Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

シュレッダー 

厚ければ厚いほど燃える男、ディップ
うす~い紙には見向きもしないけど、ちょっと厚めの紙を持ってると
引っ張りっこがはじまります♪
そしてその後は、そなんにストレスがたまってるの??
っていうくらい、すごい勢いでビリビリに破きます(^_^;)

201012281810000.jpg

ご覧の通り、粉々にしてくれま~す!
おかげで我が家にはシュレッダーいらず?!

201012281810001.jpg


12/28

朝からちょっと元気がないな~って感じだったディップ。
夕方の散歩時にえらく草を食べたがる。
そしてその日の夜、とっても気持ち悪そうに舌をペロペロだしたり
ヒックヒックと吐きたそう。
そして外に出たがるから出ると、今まで見たことない勢いで草を食べる食べる!
それでも吐けなくて気持ち悪そう・・・
それを一晩中続けて、ようやく2時頃にもどした。
これで楽になるかな?って思ったけど、まだ気持ち悪そう。
結局朝方まで、草を食べに出たり入ったりしてようやく吐いて、ちょっと楽に
なったみたい。
翌朝病院へ行くと、脱水症状があったので点滴をしてもらう。
帰ってからもお腹が痛そうなそぶりを見せるし、元気もない・・・
今年はあんまり病院にお世話になることがなく喜んでいたのに
年末になってまさか調子を悪くするなんて・・・
早く元気になってよん!

体重 22.6kg
病気  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ディップ君大丈夫?
うちも最後になって脱臼してランでは皆さんの雰囲気を悪くしてしまい反省でした・・・

ダイコクも草を良く食べます・・・ってか草だけじゃなくて何でも食べます↓夜の散歩なんて特に大変です・・・

来年も遊んで下さいね~
2010.12.29 Wed 22:10 : URL : ダイコク(は~ちゃん) #- : 編集 :

ディップ君大丈夫ですか?
点滴して、早く良くなるといいですね。ディップママさんも、疲れを出されませんように。
2010.12.30 Thu 16:11 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

ディップ君、気持ち悪かったですか。だいじょうぶ?
ママさんも一晩中心配でしたね。
帰ってからもお腹が痛そうで元気がなかったとのこと、
今はいかがでしょうか。
そんなときに能天気にお誘いしちゃってゴメンナサイでした。
ディップ君、早く良くなりますように。
そして、元気になってちよと雪遊びしてね。

2010.12.30 Thu 19:34 : URL : ちよ #- : 編集 :

今日の様子はどうかなぁ~。
あんまり調子よくないのかなぁ。。。(T T)
今年中にスッキリ元気なディップ君になりますように。
ディップママも体調に気をつけて、よい年を迎えてね。
2010.12.30 Thu 20:07 : URL : AKI #- : 編集 :

その後のディップ君はどうなのでしょう?大丈夫ですか?
時々起るお嬢の様子と同じだ!!と思いながら読みました。
ディップ君、かなりつらそうだったでしょうね。ママも随分心配した(してる)でしょうね。
早く元気が戻りますように!!
2010.12.30 Thu 20:32 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

あけましておめでとうございます!

その後ダイコク君の調子はどうですか?
ほんとに最後の最後になって、お互い心配しましたね(^_^;)
おかげ様で良くなりました~!と言いたいところですが
なんだかまた気持ち悪そうにしだしました・・・

ディップは普段は草を食べないんですが、今回は
すごい勢いで何度も食べてビックリしました~!
ディップも拾い食いしまくりです~(><)

年末年始の大雪の被害はなかったですか~?

今年もぜひぜひよろしくお願いします(^_-)-☆
2011.01.02 Sun 20:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

明けましておめでとうございます!

その後ハッピーちゃんの調子はどうですか?
ディップは一時いい感じだったんですが、
今日になってまた気持ち悪そうにしてます・・・
ご心配してくださって、本当にありがとうございます!


2011.01.02 Sun 20:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ちよさんへ

あけましておめでとうございます!

心配して下さって、ありがとうございま~す!
あれから割とすぐ良くなって、安心してたのに
また今日になって気持ち悪そうにしてます・・・涙

お誘いは、と~~~~~~~っても嬉しかったですよん♡
元気だったら絶対に出動してましたもん(^_-)-☆
完全復活した時には、雪遊びしましょうね~!
2011.01.02 Sun 20:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

あけましておめでとうございます!

心配してもらって、ほんとにありがとう!!
年内に一時良くなって、安心してたのに
今日になってまた気持ち悪そうにしてるの・・・涙
雪の中を散歩したから、冷えたのかな~(^_^;)

今年も絶対に遊ぼうね~♪
2011.01.02 Sun 20:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

あけましておめでとうございます!

やっぱり~!
私もディップが凄い勢いで草を食べてる姿を見ながら
marineちゃんもこんな感じなのかな?!って思ってました。
ほんとに食べても食べても吐けなくて、とっても辛そうでした・・・
marineちゃんはよくなるから、ママさんも心配ですね・・・涙

今年も一緒にたくさん散歩出来るのを楽しみにしてま~す♪
2011.01.02 Sun 20:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/240-88b00bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
