(は~ちゃん) #- : 編集 :

その後の体調はいかがですか?
我がコの喜んでいる様子を見れば少々のしんどさなんて~だけど、
どうせなら思い切り一緒に楽しみたいですもんね。
もうすっかり治ってるといいですが・・・

週末はいよいよ待望の雪!の予報ですよ~!
早く良くなってまた遊んでくださいね!!

2010.12.23 Thu 23:23 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

AKI さんへ

ノエたん、少しづつ元気になってきてよかったね~!!!
一日も早く、絶好調☆☆☆って聞ける日を心待ちに
してます!

私の心配までしてくれてほんまにありがとう(*^_^*)
体調は良くなってきたので大丈夫よん♪
ほんとほんと、一番の特効薬ディップに癒してもらって
私も早く元気にならなきゃね~!
AKIちゃんも気を付けてね(^_-)-☆

鳥インフルね・・・
これ以上広がらないといいけど!
2010.12.23 Thu 23:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

ええ~?!ダイコク君大丈夫ですか??
ディップも足が悪いので、は~ちゃんさん達の心配は
よくわかります(><)
早くよくなりますように!!!
大事になさってくださいね。

こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださ~い♪♪♪
今度遊ぶ時は、雪遊びかな~なんて、楽しみにしています(^_-)-☆
2010.12.23 Thu 23:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

治りがすっかり遅くなってしまったのは、年のせいですかね~(^_^;)
ずいぶん良くなったので、大丈夫で~す!
心配して下さってありがとうございます(*^_^*)

週末は、待望の雪遊びができるでしょうかね~☆
早くまた一緒に遊びたいです~~~♪♪♪
2010.12.24 Fri 00:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/238-4c0f3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
